--年--月--日 (--:--)



2010年03月30日 (09:54)

リンクシェアレビューは単価がお得



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「昨日は案件なかったですね~。」

カロン「まさに冬の時代。ブログミのエッセーナががかけなければ
    何にもなかったといっていいかも。」

蘭・D「ライターも不景気不景気いってますが、
    全然景気よくなりませんね-。」

カロン「そんんわけでリンクシェアレビューを消化と。」

蘭・D「リンクシェアは単価が本当に優秀ですね。
    今回も300円。」

カロン「まぁ申請がめんどくさいんだがなぁ。」

蘭・D「どらえもーんリンクシェアのレビューがめんどくさいよー。」

カロン「誰がドラえもんじゃっ!」

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア



ライター記録
3月 27日目
前日の含み益2件470円
合計74件9780円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今日は適当にネットで読んでたら・・・

【友達からの祝儀が1万円しかなかった!「3万は包め」と悲痛な叫び】

どう思う・・・?
てか今もし友人が結婚したら1万円しか包めないけど?

気持ちとしてはわからんでもないけど
それってどうなのかなーって感じ。
まぁその人はその彼女の結婚式の時に3万円包んだらしいんだけど。

彼女の分は完全に赤字!とかって言ってるんだけど、
そもそも結婚式って一人あたり赤字かどうかを
考えることはナンセンスだと思うんだけど。

まぁ結婚したことないのでわかりませんけどー?



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

昨日はどうもアドバイスありがとです^^
一応書いてみようかな☆
リンクシェア、今月案件出てきてますね!
早めに書き終えておきたいな♪

ご祝儀って気持ちだけど、やっぱり頂いた金額包むのが
ベストかな☆
自分の状況もあるからしょうがないんだろうけど
あとあとしこりになりそうですね!

(*^⌒^*)ノノ凸

難しいけどやっぱり包んだ金額を・・・頑張りたいけどご時世が厳しい。
慶弔・・・最近は前もって準備出来ない方の連絡が多くて。
仕方ないけど淋しい。

そうだね~~。ほんとはお祝いする気持ちがだいじなんですが、やっぱ披露宴に招待されたのなら3万円。いただいた金額で自分も包むかな。自分の衣装は昔のを着たとしても!でも、その書き方はかなしいよね。ネットだから本音かいちゃうんだろうけど。☆

こんばんわ

ご祝儀ですか~
気持ちで十分とは言いますが、やはり、
対等になるように包まないとだめなんでしょうね。

こんばんは

リンクシェアの案件は、単価が良くていいですね
確かに、申請は面倒です(笑)

ご祝儀・・
難しいですね。
この状況、よく分かりませんが、
貰うほうも、あげたほうも、どっちもどっちって感じですがね・・

>一人あたり赤字かどうかを考えることはナンセンス
私もそう思います。
結婚式ってそんなもんじゃないですよね。

d(*'-^*)-☆

こんばんは。

今日も寒かったですね。

リンクシェアは
レビューで稼げて嬉しいですね。
☆☆

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
ばれた4万円が痛いです。
また、よろしかったらいらして下さい。
応援ポチしておきました。

もらったご祝儀分を返すのが常識だと思うのですが・・・
そのお友達、3万円もらって1万円返すって、どうなのかなあ?
まあ、ご祝儀はお祝いですから、気持なんですけどね。それは建前でしょう^^;

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ご祝儀ですか・・・
3万円が一般的ではありますけどね~
今は夫婦で招待されたりしますので
5万円は包みますけど かなり痛い。
招待しないでほしい(笑)とか思いながら
出席しています。

最近は2万円でも 全然OKになってるみたいですし
「1万は論外 2万はダメとか 3万包まなきゃ」っていうのは
古い考えになってきているんでしょうね。

(*≧▽≦)bb

こんばんは~

いただいたのが3万なら 3万返しますね~
2万分ケチられた って思われても仕方ないですよね

(*^▽^)σ♪

んーまあ礼儀ってものがありますからねえ。
最低貰った分は渡すのが常識かなあ、と。
渡してない方から貰ったとかならいくらでも
有難いと思うべきかなとは思いますけどね。
3万円の祝儀を貰った方が1万円しか払わない
のは流石にないなあ・・・と。

フローリングに畳ですか。
畳のイグサのにおいって落ち着きますもんねえ。


イイYO! σ゚ロ゚)σ

おはよー

確かに3万包んだのに1万っていうのは・・・ねえ
やっぱり頂いた金額くらいは包むのは普通だよね

でも赤字って、結婚式して黒字にしようって考え方もよくわからんけど
そんな考えなら、友達呼ばずにたんまりご祝儀持って来てくれる親戚呼ぶべき

そうそうそう、リンクシェアでしょ。
TGと合併するんだね… まとめてリンクシェアになるんだっけ。

祝儀はどうかなぁ、出席するんだったら祝いプラス食事代や引き出物…
と思うから1万円じゃ少ないと思う。祝いだけ渡すなら大丈夫かもだけど。

でも3万円貰ってたら同じ額返すよね。

>焼き鳥丼
>ネギだけでご飯食べるゾーンが
そうなの。子供が焼き鳥1こ頂戴♪って言ってたけど
鶏なくなったらただのネギご飯になるじゃないかー!!って拒んでたわ。

祝儀ですか~。

確かに3万包んだら3万って思いますかね~。
相手の事情とかあれば別ですが。

ちなみに我が家の場合は、祝儀はそれぞれ両家の親に渡したので、わかりません(笑)

(/・ω・)/☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1106-2a1ac706
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
