--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月04日 (09:38)

バジンププレスの検索案件は調子よし



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「休日ということで案件はなし。」

蘭・D「A8とかリンクシェアとか休日にこなすようなのもないですね。」

カロン「結果元気だったのはバジンププレスの検索案件かな。」

蘭・D「時間によっては30個ぐらいでてましたね。」

カロン「1検索2円。まぁ内職感覚でやるのがいいだろう。」

蘭・D「でもサーバーが重いですよね・・・」

カロン「報告しようと思ったらサーバーのエラーとかあるなぁ。」

蘭・D「あれはちょっといらっとしますね。」

カロン「いままで貼るだけ案件がでてたときもサーバーエラー出てたけど、
    検索のおかげでいつでも出る感じになってしまった。」

蘭・D「明らかにサーバーに負担かかることやってますしねぇ。」

カロン「まぁ検索案件は美味しいんだがなぁ。。。」

蘭・D「この記事の終わり方も暗いですねぇ・・・」

カロン「そうだなぁ・・・」

蘭・D「・・・」

カロン「・・・」

蘭・D「無言ってなんですかーーー」


バジンププレス
189_55



ライター記録
4月 3日目
前日の含み益0件0円
合計11件1100円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


もう日曜日だー。
また月曜日がきちゃう。
早いなぁ。早いねぇ。
こうやって早い早いいいながら
どんどんすぎていくんだろうなぁ。
なんだかなーしみじみ。

ほかは・・・とくにないなぁ。
野球みてたら楽天のブラウン監督が退場したぐらい。
楽天でこのベースかくしパフォーマンスをみることになるのか。。
複雑な心境だわ。

あとは・・・特に書くことなし。
日曜日だからダラダラすごすかなー。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
日曜日、私は、コメント周りに徹します。
家内は、パートでいないので、3時くらいに洗濯物をたたんで、風呂掃除をして、あとは、コメントまわりが、今日の予定です。
応援ポチしておきました。

おはようございます!

対話形式、なんか楽しいですね!

あと12時間で日曜日も終わりだ…(笑)

バジンプ、出ているのに報告済みとかなるのあるし。
ただでSEO対策やらせる気か。

こんにちは~
そろそろお花見日和ですか?☆

こんにちわ~。

こういう日曜日にクチコミ検索が出ると、
嬉しいですよね~。
普段は、忙しくて、できませんが。
でも、休みの日に出ると、
却って、面倒かな~。

ゆっくりと、ダラダラ過ごしてください♪
★★★

こんにちは~

日曜日はだらだらが1番ですよね^^
あしたからまた気合い入れていきたいですね☆
昨日の夜、バジプレ、検索いっぱいしました♪

(+^ー^+)ゝ凸

こんにちは。
顔面痛・・ほんとこんなの初めてですf^_^;

これがまた痛い(>_<)
ほんと早くおさまってほしいです。
('-^*)/

天気もイマイチですし、これといった話題もありませんよね~
あ~あ。
外国人の子供手当、ありえるでしょうなあ。
どうなるんだろ?
配るなら、政治家さん自身のお金でやってほしいです。

本当、早い早いと言って、あっという間に日が過ぎてしまいます。
いよいよ今週は入園・入学。
なぜか子供より私のほうがドキドキしてます。

新学期早々忘れ物しそうで…(汗)

(/・ω・)/☆

検索案件、調子いいみたいですね。
昨晩は花見に行って参りました。とても寒かったですが・・・
今日は、その疲れなのか?それとも体調崩しちゃったのか?でダラダラ過ごしてます。。

こんばんわ

バジンブは検索案件が時間によっては大量に出てますね~
まあ、それを狙って、みなさん集中するので、全くつながらないわけですが・・・
ちまちまと、隙間を縫って、小銭稼ぎにいそしみます。

ぽちっと

こんにちは!

え、時間帯によっては30個も!!

なるほど。。

月曜日きらいだーっ^^

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私も今日はのんびりしてました^^
バジプレの検索は何件かゲットできたので、嬉しいな☆
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは

バジプレの検索、思ったよりポイントが貯まる気がします。
確かに、サイトが重いときありますね
どうにかして欲しいです

d(*'-^*)-☆

こんばんはー
バジは一気にでますよね~
でもあまりお目にかかったことないです(^▽^;)
後で知るほうが多い・・

でも重くなりますよね、ほんと困ります。。。

( ^ー゚)v

魔人プレスw たまに、名前をお見かけいたします
今、ライターで最も稼げる系なんですか?

こんばんは。

最近バジプレさぼり気味です。
今月はなんとか換金ラインにもっていかねば。
☆☆

こんばんは~。
バジプレは休日も検索あるんですね。
あまりできないな・・・

こんばんは~

日曜はほんとやることないですよね
仕事で帰ってきても 読むメールすら少ないです(笑)

(*^▽^)σ♪

実は私はカープファンなんですが、ブラウン監督がまた退場くらったって聞いて爆笑してしまいましたよ(笑)。やっぱ別の球団でもやんのかよ、みたいな(笑)。
まあノムさんの後ではマーティもツライでしょうね~。がんばって欲しいものですが。

では☆

案件、いっぱいこなしてるんですね~~。
ドドンガもがんばらねば☆

おはよー

30個も検索あったのかー
取り損ねた・・・

こまめにチェックしないとダメだな

>また月曜日がきちゃう。

先週もそんなこと書いてたね。
そう思うと1週間めっさ早かったなぁ…
今週は新学期でバタバタするからさらに早いわ。
進級式とか行かないといけないしねー(*´ー`)

始業式終わってから、ノートとか揃えるものも言われるのかな。
そうこうしてたらすぐGW… この前正月だったよね…

>>ミステリーショッパーだー
>うちの地方じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

じゃあ寿司なんか食べたがるなーっ!!(ひどっ

報告しようとしてサーバーエラーとか一番テンション
さがるパターンですよねえ。
あれは勘弁してもらいたいところ。

お花見は今週くらいが一番見所かもですね。
今日は近所の公園の桜を見に行ったのですが
そちらはまだ咲いてない木が殆どでした。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは、
あの加齢臭気記事、
A8のアクションBuzzの
やつですよ~
1千円プラスだったはずw。
(ちがったら すいません)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1112-ac6a3f13
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
