--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月26日 (09:56)

お小遣いWOショッピング メンテおわりました



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日はいろんなところからちらほらとあった感じかな。」

蘭・D「お小遣いWOショッピングが長いメンテが終わって再開しましたね。」

カロン「メンテ長かったなぁ。何にも変わってないけど。」

蘭・D「とりあえずお小遣いサーチという検索案件はきてましたね。」

カロン「お小遣いWOの検索案件は1案件20件のリンクなんだが45円。」

蘭・D「まぁ内職みたいなもんですね。」

カロン「ちょっと時間かかるけど、バジの検索とかも45円稼ごうと思ったら
    同じぐらいかかるだろうしなぁ。」

蘭・D「お小遣いWOショッピングは、通常案件だけではなく、
    掲示板に書くことでポイントがもらえたりします。」

カロン「最近の掲示板案件のポイントはしょぼいけど、
    なにかキャンペーンとかやったりすると、
    掲示板に書くだけで30円とかになったりするから
    チャンスをお見逃しなく! m9(`・ω・´)ビシッ」


蘭・D「あれカロンさんオチは?」

カロン「つけようがなかったんだよー」
お小遣い

ライター記録
3月 25日目
前日の含み益9件640円
合計64件8460円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


うちのサブブログであったブログ民。
これは記事を書くだけでネットマイルのマイルがもらえる
ブログだったんですが、
サービス終了とのこと。
いつかマイルがもらえなくなる日はくるだろうと
おもってたけど閉鎖までするとはねぇ。
まぁいままでもったのが不思議なぐらいかな。


最近子どもの靴で「瞬足」がはやってるんだって?
なんでも2000万足突破とか。
はくだけで足が速くなるってどういう構造なんだろうなぁ。
まぁ足が速いっていうのはいいよね。
いつも鈍足だった僕にはたとえはいたとしても
関係なかっただろうけど。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

その靴見た事はありますね~
軽く作られたりしてて
ランニングシューズのような
感じなんですかねぇ~

(`・ω・´)/

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

お小遣いWOのリサーチ案件は、時間とか
結構かかるけど、作業単価的にお得な感じ
だから今回もしっかりポイントGETしました!

足が速くなる靴とかが、流行ってるのですね
(っ`・ω・´)っノノノノ

(ノ^∇^)/こんにちは~

瞬足流行ってるみたいですね~
うちの息子はまだ履く感じではないですが
いつか履きたいという日がくるんだろうな(^▽^;)
デザインがイマイチなんですよね・・・

( ^ー゚)v

こんにちは~

サーチ、見たときはもうなくなってました・・・
昨日はバジプレも50円以上検索案件出てて
そちらはゲットです^^

バリュコマ、求人ERで検索できませんでしたか~
どうてなんのかな・・・?!

(*^▽^*)ノノ凸

昨日はお小遣いサーチ頑張りました。
かなりの疲れが・・・
一気にあの数の案内じゃなくて
1日2案内くらいをコンスタントに出してほしいです。

こんにちわ~。
お、今日は記事がおそろです。

へえ。そんな靴があるんだ。
ウチの子にも買わなきゃ!

★★★

こんにちは
運動会が近くなると売り上げがすごいって聞きました
全員「瞬足」・・・

知らない人はお揃いの学校シューズに見えちゃうね。

こんにちは~。
最近、チラシとかで瞬足って見ますよね。
みんな履いたら同じに速くなっちゃう・・・

こんばんわ

瞬足・・・
どっかで聞いたことあるような、TVかな
私も同じく足が遅いのでたぶんはいても、ダメな子だったでしょう

こんばんは

バジプレの検索は自分もがんばってやってますね。本当はクチコミリンクの方を探しに行っているのだけれど見つからないし・・・

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

瞬足聞いたことある~
そんなに人気なんだ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

瞬足は、けっこう前から流行ってますよ!
足に負担感が無いみたいですね~
うちも、マラソン大会の前は買ってあげてます。
まあ、「おまじない」みたいなものかな・・・・?

こんばんは~

子供の靴で そんなのあるんですか
未だにコマ(?)のついたスニーカーはいている子を
ちらほら見るのですが あれってまだはやってるんですか?

(*^▽^)σ♪

カロンさん~?
ドドンガきたよん!
民亡きあとはこちらに伺うわね☆

へぇ~、瞬足ってそんなに人気なんですか。
私も履いたところで関係なさそうですけど(汗。
でも皆履くなら、履いていない人が軒並み遅くなっちゃうってことですかね。それは切ない。

では☆

ぶおぉ~!!!
久々だぁ~ 久々の登場DAaaa~!!!

履くだけで早くなる靴、ですか。
んーそれは興味がありますねえ。
今度調べてみようかなあ。
お洒落な感じなら子供に買っても良いかも(´艸`)

あ、増えそうですね、母の日関係。
まー有難い話ですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

おはよー

履くだけで足が速くなるなら娘に買ってあげたかったわ

昨日の眼球はやっぱ、角膜みたいね
でも、ちょっと抵抗あるかも・・・

うん、「瞬足」たしかに流行ってるかも。

1年生とか幼稚園でも履いてるんだよー。
どんだけ贅沢なんだー!っとスルーしてたわ。
もっと大きくなって陸上競技とか、本気でやるんだったら買ってもいいけど。

ちなみに、もちろん私もイラナイタイプ…

体育祭とか平気で学校休んだからね(ノ∀`)

こんにちは。

頭痛で2日間ぐったりしてました。

メールの量がすごいです。処理できるかな。
☆☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1102-0993372a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
