--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月19日 (08:11)

数でルポ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日はそうだなぁ・・・ルポかな。」

蘭・D「4件ほどきてましたねー。」

カロン「ルポの場合各テーマが広いっていうのがポイントだったんだが
    ちょっと書きにくいのもはいってたなぁ。」

蘭・D「なんか普段とちょっと違う案件の割には50円なんですよね。
    もうちょっと高い金額を企業から受け取ってる気はするんですが。」

カロン「ルポが頂戴いたします。」

蘭・D「やっぱりそういうことなんでしょうかね。。。」

カロン「ま、とにかくルポは数がおおいから数で勝負だな。」

蘭・D「幸い文字数は少ないですしね。」

カロン「口コミのほうはちょっと文字数きついなぁ。300文字とかになってるし。
    それなのに50円。」

蘭・D「なんかちょっと納得いかない感じですねぇ。」

カロン「ま、そんなもんでしょ。」

蘭・D「あ、しっぱいしました。」

カロン「どうした?」

蘭・D「今日はPOINT系復活の記事にする予定でした。」

カロン「書くとき頭真っ白になってたなぁ・・・」

蘭・D「GO TO NEXT DAYってなかんじで。」

カロン「ほー」

ブログ・ルポ
オススメ度
★★★★
換金先
ゆうちょ以外の各種銀行
(イーバンクのメルマネ)
支払日 申請して約2週間
手数料
イーバンクなら無料
他銀行なら100円
最低支払額
1000円
特徴
とにかく配信数が多い
単価は50円
200文字が基本

ライター記録
3月 18日目
前日の含み益9件800円
合計33件3410円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


最近はマグロがどうなるのか
なんて話が多くなってると思いますが
どうなんでしょうねぇ。

実際問題になるほどマグロ減ってるのかな。
日本に嫌がらせしたいとかそういうことしか
考えてないようにも思える。

特にシーシェパードなんてそうじゃない。
ミンククジラなんて増えすぎて漁獲しないと
他の魚がクジラに食べられすぎるって状態らしいのに
妨害とかもしてくるわけで。

意固地になってるだけじゃないんかと。
嫌がらせしたいだけなんじゃないかと。
そんな風におもっちゃいますなぁ。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今日の記事はマグロ丼です。
最近マグロ、イヤな感じで話題なんですか?(´・ω・`)

POINT系の話題、忘れてしまってもいいと思う。
あれ結構増えたり減ったり繰り返してるのね。
昨日からクリックポイント増えてたよ。
そのうちまた減るんだろうけど。

って、カロンさん、見てないだろーっ(爆)

あ、仁丹はTOPの時だけ貼ってるのか。
なんでだろ、imp数…っと思ったらずっと表示が得なのに。

アドガーでそんな仕様にしたときの名残かにゃ?(・∀・)

こんにちわ~。
私もルポをたくさん書いて、
私のお小遣いの稼ぎ柱なんですが、
昨日はルポ、ノーチェックでしたね~。
ドリームニュースとブロカンが交互に
案件が来て、忙しかったです。

今日もたくさん、案件が出るといいな~♪
★★★

こんにちは~

ルポは、毎月多いですねぇ~
機能は、DNの案件がとっても
多かった気がしますね
単価がいいんですが、競争が激しいです(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

ブログルポは、案件数が安定して多いから
欠かせないライターサイトって感じです~!
口コミなかなか利用をできてないですが・・・

激しい妨害行動とか、嫌がらせですよね~
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは!
>まぐろ

大丈夫だったみたいですね~。
ちょっと心配していたw

あ、でも私肉食獣だったんだ^^

>ブログ広告
がんばってみまーす♪

こんにちは
>まぐろ
こちらは大丈夫だったんですね。

アカデミー賞のイルカ漁の映画
これは文化の違いなんでしょうか?

優しいオネーサンの記事のコメントありがとうございます
やっぱり疑ってしまいますよね・・・
入学した生徒ではなく(それもどうかですが)受験前に、、って。

(ノ^∇^)/こんにちは~

ルポ出てたんですね~
昨日は確かルポ1件も書いてない(^▽^;)
出かけてるときに限って案件が出てきます(^▽^;)

( ^ー゚)v

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

マグロか~
普段あまり食べないから全然そんなニュースあっても耳に入ってなかったわ(ーーA;; アセアセ
でも嫌がらせみたいな妨害は…やめてほしいね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近、ルポ全然書けてないです。
ボーナスほしかったけど
もうあきらめ状態です。

明日から3連休ですね!
素敵な週末を~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんわ

マグロというか、日本に対する嫌がらせが多いですね、海関係のは・・・

ぽちっとな

こんばんは~。
ブログルポのクチコミはぜんぜん書いてないです。
クチコミすることがないし・・・

こんばんは~
通常の案件は書きやすいけど
口コミは文字数多くて無理です。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんばんは~

あ やっぱり昨日多かったんですね
お友達さんのブログでみるとすぐわかるルポ
文章自体は自由にかいていいよ~っていうワリには
指定リンクのワードがすさまじく不自然です(笑)

(*^▽^)σ♪

おはよう!
今日から3連休ですね~。
のんびりと過ごせますように(*^^*)

おはよー

マグロ大好き♪
あっ、ちがう?
別に減ってはいないでしょー?って感じだよね
結局、否決されたんだっけ?

あ、更新前だね。

>内部ページ移動でもカウントされるのかなぁ
そうでなくとも、検索や記事に直接来た人がカウントされないのは勿体ないし。

たぶんカウントされると思うよ。
レポート見るとインプレッション数が表示されてる。

>しかもページ数結構あるじゃない
実は少ないんだな。
レシピ本を出版されてるブロガーさんが、
写真付きでブワーっと載せてる後ろにおまけ程度( ´,_ゝ`)プッ

全部で100ページぐらいのたった6ページ(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ルポは今、キャンペーンをやっているので書きたいんですが…なかなか書けません^^;
4件、案件が来てたんですね。
3連休中に書けたらいいな♪
ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1093-b48e9e18
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
