--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月31日 (10:16)

アクセストレードのコピペ案件



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんか今週案件少なくないか?」

蘭・D「新生活が始まる影響ですかねぇ。
    広告出してる暇がないんじゃないでしょうか。」

カロン「ライターも新生活で単価あがらないかなー。」

蘭・D「50円とかいい加減にしてほしいですね。」

カロン「まぁバジプレのメール案件よりはよっぽどマシだとは思うんだが。」

蘭・D「アレは労働力と報酬が全く釣り合ってませんね。
    非常に多い文字数と書式の指定とごちゃごちゃいってるわりには、
    60円っていう・・。」

カロン「流石にみんなやらないからいつまでも案件のこってるわなぁ。」


蘭・D「そういえば昨日アクセストレードからのメールみてびっくりしたんですが。」

カロン「あぁ・・・コピペ案件20円だったな・・・」

蘭・D「さすがに20円はやりすぎでしょう!」

カロン「これさぁ。アクセストレードが企業からとるお金は
    かわってるのかね?」

蘭・D「個人的には変わってないような気がしないでもないですが。
    まぁひょっとしたら案件が不足気味だから
    値下がりしたのかも・・・?」

カロン「まぁコピペでお金がもらえるっていうのだけでも
    楽なんだけどさー。」

蘭・D「よくきたなカロン!私はコピーペーストマンだ!」

カロン「え?いや、なに・・・?」

アクセストレード
アクセストレード



ライター記録
3月 30日目
前日の含み益2件220円
合計76件10000円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今月は半分ぐらいしか活動できなかったけど、
どうにか1万円超えることができてほっとしてます。

やっぱり休んでても高単価のA8とリンクシェアが
残ってたことが大きいかな。
最近A8は提携申請しても放置っていうのが多いけど。
あれってすでに提携してる人が多くて放置してるのかなぁ。


今日は・・・
【婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」】
だって。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

なんでも年間20万、スペシャルコースだと50万らしいですよ。学費。
・・・学費っていっていいのかね?
婚活婚活いってるけど、
そりゃ結婚できなくて当たり前なんじゃないのー?
とか思ってしまう条件なわけで。

今や共働きも当たり前な状況よ?
さらにこうしてブログでコツコツ稼いだりもしてるわけよ?
結婚できない理由が浮かび上がってくるんじゃないでしょーか。

ま、中には条件なんて気にしない。出会いがないだけ
っていう人もいるとは思うんだけどねぇ・・・。
とりあえず最低限の収入があればいいんじゃないかなぁ。
1000万以上って何がしたいのかな?
自分は遊んで暮らせる-ってこと?
今の世の中そんなに甘くないんじゃないかしらー?


もう一個大きな話題見つけちった
えある終了かも。

C大阪 bj大阪のスポンサーがマルチ商法
えあるの運営会社がマルチ商法だって。
31日から9ヶ月間の業務停止ってことは
えあるも止まるのかな?
てかなにやってんだよ・・・


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。

1万円突破おめでとう!

えっ~~~?!
えある~?
えあるなんですか~?
ちょっと、様子見ですね・・・。

リンクシェアとТGの合併にも
驚きましたね!

名古屋の結婚式ははお金はかかるけれど、
お祝い金とかは相場通りだと思うんですよね。
だから、親が負担が大きいのかな?

★★★

こんにちは~

えある、びっくりだね・・・!
昨日換金しておいてよかった~^^
4月からはポイントも期待出来なさそうだしね☆

リンクとTGってどっちが大きいのかな?
気になる話題がいっぱいだわ・・・

(*^⌒^*)ノノ凸

はじめまして!

いろいろなお小遣い稼ぎがあるのですね。

みんな頑張ってください。応援してマース。


またゆっくり遊びに来まーす。

こんにちは~。
1万円超え、おめでとうございます。
それにしても1,000万円の話はすごい!
お金はあったほうがいいかもしれないけれど
1,000万円っていうのはどうなんでしょう?
学費?それだけ払ったとしても
それだけの年収の人と結婚できるかどうか・・・

いっせんマン!!
だったっけ?宝くじのキャラクターみたいの。

年収1000万円その方と結婚できる確率って
宝くじの倍率以上だろうなぁ
うーん・・スペシャル学費で可能なのかしら?

出逢いがないだけで適齢期(?)で年収1000万円以上方って
そんなにいらっしゃるのかなー?

50万円支払ってホントに結婚しました。
の成果?・・・見てみたい。

アクトレのコピペ案件、20円でも仕方ないや~って思ってる。
ないよりはマシかって感じかなぁ。。

こんばんわ
年収1000万は流石に夢見すぎですね~
しかも婚活の予備校に金をかけるのか・・・
騙されてると思うのは気のせいなんでしょうかね
うーん

こんばんは

1万円越え、おめでとうです♪
お疲れ様です

確かに年収は多ければ多いほどいいけど、
結婚って、そういう事じゃないと思いますがね・・

えあるの運営会社、昔からグレーな噂ありましたよね?ほんとだったんですね


アハハ、そういう人も居るんでしょうね~
キレイな方は、それなりの暮らしをしたいのでは?
信じられない世界ですが^^;

で。。。
えある。

まだあったんですか。。。。

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
4万円の出費は、実は、うちの家計の限界なんです。
もうこれ以上無駄なお金は、使えません。
また、いらして下さい。
応援ポチしておきました。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
年収1000万円以上!?
この世の中にどれだけの人が貰っているんでしょう?

こっちは丸一日、頑張って働いても少ししか貰えないのに…。フゥ(o´Å`)=з

ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~
ATは案件によって20円が出ますよね~。

えある・・・
知りませんでした。どうなるんだろ(^_^;)

>ブロモーション定期的にキャンペーンやってほしいですね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

atrは、20円だとスルーしてしまいたくなりますが、なぜかちゃんとやってますw☆

こんばんは~

あはは 1000万か~ 完全にうちの彼氏くん
論外ですね(笑)
結婚しない理由がこれだと けっこう
女の子から見ても引いちゃうんですが・・・

えある ちょっと困りますね
もう換金できる金額ですし 換金申請しようっと~
情報ありがとうございます~

(*^▽^)σ♪

こんにちわ~。

1000万円の年収の人って、
そんなにいないと思うんだけどな~。
お金を持っているからと言って、
相性がいいとも限らないから、
若い人にはそんなところで
人間の価値を決めてほしくないですね~。

あ、おばさんてきな発言になっちゃいました。

★★★

一万オーバーおめでとうございます!

1000万ですか~。
好きになった人がたまたまそんな高収入な人だと良いですよね。あるにこしたことはないし(笑)。
でもお金持ちな人ほどガッチリ財布を締めてたりしますよね。だからお金持ちなのかもしれませんが。使い方が上手いというか。
そういうところ、見習わないといけないな~と思う万年貧乏人の今日この頃です。

では☆

あはは 1000万か~ 完全にうちの旦那くんも
論外ですね(爆)

>年収1000万円その方と結婚できる確率って
>宝くじの倍率以上だろうなぁ

もしかしたら結婚後にそれ目指すほうが近道かも。
高収入と結婚しても会社潰れるかもしれないしね?
逆もあり。そこで方向転換して弁護士とか…

ってか、えある終了!?Σ(・ω・ノ)ノ
エイプリルフール…?

見てきた。マジみたいだね…
ってか何事もなかったかのように普通だけど。
そっちが冗談なのかな( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪
ライター合計1万円おめでとう~!

年収とか多いほうがイイと思いますが
1000万円以上を稼いでいる人という
条件などは、それだけでかなりの人を
弾いてしまうような気がします~

えあるは、これからどうなっていくのか
(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1107-a70f0cb9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
