--年--月--日 (--:--)



2006年12月07日 (10:56)

駄菓子

昨日のヨーグルから微妙に引っ張って。
昔は駄菓子屋って結構ありましたよねぇ。小銭もって、
これとこれと~。あー20円あたった!これもーてな感じで。
ところが今はそんなに無いわけで。
ビルの中に駄菓子屋が入ってるのは見ましたが、
どう考えても大人が昔を懐かしがって買うものだったし。

はて。。。今の子供はなんのお菓子をたべるんじゃろ?
駄菓子の定番ヨーグルとか蒲焼き三太郎とかよっちゃんいかを
食べないのかしら!
ヨーグルヨーグル言ってたらヨーグル食べたくなったよ。。。
確か10円だったと思うけど、そんなに買った覚えがないから
ひょっとしたら20円・・・?

それを思うと、おやつは300円以内まで!って言うの
結構難しいんだろうなぁ。

ん?300円・・・?確か輸入禁止になる前って吉野家の並盛り280円でしたよね?
・・・おやつに吉牛弁当もってこれたんじゃないか!(オイ
そしてこれをおやつと言い張ることにして、昼ご飯にはお菓子を一杯持ってくれば!
昼ご飯にお金の制限ないわけで!

はいはい妄想妄想。

Wii欲しいよWii!うぃーーー
ぶんぶん振り回したいよ~~~。
でも、、、これを一人でやってるところを家族に見られたら
逃げたくなるんだろうな。。。
いいんだ!それでもWiiがやりたいんだっ!ワリオとゼルダが気になるんだっ。

Wii・・・Wii・・・

061207.jpg
ウィーーーーーーーーーーーーーーーー!

きっとこれもやり尽くされたネタなんだよな。。。じゃこっちだろ!

061207_2.jpg

オチが思いつかなかった。。。

 

FC2ランキング取得しました。
FC2rank.gif

昨日さんざん期待した動画広告。。。
やっぱ動画だからそりゃ広告費も・・・
と期待したんだけど、あんまり変わらなかったよ(´Д⊂グスン

あんなに幅取ってるのになぁ。。。w
く。。。リーブ21の呪いか。。。今日もでてるわっ・・・


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今は、美味しいお菓子がたくさん売ってるから、駄菓子食べないよ・・・
「うわっ!マズって」
贅沢者がぁ~ヽ(`Д´)ノって育てたの自分だったσ(^_^;)

あっ!今日の記事はA8Buzzのです。

ワリオ私もやりた~い
o((=^エ^=))o

カロンさん、こんにちは。

シゲです。
ご心配頂いて、本当にありがとうございました。
もう、すっかり完璧です!!

これからも、よろしくです^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

(●ゝω・)ノ コンニチハ
私もWiiほしい~(>_<)
超楽しそうだよね( *´艸`)クスクス
いつか買いたい~♪
(σ`・∀・)σエイ

自分の子供の頃の事って覚えてないな~
300円分のおやつって多すぎるような気がするんだけど・・・
スナック1袋あれば充分じゃないの??
カピカピっ★

こんにちは♪

今日はすでにあのFlashで4回泣きましたヾ(TωT。)

ジョイフルそんな理由なのかもしれませんね。。
じゃあどうすればいいんだろう。。
実はさっきまた公共広告に(´・ω・`) ショボーン

Wiiなんですが。。。
ぶっちゃけ飽きます(^^;;
子供向けと言った方がいいかもしれません。。。
でもこれから出るソフトに期待したいところですヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは。
TRFって懐かしいと思う方多いですね。
ワタシは全然なんですけどね(笑)

「Wii」よりも「DS」が欲しいです(≧ω≦)
ぽちっと

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

wii大変みたいよぉ
アメリカでね(・∀・)ニヤ

興奮しすぎてコントローラー?
すっぽ抜けてTV壊したり電気破壊したり
Σ(゚Д゚ )

そういえば、来年のアジア室内大会で
ゲームが正式項目になったらしいよ。
凄い世の中になったねぇ(*´▽`)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ウィーーーーーーーーーー(*  ̄艸 ̄)プププ!
ハンセンで来たか( ´,_ゝ`)プッ

てか、クリちゃん難しいって( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

Wiiって何?ゲーム?(の´`の)
ぶんぶん振り回すゲームなの??

おやつに牛丼か・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


( ´Д`)


(*σ´益`)σエイ

お邪魔します。

本当に楽しい記事ですね。

心配してランキングを押すとちゃんと「アフィリエイト」のランキングが開きました。

でもこの記事だけだと絶対にアフィリエイトには思えませんよね。

でも応援はきっちりとさせていただきました。

こんばんは♪

Wiiほしいっすね!ゼルダよさそうっすね!
禁煙してタバコ代節約しても買えないけど・・・( ̄▼ ̄|||)

ポチッ☆

ゆうべTV番組でWiiで遊んでるのやってました。
スゲーおもしろそうだった...orz
ホスィ☆

こんばんは。
萩の月、食べたことありますよ~。
あれって、宮城県の銘菓だったんですねぇ。
知らなかった・・・

ぽち

違う、違う、wiiは邪道ですよーー。

そう プレステ3がいいに決まってるーーー!!!

購入されたらぜひ遊びに行きますね!!

応援しますねー。

こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れません
でした。
駄菓子屋って言葉今の子供達知っているのかな、10円の貨幣価値も昔とは違うしね・・・

では、いつものエーイ!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

Wiiiiiiiiぃぃいぃぃいいいい!!
ハンセンキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カロンさんΣd(゚∀゚)グッジョブ


(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/11-80a65be2
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
