--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月20日 (09:42)

貼るだけで500円!



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「今日はまぁこのバナーでしょう。」

蘭・D「バリューコマースの案件ですね。新規提携+広告表示で500円!」

カロン「そんなにもらっていいのかな?方やでかいバナーしかなくて100円
    なんてなってる時代に。」

蘭・D「それを言っちゃだめですっ。よそはよそ。うちはうち!」

カロン「なんで子どもみたいに怒られないといけないんだ。」

蘭・D「ということで対象のバナーは、
    IHG・ANA・ホテルズグループジャパン あたりで検索すればいいかと。」

カロン「IHGとANAあたりで検索すればでてくるかな。」

蘭・D「特にバナーの指定はなかったのでどれでもいいんですかねぇ。」

カロン「コメントに客室アップグレードキャンペーンって書いてあるのが
    あるけどなんなんだろうなぁ。。。」

蘭・D「ちょっと謎ですね。」

カロン「とりあえずいただいておくのがよしと。」

蘭・D「最近バリューコマースはこの手の案件も増えてきたみたいですし、
    提携しておいていいかもしれませんね。」

カロン「果たしてバリュコマは救世主になれるのかーーー!?」

蘭・D「ファイトクラブ風にあおってもだめですよ?」

カロン「なつかしいなぁ。。。」

蘭・D「ちなみにバリューコマースは提携してコード取得してから
    バナー表示まで時間がかかるので、
    バナーが出てない!と焦らないように。」

カロン「この記事にバナーがなかったらできたてホカホカ
    脱ぎたてホカホカという意味だな」

蘭・D「脱ぎたてってなんですかっ。」

カロン「じゃそーいうことで。」

蘭・D「言い逃げしないでくださいっ」



ライター記録
3月 19日目
前日の含み益6件400円
合計39件3810円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんか昨日から目が赤い。
わぁウサギさんの目!
なんて馬鹿なのこと言っている場合ではなく。
こまったなぁ。
PCのしすぎかな。
体調不調だったときから、せめて起きてようと思って
昔やってたネットゲームをまたやり出したのが原因かな・・・。
いまいいところなんでかなりやり過ぎてるし(ノ∀`)アチャー

とりあえずクロマグロは2年間はセーフってことらしいですね。
結構賛成してくれた国が多いんだなぁ。
そういった漁業を頼りにしてる国も多いんでしょうね。

そもそもクロマグロだってどこまで減ってるか
わかったもんじゃない。
料理だってある分全部とるなんて思ってるところないっしょ。
結構シビアに決められてると思うんだけど。

最近げん玉が重い。
無駄なゲームとか増やしすぎなんだよ。。。
レースとか面倒なのになってるしさー。
余計な時間かけさせるなーー。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

貼り付けはしっかりと参加ですね^^
目は、しっかりと静養させてくださいね~
目薬でも買った方がいいかも?

げん玉は、軽くなってましたよ~

(`・ω・´)/

このはりつけは久々にウマーですね。
参加しました~☆

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

利用しやすくて、大きい案件だから嬉しい~
こういうのが色々と増えてくれると、換金まで
簡単にいけそうな感じで、かなり助かります!

目もゆっくりと休息とって回復してくださいね~
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちわ~。

お、今日は記事がおそろです。
私も客室アップグレードのバナーを貼りしまた。
なんでもよかったのかな?

あはは。
げん玉、最近、ゲームなんか、
増えてますもんね。
この間の週末に、サイトが重かった分は、
お詫びとして5Pプレゼントしたって、
言ってましたよ~。

目を休養、休養!
★★★

これは見逃せませんね!(バリューコマース)

・・・で、「脱ぎたて」って何ですか?(笑

バリューコマースはほったらかしでしたが、
これは貼ろうかなぁ。
ちょっと見にいってきま~す!

こんにちは、
>脱ぎたてってなんですかっ


くだり すごい笑いましたww。

あら目大丈夫ですか_?

こんにちは
>脱ぎたてってなんですかっ !!!


うさぎさんの目大丈夫ですか?
最近黄砂がすごくて私も目が痛い!

500円バナー素晴らしい☆☆☆

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
貼るだけで500円は大きいですよね~
今回も見逃せない貼りつけ案件ですね!

目大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

( ^ー゚)v

こんばんわ

兎の目ですか・・・
確かに、PCの前にいるとなりそうな気がする。

ぽちっと

こんばんは~

500円は大きいですよね~。
かなり気前の良い感じです。
これからも期待したいところですね(^^)

目は私もあまり状態がよくありません。
やっぱりパソコンを使ってお小遣い稼ぎをしていると、負担をかけますよね。
しばらくはゲームもなるべく控えめに~(^^)

★^^

こんばんは~。
バリューコマース、ありがとうございます。
なかなかバリューコマース貯まらないんですよね(T_T)

500円はすごいですね!
バリュコマですかあ。これからGWに向かって、旅行関係は力を入れたいのかな?

こんばんは

私も貼りました~ 嬉しい広告です。

目、大丈夫ですか?
私は、目が原因で肩こりがひどいです。
目、ゆっくり休めないとですね

d(*'-^*)-☆

目が真っ赤って大丈夫ですか??
目を酷使しすぎたら肩こりとかに響くと思いますし
無理はしないで下さいね。

ほんと病気だけは気が滅入っちゃいますね。
早く治って欲しいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

バリューコマースっ(爆)

パスワードの有効期限が切れるぐらい放置してたわ。
再設定してログインしたら、30円だけ報酬が…

それ貼って500円貰っても換金無理だね( ´,_ゝ`)プッ

目は大丈夫ー?
カロさん、時々ウサギになるね(謎)

>この記事にバナーがなかったらできたてホカホカ
>脱ぎたてホカホカ

バナーが表示されていて安心しました。心の底から(エ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1094-c62d4450
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
