--年--月--日 (--:--)



2010年03月24日 (10:07)

A8.netのA8Buzzは高単価



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「現在ちょいちょいと案件があるのがA8.netのA8Buzz」

蘭・D「この前も200円案件きてましたね~。」

カロン「即時提携とそうじゃないのがあるんだが、
    即時提携じゃない場合、出遅れると
    ずっと承認されることがないかもしれない。」

蘭・D「放置されてるのありますね。」

カロン「ということでちょこちょこチェックしてみるのがいいかと。」

蘭・D「基本的に単価200円というのはおおきいですしね~。」

カロン「ということで単価200円!相変わらずの高単価。」

蘭・D「A8はチェックすべし!ですね」

カロン「取り逃すともったいないからな。」

蘭・D「もったいないお化けがでますね。」

カロン「もったいないお化けってなにものなんだろうな。
    子どもはお化けが嫌いっていう安直なところからきてるんだろうか。」

蘭・D「じゃぁもったいないグリーンピースとかのほうがいいんじゃないですか?」

カロン「いやそれなにって話に・・・」

A8


A8Buzzの始め方


ライター記録
3月 22日目
前日の含み益3件440円
合計49件64500円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


しまった・・・リンクシェアレビューみるのわすれてた
ちょっとたまってるなぁ。
とはいえ2件ぐらいか。
他の2件はVOICE用だった。
VOICEの案件全然メールこないなぁ・・・。

なんか最近目がかすんでます。
花粉症な訳ではないと思うんだけど。
かゆみとかもないし。
もしかしたら持病かなぁ。
昔同じ時期にでたんだよねぇ。

とりあえずそのときみたいに光が痛い
というわけでもないからどうなんだろう。
様子見かなぁ。。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

A8Buzzさんは単価いいですね~
このままでいってほしいですね^^

目は早めに医者に行った方がいいかも?

(`・ω・´)/

こんにちわ~。

どうも、訪問する時間帯がいつも同じようです~。

A8は単価が高くてうれしいです!

ポイントちゃねるは可愛いということだけは、
言えます。
登録など何もしなければ、
換金までに地道な作業が必要になります。

POINT系の方がおいしいですね。

あら?
もしかして、ドライアイ?
お大事にね♪

★★★

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

A8&リンクシェアさんのレビューなどは
高単価だから見逃せない案件ですよね
これからも、安定して出現して欲しい~

目の状態が早く回復していきますように

>当選者さんが一人出たみたいですね
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは☆
A8さんは、単価高いから嬉しいですよね!
ちょっと私は、まだ時間かかちゃってますが(笑)

゚*.(*´∀`)ノ☆★

ほんとですね~
コピペだけとコメントいるのが、
同じ金額っていやですよね(>_<)

こんにちは~

A8さんは、単価がいいので案件ゲットはやめにしておきたいですね☆
眼、だいじょうぶですか・・・
早めにお医者さん行って、よくなるといいですね^^

応援(*^⌒^*)ノノ凸

(●ゝω・)ノ コンニチハ

A8さんの単価は魅力なんだけど 承認待ちが・・・
即時提携のもので 書きやすかったらOKなんだけど(^_^;)

バナは難しくて書けないです(>_<)

(*≧▽≦)bb

こんばんは^^かな?

A8さん案件は大っきいですよね'`ィ(´∀`∩
ところがなぜか?
nekoは、提携されても後回しにしてしまいます(笑
もったいないオバケが
今夜あたり出ちゃうかも~~~(@_@;)

明日書かなくちゃ~

PS:お子さんが側にいられるのは幸せです
離れて暮らす母を思う今日この頃です★

A8いいですね~。
ついチェックし忘れがちですが…。

目、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

(/・ω・)/☆

こんばんわ

A8ですか~。
あまりチェックしてなかったな~

目は大事ですから、気をつけてください。
早めに見てもらった方がよいですよ

A8さんは中々提携してもらえない事が多くて
最近は全く参加してないです。
単価は良いんですがね~。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
A8のライターは放置気味です^^;

目の調子はいかがですか?
早めに眼科へ行った方がいいかもしれませんね。
お大事に~!
ヾ(≧∇≦)〃

VOICEはコスメとか美容系ばかりですからね・・・
今、1つお試ししてます。
他は、なかなか参加できません。
サイトコードとか、なんであんなに面倒な設定をするのでしょう?

こんばんは~。
目はちゃんと調べてもらった方がいいですよ。
わたしは緑内障だけど、健康診断でわかったんです。
カロンさんも調べてなんでもなければいいわけだしね。

いまとなってはA8buzzは相対的に単価があがりましたねw
もともと200円くらいなんですけど、ほかがデフレをおこしたのでw☆

そうそうそう、A8ね、
柿石鹸買おうかなぁとか考えてたんだった。
書いとくかなー、石鹸だし損はしないしー。

お化けはたぶん、実在しない例えやすいものっていうか。
なんちゃらお化けとか○○の妖精とか、妖怪とか霊とか○○鬼…

グリーンピースは確実に違うと思うのっ(・∀・)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1100-c6bbb645
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
