--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月03日 (09:29)

バジンププレスに変化が



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「バジンププレスがちょっと変わった。」

蘭・D「ライター案件なるものが増えましたね。」

カロン「増えたと言ってもいままで通常案件の欄に入ってたのが
    移動しただけなんだがな。」

蘭・D「しかも余りやる価値なし。」

カロン「今までメールで報告だったのがその必要がなくなったぐらいか。」

蘭・D「500文字でやたらと注文が多くて60円ですね」

カロン「そりゃいつまでも残ってるわ。馬鹿にしてるのかって。」

蘭・D「注文のおおいバジンプ店」

カロン「最後にお客様のライター案件を・・・ってか」

蘭・D「まぁ相変わらず検索案件は元気なのでそれを目当てに
    するのもいいのではないでしょうか。」

カロン「最近時間帯によってはページ重くてなにもできないけどな・・・」

蘭・D「そうですねぇ・・・」

カロン「とりあえず検索案件は日付が変わったあたりに
    大量発生しやすいぞ!」

蘭・D「1件見つけたら20件はでると思え!」

カロン「それは違う気がする・・・」


バジンププレス
189_55



ライター記録
4月 2日目
前日の含み益6件700円
合計11件1100円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんだかんだでもう土曜日ですかー。
はやいっちゃ早いのかな。
もう4月だし。 1年の1/4が終わったと考えると
はやいんだろうなぁ。
そう考えるとショックだわ。

なんか子ども手当の支給?というか申請が始まったみたいですが、
これ外国人にまで適応されるんだね。
しかもその子どもが外国にいてもいいんだってさ。

・・・これ日本に大量に外国人くるぞ・・・
しかも養子縁組した人たちが。
外国の物価じゃこれだけで裕福に暮らせる国の人たちが
いるんだぞ・・・

親戚の50人100人を養子縁組した場合
もらえるのかっていう質問でもOKだったらしい。

ぉぃ。日本人を救えよ。

その外国人達は税金支払ってるんですか-?
もうむちゃくちゃ。
もうやだ民主党。

そろそろもう一回総選挙したほうがいいよ。


あ、あとえあるの交換先の一つだったPEXへの交換が
できなくなりました。
あの影響かねぇ・・・

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

マジ??外国人もOKなの??
それは…本当に外人増えそう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

えあるってPeXへの交換ができなくなったんですね。初めて知りました。まぁ、イーバンクなら口座をもっているんで手数料さえとられなければ問題ないんですけど。

あの影響とは?なんですか?

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

こんにちは。
バジプレ さらにせこくなりましたね。

私はソネットに移動を決めました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

ほんとなんで外国人もなんですかね~。
民主党危険ですよねf^_^;

もっとしっかり考えてくれぇ

こんにちは!

線引きが、ちゃんと出きていないのですね。
高校の無償化といい、おかねが絡むと、大変だ・・・

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
私の場合は、コメントが多くても、無理して各サイトにお礼に行っています。
ブログを始めたころは、ほとんどコメントがなく、さびしい思いで、いっぱいでした。
確かに相手の時には、長い記事を読んでのコメントは、平日など時間が無いときは、「かんべんしてよ」そう、思いながらもコメントしました。
大変だけど、さびしいブログよりは、良いと思っています。
ポイントGET頑張って下さい。
応援ポチしておきました。

いやもうほんっと民主に対しては、嫌いというのをすっとばして憎しみすら抱いてますよ(怒。
民意を問うべき事柄がわんさか出てきてるんだから、解散総選挙しないといけないですよね。
そう言ってさんざん自民を責めたてたくせに、ヤツらときたら……。

では☆

ライターってメール報告だったのか。☆

こんにちは。
キッザニア関西にも昨年できたんですよ。

疲れ果ててしまいました。
☆☆

こんにちは♪
えある、PeXなくなっちゃったんですね!
これ以上なにもないといいですが・・・

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんにちは

海外養子縁組さんも子供手当て・・・。
未来が見える人!
今こそ日本の将来についてアドバイスして欲しい!

こんばんわ

バジプレはもう検索案件しかやってないですな。
なんか、他のはやる気起きないんですよね

こんなことではだめなんでしょうけど・・・

こんばんは~

バジプレが新しくなありましたね。
前々からそうなってほしいと思っていたところがそうなったのでうれしいです(^^)

★^^

え?えある PeX ダメになったんですか???
よかった 交換しといて

リンクシェア詳細 ありがとさんでした
なかなか 手こずってるアフィですが
ぼちぼちこなしてきます

仁丹とかショップモールってまだ有効でしたっけ?

えあるの交換先、イーバンクになるんですね~。
手数料ないといいんだけど・・・
とても不安です。。。

子供手当てね~。
もうちょっとしっかりして欲しいですね。
そういや子供手当ての所得制限も騒がれてたけど、結局どうなったんだろう?

(/・ω・)/☆

そうそう、今回の規定は変ですよね。
実際にやる方、いるでしょうね・・・

ほんと、日本人救えよ・・・デス
やっぱぼんぼん政治家はダメですなあ~

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

外国人もいいの?
訳わかんないことするねー
ってか、高校くらいまでは公立に行ってたら
お金なんてかかんないに等しいじゃないかー

日本に住んでない外国人に払うお金があるんなら
年間100万とか平気でかかる大学をなんとかしてくれー

バジンプは信じられないほど報酬やすいからもう放置です☆

あらー
バジプレはそんなんですか~☆

えあるの交換先、イーバンクになるんですか?
全く知りませんでした。
手数料がかからないのなら別に構いませんけど。
ってかPEXでの交換も最近イーバンクへの手数料分
すら貯められなくなって結構ぐだぐだになってきたので
私は別にどっちでも構わないかなあ。
それよりえあるが閉鎖しないかどうかの方が心配と
言いますかね・・・(´ー`A;)

長男は最近頑張ってますよ。
頼もしい限りです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

>蘭・D「注文のおおいバジンプ店」

やだーそれ私も言おうと思ったのにー。
蘭ちゃんってば気が合うー。(・∀・)

えあるはPeXから切られたってこと?
よかったー、換金しておいて。(1年以上前)

>久しぶりに回転寿司いきたいなぁ。。
>高額ライター案件でもこないかなー。

一気に満たす方法が1つだけある。
ミステリーショッパーだー。.+゜(・∀・)゜+.゜

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1111-24227c0b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
