--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月02日 (10:20)

げん玉



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ポイントエクスチェンジから10000円換金した。」

蘭・D「ポイントエクスチェンジは今のところ、
    げん玉、アフィリエイトB、バナーブリッジ
    あたりから移行することができますね。」

カロン「昔はげん玉専用みたいな感じだったんだけど、
    提携先が増えてきたなぁ。」

蘭・D「一応頑張ってるみたいですね。」

カロン「げん玉自体はまぁそこそこと言ったところ。」

蘭・D「クリックポイント考えてもやってもいいかなという感じですかね。」

カロン「月1交換で100円のボーナスもあるしなぁ。」

蘭・D「ボーナスのために多少大きい案件をしておくと、
    数ヶ月安泰ですね。」

カロン「100%還元を利用するとよかったんだが、
    最近は気軽に利用できる100%還元案件がない。
    のでもっと気軽にできる物を
    何個か利用するのがいいかな。」

蘭・D「ポイントサイトをうまく活用していきましょう。」


カロン「なんかうまくまとめたな・・・」

蘭・D「うまくまとめちゃいけないんですか-!?」

カロン「いやそんなことないけど。」

蘭・D「じゃぁカロンさんがまとめればいいじゃないですか(ウキー」

カロン「え?いやあの・・・すみません・・・」

げん玉

詳しいことはこちらへ



ライター記録
4月 1日目
前日の含み益5件400円
合計5件400円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


えあるのクリックポイントが1pで改悪ーって
話が出てますが、
ポイントをみるとちゃんと5Pになってる
みたいですよ。
なので皆さん落ち着きましょう。
現在換金もされているようです。

ただ今回ので換金する人がわっとくると思うので、
それがどうなるか。


そういえばエイプリルフールは結構WEBサイトが
イベントしてるんだよねぇ。
ネタでいろいろ作って見たり。
なかなかおもしろかったよ。

ネット上じゃそれなりのイベントだなぁ。
リアルじゃ全く無縁のイベントだけどさ



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!

3/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。
そうなんだ。
ポイントエクスチェンジは提携先が増えてきているんですね!
知っ得!
アフィリエイトBなんて、換金したことないもんな~。

先月はたまたま、換金できるサイトが
重なっちゃいしまた。
今月は落ち着くと思いますよ~。

がんばろっと。
★★★

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

ポイントエクスチェンジも、げん玉以外に
結構たくさんの提携先があるから役立つ
ポイント合算サイトですよね~ アフィBの
1円からとげん玉ボーナスが嬉しいところ

>ネット上では、エイプリルフールネタなど
いろいろとあったので、面白かったです~
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは~


ポイントエクスチェンジ、げん玉とだぶるくりっくで利用してます☆
どちらもたまにし換金できてないので
ポイントあるの、忘れてました^^
10000円も換金はすごいな☆

応援(*^▽^*)ノノ凸

えあるのクリックは5pになるんですかー
1pだったら、果てしないな…と思いましたが…
でもいつ1pになるか、ですかね~(笑)

昨日は、円谷プロのツイッターならぬツブラッターだったかな?
ウルトラヒーローたちと星人たちのつぶやきを見てました~

えあるさんは、大変そうですねえ・・・

エイプリルフールはイベントですか!
楽しみながら貯められるっていうのはいいですね。

私は娘っちにだまされました
「今日はエイプリルフールじゃなくなったんだって!」
って。
「何で~?」
って普通に反応しちゃいましたよ^^

10000円換金はすごいですね~。

エイプリルフール、結局そんなこと忘れたまま1日過ぎちゃいました(笑)
来年あたり、エイプリルフールを長女が覚えてきて何か仕掛けてくるんじゃないかな?って期待してます。

(/・ω・)/☆

4月になってたこと・・・今日気づいたのよね・・・。

エイプリルフール・・・終わってるじゃないっΣ(ノ∀`)ベチャ

ひとまず現状は落ち着いたよ~・・・
あとは他に感染してなければ・・・
これで看病も終わる!!!

と・・・激しく願い中・・・。

えある、5Pでホッとしましたよ。
これで1Pなら使えないポイントサイトに格下げも
良いところになりますからね・・・
でも今回の問題でいつかはそうなることもありえる
から怖いというか何と言うか。
更なる改悪になる前に換金できると良いのですがっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんばんわ
げん玉の毎月換金ボーナスは地味にうれしいですね。
ポイントエクスチェンジは手数料とられるので、現在は金金を我慢してます。

ポイントエクスチェンジは換金手数料が値上げされてる件。☆

こんばんは~。
ポイントエクスチェンジなんて
げん玉で1,000円くらいしか貯まっていないんじゃないかと・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ポイントエクスチェンジは、Pexに比べてあまり活用していませんでしたが、ポイント移行をしやすくなったんですね^^

これからちゃんと活用しようかな?
ヾ(≧∇≦)〃

げん玉、やめてもうた・・・。☆

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

げん玉 カロンさんが言うように 登録した最初の頃に
そこそこのポイント数の案件に申し込みしたので
まだまだ貯め込んでいますよ(*^^)v
100円欲しいですからね~♪
あとは 期限だけ気をつけて 時々申し込みしてます。

Point*cafeの2択リサーチでも
ウソをついたか・ついてないかっていうやつがありましたが
リアルに「そんな暇はない」と答えておきました(笑)
ネットでの事だから 楽しませてもらってます♪

(*≧▽≦)bb

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

エイプリールフールネタ結構あっておもしろかったね
リアルじゃ全然そんなヒマなかったけど(´▽`*)アハハ

バナブリからのポイント移行もできたんだー
知らなかったなぁφ( ̄ー ̄ )メモメモ

こんばんは!

げん玉、気が向くとポチっとしにいく程度なんで、なかなかたまりません。

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございます。
ポイントGETに絞った、カロンさんのブログは、配置もしっかりしているし、問題ないと思いますよ。
そして、現実にお金を得ているのですから、それが、ブログの証拠になり、プラスの効果があると、思います。
つらいけど、コメントまわりを増やせば、ランキングの順位も上がり、ユニークアクセス(初めて見に来る人)も上がって
もっと、効果が出ると思います。
頑張って下さい。
応援ポチしておきました。

こんにちわ~。

今日は娘のお誕生会のため、
こんな時間の訪問です~♪

あ、えある、5Pなんだ。
良かった~。
すごく、がっかりして、クリックしていたから。
そっか。
落ち着こう。

楽しい週末を♪
★★★

いつもありがとうございます。

こんにちわっす。

げん玉アンケね、なんか意地でも
一度でいいから ステキなプレゼントって
やつを もらってみたいw。

うんうん、えあるまだ 普通にやってるよね~。

うん、私もまとめサイトみたいなのでネタ見て笑ったー。
ホントはあそこで見るより偶然見るほうがウケるんだけど。

>蘭・D「ボーナスのために多少大きい案件をしておくと、
>    数ヶ月安泰ですね。」

これ理解するのに時間が掛かった(笑)
高額交換でもボーナスは100円1回じゃ…
毎月少しずつ交換するのかー。

gooメールは最悪よ。
なんか振り分け設定も変になってるし。
昨日1通もメール来ないと思ってたら、
全部”予想ネット”フォルダに入ってるのにやっと気付いた。

どうしたら戻るのかもわかんない(ノ∀`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1109-a660d740
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
