--年--月--日 (--:--)



2010年03月21日 (08:58)

バナ記者はおいしい



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「クレジットカードのショッピング枠は現金化できるだよ!」

蘭・D「な・・・なんか以前同じような出だしがあったような」

カロン「ショッピングカードのクレジット枠は現金化できるんだよ!」

蘭・D「逆です!逆です!」

カロン「とまぁなんで燃え尽きてるのかというと・・・」

蘭・D「いうと?」

カロン「バナ記者に案件が大量発生してるっていうことかな。」

蘭・D「バナ記者は単価が高いのが特徴ですね。」

カロン「200円300円は当たり前!だけどあまり放置しすぎると単価が下がります。」

蘭・D「ということで早めの処理を。」

カロン「ちなみに即時提携が二つあって、、
    バナ記者はブログごとに案件がかけるわけで。     あと提携申請待ちなのが3つかな。」

蘭・D「問題は案件のジャンルがなぜ異様に
    クレジットカードの現金化が多いって事ですね。」

カロン「おかげさまで3ブログに2件ずつ書いたから6件。
    そりゃ頭の中はショッピング枠ですよ!」

蘭・D「でも単価300円ですよ?」

カロン「ま、書くしかないわな。」

蘭・D「300円*6サイトで1800円。。。」

カロン「本来これぐらいの単価がライターの単価だとおもうんだけどなぁ。」

蘭・D「とりあえずバナ記者は太いパイプでももってるんですかねぇ。」

カロン「その割に案件数は少ないが。」

蘭・D「太いんだか細いんだか。」

カロン「太い素麺」

蘭・D「それは冷や麦なのでは・・・」

バナーブリッジ




ライター記録
3月 19日目
前日の含み益7件1900円
合計46件5710円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


クレジットカードの・・・
ってもういいって?(´▽`*)アハハ

流石に同じジャンルのを6回も書くって言うのは
なかなか無理があるんじゃないかな-。
単価が高いからいいけど、
低かったらやる気ないわなー。

昨日テレビみてたらエンタの神様おわるんだね。
まぁなんか途中から
適当にキャラつけてあるあるいわしときゃいいんじゃない?
みたいな方向になってから見なくなったけどさ。

世間では連休ですなぁ。
うちはもちろんどこにも行かず。
不景気ですから(´▽`*)アハハ

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

バナ記者は単価が高いので
しっかりと参加ですね^^

不景気ですし、天気が悪いですし
週末は最悪ですねぇ~><

(`・ω・´)/

ライターお疲れ様でした~。
同じような内容を6件とはキツいですねぇ。

連休ですかぁ。うちは旦那が休みが日曜のみの仕事をしているので、毎回、関係ないです……。
連休を満喫したいよ~!

では☆

こんにちわ~。
VCのECナビケータイ、長いけれど、コピーして、
「ついに登場!ECナビケータイ販売プロモーション」で、
検索してみてください。
私の画面では出るんですが。
だって、300円だから、
バナ記者と同じくらい、美味しいですね。
バナ記者、同じ内容のこと書いていたからか、
承認されなくて、書く気がうせつつあります・・・。

しかし、6サイトも持っているのですね!
素晴らしい!

では、また。
★★★

_・)ノ ティーーーッス

クレジットカードのショッピング枠・・・
私も書かなきゃ

でも、こういうのってよくわかってないから書きにくいんだよね
もうちょっと書きやすい案件もほしいなー

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちもエンタ昨日見たよ
7年間やってたんだね
最近は全然見てなかったわ~
でも総集編みたいなのやってて「最近この人いない」って人も結構いた( ´,_ゝ`)プッ

3連休うちも無関係だからヒッキーしてるわよ( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ショッピング枠の拡大はありがたいですね。
JCBは基準が辛いってきいたことがありますが☆

こんばんわ

エンタの神様は最近見てなかったけど
終わるんだ、ふーん。

3連休、良い響きだ~

ぽちっとな

(*´Å`)ノ ヤポー♪

そんなに出てたんだぁ
苦手でこれまで書いてないけど
金額聞くと書いてみようかなぁって
思っちゃうね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんは~

同じ案件を何度も書くのは大変ですよね(´Д`A;)
まるっきり同じはもちろんNGですしね(^▽^;)
でも単価高いから頑張っちゃいました!

( ^ー゚)v

こんばんは~

アフィリエイトサイトってそれぞれ強みを持っている
サービスってありますよね
バナブリはわかりやすすぎショッピング枠・・・

連休は仕事ですー
人が休むときに働く仕事ですからね~

(*^▽^)σ♪

おはよー

うちも3連休関係ないなー
子供も大きいし(´▽`*)アハハ

のんびりするかなー

>6サイトで1800円
えーっ 面倒だけどそれいいねー!
そもそも6サイトも持ってないけど。
それ作るほうがはるかに面倒…

昨日の醤油キャップさ、私、醤油さしが嫌いなの。
垂れるし入れ替えるのとか面倒だしね。

で、魚とか玉子掛けご飯とか、
1リットルのボトルだとドバー!!ΣΣ(゚Д゚;)って失敗するのよ。

あのキャップ、痒いところに手が届く感じだよ?(笑)

>500円あっても換金とどかないだろうなー
せめて副サイト合算できたらいいのにね。

関係ないけどカロンさんお休み長かったでしょ?
久々の ノシヌーン に癒された方がいたようで。( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは~

ボール投げは燃えるでしょうね~
一気にしっぽが上にあがって
上機嫌になりますしね(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

同じテーマでっていうのは、書くの色々と大変
でしたが1案件300円とか大きいので嬉しい!
6サイトで掲載お疲れ様です~スゴイですね~

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは!
バナ二件書いてきました~

あとは、承諾だめでした涙。

テーマが似てるけど、もう
書くしかないぞ~って決めていたのに
ざんねーんっす^^

ドルさん、
コインを全部つかっちゃいました^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1097-1db72267
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
