--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月28日 (10:00)

バリューコマースでまた500円案件が!



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「バリューコマースのヒューレットパッカードの案件が
    キャンペーンしてますよ。」

カロン「案件名は「【hp】感謝状を贈ろうキャンペーン!」親に感謝状を贈ると、
    hpのパソコンが優待価格にて購入できるそうだ。」

蘭・D「さらに抽選で100名に入学祝い5000円!5000円ですよ5000円!」

カロン「チロルチョコ500個個買えるかな-。」

蘭・D「チロルチョコきなこもちでも500円!」

カロン「正確には消費税でだいぶなくなるが・・・
    1コずつかったら消費税つかないんじゃない!?」

蘭・D「せこっ!っていうか誰もやりませんよ・・・。」

カロン「ちなみにそのほかにもこの案件はキャンペーンをやっておりまして。
    そっちの方がじゅうようというか。」

蘭・D「紹介ボーナス報酬キャンペーンですね。
    キャンペーン用バナー貼り付けで100円。
    キャンペーンサイトイメージ貼り付けで100円。
    さらに紹介記事を書いたら500円ですよ!」



カロン「いい金額の案件だなぁ。」

蘭・D「ともかくこの500円案件はやらなきゃソンソン。」

カロン「ライターにしたって500円は相当な高額。
    ルポの10倍!こりゃ心躍るアンコールだな。」

蘭・D「せっかくの案件なので記事にしないのはもったいないですよ。
    とくにこれからバリューコマースもこういった案件を
    多く出してくる可能性もありますし。」

カロン「最近伸びてるからなぁ。期待したいな。」

蘭・D「なのでアフィリエイトはしないけどという方も
    登録しておいて損はないんじゃないでしょうか。」

カロン「今のブログを登録するだけでOKだしなぁ。」

蘭・D「この案件の審査自体は1日ぐらいで終わりますよ。
    記事書いた後にエントリーフォームから
    報告するのをお忘れなく。」




蘭・D「ところで心躍るアンコールっていうのがnobodyknows+だっていうの
    わかった人いるんですかねぇ・・・」

カロン「僕はいないほうに5チロルかけるわ・・・。」

バリューコマース


ライター記録
3月 27日目
前日の含み益1件130円
合計72件9310円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日は格闘技みてました。
K-1MAXと亀田Xポンサクレック戦。

K-1MAXのほうが面白かったかなぁ。
コスプレファイターの長島☆自演乙☆雄一郎。
一部で話題になってたから存在は知ってたんだよね。
コスプレして入場するっていう。

リアルタイム、しかも地上波で見れる日が来るとは
おもってなかったわ。。。
イロモノだと思ってたけど普通に強かったよ。
優勝しちゃったし。

亀田Xポンサクレックは・・・
まぁポンサクレックが圧倒的だったって感じかなぁ。
あんまり見所なかったけど。

前座と思って見てたK-1の方が面白かったかな。。。


興味なかった方が多数だと思うけど
今日はこんな話で失礼します。


話全然違うけど、女性専用車両に反対する会ってあんだねぇ。。。
反対はしないけど男性専用車両は作ってもいいと思う。
冤罪こわいし。
冤罪で人生終わるっていうのもひどいと思うんだ。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。
あ、記事にしたんですね~。
私は明日、記事にしようかな~と。
このキャンペーン、いいですよね!
っていうか、私、まだ、承認されていません。
されるかな~?

大丈夫!
A8はこの間、当たった人も当たっています!
私もそのひとり。
これで、3回連続で当たりました。
50円、80円、90円!
がんばろう!

★★★

はじめまして

カロンさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
ライターで9000円も儲かるんですね。
私は、アフィリしか知らないのですが、9000円は、高額です。
HPのPCは、店頭販売がほとんどないから、34%も引くんですね。
これからも頑張って下さい。
私のブログ記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

女性車両に反対する会があるんだ
その理由が知りたいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私は格闘技は好きじゃないので、よほどのことがない限り見ないんですが、旦那がかなり熱くなってました。
自演乙さんは優勝されたんですね。私も存在だけは知っていたんですけど、いつの間にかそんなに強くなっていたとは……。

では☆

亀田戦は確かに見所ありませんでしたね・・・
次、がんばってほしいです!
それにしても、バリューコマース頑張ってますね。
早速、提携申請してきます~

こんばんは~!

亀田戦見ませんでした~

バリュコマの企画は見逃せないですよね~
私も紹介記事かかないと♪

( ^ー゚)v

こんばんわ

亀田戦はI:M:3を見てました~
K-1の方は決勝戦だけ見てましたが、私は自演乙さんがいることを初めて知りました。

こんばんは。

頭痛はおかげさまでずいぶんよくなりました。

バリューコマース太っ腹ですね。
☆☆

この案内、高額ですよねー。
バリューコマース、最近嬉しい案内ばかり。
これで、換金に近づけるかな!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
バリューコマース、案件が出たんですね^^
500円とは高額だわ♪
教えていただいてありがとうございます!
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
バリューコマース、わたしも参加しないと。

女性専用車に反対する会ってあるんですか~?
わたしは勤めていないから電車に乗る機会が
あまりないですが、化粧したりひどいということも
聞いたことありますからね。
それよりも体が不自由な人用にもっとなんとか
したほうがいいと思いますね。

k-1やってたんですねえ~
あまり興味が無いんですが、亀田は、もう普通に出てるんですか?
あのお父さんはどうなっちゃったのかしら?

あ、リンクどうもです~

こんばんは~

ふっふっふ~
こっこ~ろおどるアンコール沸かす
ダンスダンスダンス れでぃご♪
わかりましたよ~もちろん!

カロンさんのネタの幅の広いことといったら(笑)

miも早く記事書こうっと~

(*^▽^)σ♪

こんばんは~
きました♪
こちらはお気に入りに登録しますね~
またよろしくお願いいたします^ ^

こんばんはー☆

えええー!? また500円出たのか。
この前のと合わせれば換金できるじゃんか。

換金無理だから…と参加しないのは損でしたねぇ。
なんだかんだ、うまく乗れる人が成功していくんだなぁ。

とか言いつつ、”今からじゃ…”とまた参加しない気なんだけど。( ´,_ゝ`)プッ

>女性専用車両
>男性専用車両

匂いが全然違うっぽいね(笑)

ラスト1ヶ月弱、思い出したらブログ民にもアクセスするわ(・∀・)

こんにちわ~。
あ、私も男性専用の車両を作ればいいと、
前から思ってました~。
なんか、フェアじゃないですよね!

今週もよろしく~です♪
★★★

(ノ^∇^)/こんにちは~

今日は私もこの記事書きました~!
太っ腹な企画ですよね。

今週もよろしくお願いします!
( ^ー゚)v

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

バリュコマ最近オトクな案件が多いから
見逃せないですよね~!高単価案件で
換金まで一気に近づくからかなり嬉しい

亀田戦は、相手が圧倒って感じでしたね
(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1104-0cbe5ed6
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
