--年--月--日 (--:--)



2010年03月18日 (09:28)

ドリームニュース



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「特になし!」

蘭・D「はやっ」

カロン「まぁ昨日はドリームニュースががんばってたかなぁ。」

蘭・D「昨日ドリームニュースなかったらほとんど案件なかったですね。」

カロン「書きにくいスタイルだけど、100円固定はありがたいね。」

蘭・D「昔は案件いつまでも残ってた代表的なサイトだったんですけどね。」

カロン「貼り付け案件だけはすぐになくなるタイプだったんだが、
    今では普通の案件もすぐなくなるようになってしまったなぁ。」

蘭・D「バジプレでさえなくなる感じですからね。」

カロン「不景気だな。ほんと不景気」

蘭・D「これ以上悪くならないだろう的なところからさらに下がってきますねぇ。」

カロン「どうにかして!」

蘭・D「誰に言ってるんですか・・・。」

カロン「今の頼りない政治に・・・」

蘭・D「ゲルンゲフン」

ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113
と入れていただけると100P(円)獲得してスタートできます。

ライター記録
3月 16日目
前日の含み益7件650円
合計24件2610円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


続きに書くことがなにもない。
なーんにもない。ネタもない。
どーなってるの!?

今まで休んでたけどネタがない。
こまったもんだ。

そういえば友人の家にいったら37型の地デジテレビかってたけど、
たしかにすごいなーとは思った。
ただ・・・そのテレビで見るのがバラエティとかじゃ
いくら画面キレイでもなんかなぁっていう印象しかのこらなかったなぁ。
スポーツとか世界の絶景とかだったらまだわかるんだけど。
きれいな画像で芸人さん見てもねぇっていう印象が。
どうなんだろうなぁ。


あ、しまった。本文に書くネタあったなぁ。
POINT系のクリック復活。
明日にしておこうか。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。
確かに、DNの案件なくなるの、
早いですよね~!
すごく、がんばって、書かないと
間に合わない~!

地デジテレビはスポーツとか見ると、
やっぱり、それまでのテレビはなんだったんだ~?
と言うほど、キレイですよ~!

★★★

こんにちは~

DNは、全てが早いですねぇ~
承認もとっても早いですし
メールで知らせてくれるので
時間との勝負ですね

(`・ω・´)/

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

DNの通常案件なくなるまで、かなり早い
状態ですよね~単価が100円と安定して
いるので何とか参加できるよう頑張りたい

(っ`・ω・´)っノノノノ

そうなっちゃったのよ~・・・
ってなわけでちょっと妙なテンション。。
全身疲労感いっぱいなのに・・・脳が眠れない~みたいな(´・ω・`;)

嘔吐はやっと止まったかなぁ。。
後は熱のグズグズがなくなってくれれば(´A`Uu)

今日こそ安眠したい(´;ェ;`)と切に願うところ。。

こんにちは~

いつも午前中案件来るので、間に合いません(><)
100人枠は厳しいな!
もうちょっと、どのサイトも案件増えてくると
ゆっくり書けていいのにな☆

(*´▽`*)ノノ凸

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー

DNすごいですよね~!!
今日も出てたみたいだし、

私1件も書いてない・・
まだのこってたら書こうかな・・・

( ^ー゚)v

(●ゝω・)ノ コンニチハ

ドリームニュース 気付いた時は遅くて
先着枠以上の人が 申請されていますね~
なかなか書けないです。
昨日は なんとか1件書いたけど。

(*≧▽≦)bb

こんばんは

DNのライターは、なかなか参加できないです。
競争率激しすぎ!
ホント、昔はずっとあったのに・・

d(*'-^*)-☆

こんにちは~。
昨日今日とドリームニュース忙しかったですね。
100人だと急がなきゃなくなっちゃうし・・・

こんばんは~

ドリームニュースはかなり激戦になってきましたよね~。
100名案件ならすぐに埋まっちゃう感じです。

ただ、最近かなり厳しく審査をしているようで、遅くに申請してもきちんと書いていれば承認されることが増えてきました♪
ちょっと注目ですね★

★^^

こんばんわ

どこも激戦になってますね~
まあ、現在、あまり書いてないんですけどね

奮起して頑張らないとだめだな

ぽちっと

こんばんは

どの小遣い稼ぎも厳しくなってきましたね。不景気、不景気とデフレ+円高でホントいつになったら景気が回復するやら・・・。給料が減る一方なので、デフレは逃れられません。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

おじゃましました。また、訪問させてください

こんばんは~
DNの案件はまだ書いたことないです。
書いても先着に間に合わなかったら
嫌だな~と思ったら書けないです。
今度早く見つけたら書いてみようと思います。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

DNはたくさんありましたね~
カロンさんの活躍の場ですね!

こんばんは~

最近はテレビ自体をほとんど見ないので、大画面のありがたみが全く分からないんですよね~。
この先テレビ買うことないだろうなーと思う今日この頃。

では☆

おはよー

DN今放置しちゃってるわ
だって残ってないんだもーん(´▽`*)アハハ

でも時々覗いてみないと

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1091-7262bd55
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
