fc2ブログ

2010年03月25日 (09:55)

1円から払い出しのblomotion



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日はブロモーションから200円案件があったぞー。」

蘭・D「ブロモーションは昔は毎日案件があったんですが、
    最近はちょこちょこといった感じですね。」

カロン「月に1000円あるかどうかっていうぐらいかなぁ。」

蘭・D「とはいえ100円でも払い出ししてくれるので、
    そのあたりの心配がないのはいいですね。」

カロン「100円だけ入金だとちょっともうしわけない気持ちになるな-。」

蘭・D「手数料もblomotion負担ですしね。」

カロン「ということでちょっとしかできないという人とかにも
    いいんじゃないかな。」

蘭・D「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

カロン「(ざ・たっちみなくなったな・・・)」

blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ライター記録
3月 24日目
前日の含み益6件1370円
合計55件7820円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ないないない!ネタがない!
特に書くことも思いつかなかったので
何もなしでいいかー。

任天堂が「ニンテンドー3DS」を発表したみたい。
裸眼で3Dが楽しめるんだとか。
ちなみに旧DSのソフトも動くとのこと。
DSってどんどんだしすぎじゃないか?
まぁ今度のは新しい物だけど、
ついこの前DSiLLだしたばっかりだと思うんだけど。
これはどうなるんだろうなぁ。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

確かに、よく本体を出しているイメージは
ありますよねぇ~
うちには、一台もありませんが><

(`・ω・´)/

こんにちわ~。
あはは。
ネタがなくなっちゃいましたか~!

へぇ。
ブロモーションは以前は毎日、案件があったんですか?
あ~、そんな時代に戻らないかしらん?
ホント、100円からの払いだしは、
気の毒ですよね。
思わず、「来月と一緒でいいです」と
言ってしまいたくなります。

★★★

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

DSは、少しずつ新しい部分が追加されて
出ている感じですよね~!今回の3Dとか
かなり新しい感じだから、気になるところ!

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは~

すっかりご無沙汰でした。。
しばらく休んで先月に復帰したの~
また交流してね♪
(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

ブロモーション、そんなに案件あったんですか・・・
今月はちょっと少なめだけど、単価安定してるのがいいですね☆

(*^⌒^*)ノノ凸

こんにちは!
もう目は大丈夫ですか?
3月もラスト1週間!なのに寒いです。
カロンさん、風邪にも目にも気をつけて!

こんにちは!

>ブログルポ
大変だったけど、なんとか
 トントに、なんとか
書いたよ^^+汗。

文字数も多いし大変だった^^。




(ノ^∇^)/こんにちは~
ほんと出しすぎですよね(^▽^;)
大きな違い感じるのかな♪

マイクロアドの携帯版登録できましたか!
よかったです~★

( ^ー゚)v

こんにちは~。
DSってほしいな~って思っていましたが
買っていないんですよ。
そうしているうちにどんどん新しいものが・・・

またゲーム機が出るんですね~。
ということは、旦那の「欲しいな~」という目線に耐えねばならぬ日々が始まるということですね(笑)。
キリがないですよね、こういうのは……。

では☆

こんばんわ

DSの3Dはちょっと興味が出てきますね~
そのうち、家庭内で普通に立体映像でゲームする時が来るのですかね。

こんばんは

ブロモーションは、換金の申請もしなくていいし、
すごく親切なサイトですよね。
少額のときは、ホント悪いな~って思います。

d(*'-^*)-☆

ゲームはよく分からないけどそんなに出してるんだ
我が家にもそろそろゲーム来るかなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ごぶさたしています。

私もブロモーションは気にいっていて、
ここの案件は
わりとまともに書いてます。

☆☆

こんばんは
ブロモーション手数料無料なのがいいですね。
昔ほど案件は出ないけど
それでも1記事から振込してもらえるのは嬉しい。

つい最近LLが出たばかりなのに
また新しい本体が出るんですね!

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんばんは~

うんうん たしかにDSだしすぎですが ユーザーの反応が
まあ悪くはないですよね

PSPはボロクソでしたが(笑)

ちなみにDSもPSPも初期をもってるmiです
ゲーマーです!はい

(*^▽^)σ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近、3Dが流行ってますね(*´∀`)クスクス
3Dでゲームするのは楽しそう☆
発売が楽しみですね^^
ヾ(≧∇≦)〃

進化をしないと、売れないんでしょうけどねえ・・・
普通のDSで十分です^^;

100円の入金って申し訳ない気分ですよね。
私、某ASPで1円が入金になったことあります。

今日無事・・・退院できたよ~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
まだ完全に落ち着けないし不安もたくさんあるけど・・・
でもやっと自宅(ノω;)ウレシイ~

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

最近
なかなか来れなくてごめん!

DSは3Dにしてメリットってあるのかな?
今のでも充分遊べると思うけどね
PSPみたいに映画のソフトとかも出すつもりかな

100円だともうちょっとためておこうと言う気分に(笑)

>100円でも払い出ししてくれるので
1人紹介だけでも振込みだもんねー。
1人にも紹介してないけどね?(爆)

たしかにASPのほうが100円以下の入金が多いかも。
さすがに1円はないけど、数十円とか結構ある( ´,_ゝ`)プッ

>楽しく節約してるところも
>いっぱいあると思うんだけどなぁ

何気にウチ、ちゃんとした節約ワザはほとんど書いてないからねぇ(*´ー`)
実はブログ書いてることが一番の節約(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1101-36f7356f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。