--年--月--日 (--:--)



2010年03月29日 (10:37)

バジンププレスの検索案件



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「休日だったので特に案件もなかったですね。」

カロン「やったことと言えばバジンププレスの検索案件ぐらいか。」

蘭・D「なんかバジンププレスは検索案件するためのところになってますねぇ。」

カロン「他の案件でてないしなぁ。」

蘭・D「案件数も結構ありますしね~。」

カロン「前にも書いたが1日20個30日で1200円!」

蘭・D「結構いい収入ですよね。」

カロン「指定されたYAOOOやgoogleでワードを検索して、
    その結果を貼り付けるだけ。」

蘭・D「ちょっとした内職感覚でやるといいかもですね。」

カロン「内職で天丼を内緒で食う・・・」

蘭・D「・・・どう突っ込めと?」

189_55


ライター記録
3月 27日目
前日の含み益0件0円
合計72件9310円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今週も怖い怖い月曜日がやって参りました。
それにしてももう3月も終わりかぁ。
早いもんだねぇ。

それでもなんか寒いですが。

この調子だと夏もすぐ来るんだろうな-。
なんかそれを考えると憂鬱だわ。

今日はあんまりライター案件書く気にならないな-。
なんかだるい( ´,_ゝ`)
ま、きたら書くんだろうけど。

さー今週もがんばりますかー。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

もう4月なのにこの寒さは何なんでしょうね?
もうそろそろ暖かくて毎日外出してもOK位の
気持ちになっても良い時期だと思うのですが。
まだストーブを片付けられないってちょっと異常な
感じもします・・・

笑ってはいけないと思ってしまうと駄目ですね。
そして見なきゃ良いのに気になってつい凝視して
またこらえる羽目になるという。
私も馬鹿ですね(ノ∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

__〆(..)メモメモ

クチコミ検索
そんなに出ているんですね
とろ~りペースのnekoは、寝る前にあるかなぁ?って
チェックするだけでした(笑

もうちょっと
気に賭けて見ます(*^-^*)★

バジプレの検索案件はいいですよね~。否承認祭りでもうダメかと思いましたけど、まさかの復活(?)でしたよね。

もう三月も終わりですか……。
ホントに時の経つのは早いですね。
私くらいの歳になると本当に早くなってきちゃって……ぐすん。

では☆

本当、寒いですね~。
昨日なんて駅歩いてたらみんなダウン着てました。
少し前、みんな春物の上着着てたんですけどね~。

(/・ω・)/☆

こんにちは
天気予報で雪、まさかーと思ったらホントに降ってた。
いつまでも寒いのは辛いです。
で、一気に夏が終わって秋が来るのも淋しいです。

こんばんは~。
ほんとうに寒いです。
バジプレ、検索毎日ありますよね。
最近案件少ないから、これでもありがたいです。

こんばんわ

バジプレはもう、検索案件をこなすだけのものと化してきています。
何故か、ライター案件あってもスルーしちゃうんですよね。
ちゃんと書かなくては

こんばんは

バジプレの検索、毎日あってありがたいです。
チリも積もればで、結構貯まるし( *´艸`)
ちょっと手間だけど、
クチコミリンクよりいいかもです。

d(*'-^*)-☆

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
アフィリを目指している方には、1000円の商材は、
ボリュームもあり、最適なんですが。
記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。

こんばんは。
私もバジプレ検索しかしてないような。
検索だけで500円ほど貯まってるので
もう少し頑張りたいです。
今週も頑張りましょう
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
検索案件は好き☆
たとえ、小額でもコツコツ貯まるから重宝してます^^
ヾ(≧∇≦)〃

うちはすこぶる元気なんだけど・・・
チビがことごとく全滅していってる・・・orz

我が家の春はまだまだ遠そうだなぁ・・・。
もう、神様の意地悪ー(ノω;)クスン

こんばんは~

今日はとびきり寒かったですね~
雪がちらついてました

今日は仕事暇でした・・・
どうりで春服が売れない筈です(悲)

(*^▽^)σ♪

おはよー

昨日は寒かったよね
口から出る言葉は「寒い」ばっかり(´▽`*)アハハ

バジのクチコミ検索
最近はこれで稼いでる感じだな

蘭・D「・・・どう突っ込めと?」
かぴ 「・・・無視でいいんじゃない?」

中途半端に早いよね、月日が経つの。
もっと高速だったら違う生き方も考えるのにー。
コタツを片付けないとか、コートは汚れるまでクリーニングには出さないとか。

今日は冬だから外出するのやめとくかーっみたいな。
4日で1年(笑)

あーまた月曜日、憂鬱だなーと同じノリ。

おはようございます。

昨日関西では、
みぞれ&粉雪でした(T_T)

寒いのはいやですね。

今週もよろしくお願いします。
☆☆

こんにちは!
もう3月もおわりだもんね~
本当に速いな~。


ライター何件か今日きてるけど、
同じくテンションあがりません・・・。

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

昨日も、大量のバジプレ検索案件などが
出ててしっかりと活用できたので良かった
最近はこまめにチェックするようにしてる。

(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1105-7af44e1e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
