--年--月--日 (--:--)



2010年04月06日 (09:17)

貼るだけのアクセストレードレビューライトh



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんか書くことがあった気がするんだが。」

蘭・D「なんだったですかねぇ・・・」

カロン「すっかり忘れてしまった。」

蘭・D「なんでしたかねぇ。」

カロン「久しぶりにアクセストレードレビューのまともな案件を書いたかな。」

蘭・D「アクセストレードほあコピペが基本になってますね。」

カロン「こぴぺするだけで40円。これは大きい。」

蘭・D「人によっては40件とかきてるみたいですし、
    これだけでかなりの金額になっちゃいますね。」

カロン「貼るだけで1600円とかになるのは大きいなぁ。」

蘭・D「ちりも積もれば桶屋が儲かると。」

カロン「なんか混ざってるぞ・・・」

アクセストレード
アクセストレード



ライター記録
4月 4日目
前日の含み益4件550円
合計15件1650円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんも思いつかない。
なーんもない。

なんか今日最高気温が20度とか行くらしい。
一気に春になるのかなぁ。
花見には最高だと思うけど、
うちの方はまださっぱり咲いておりません。
いつも4月下旬ぐらいだっけっか。
まだまだなのかなー。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

私も先月は2000円くらいあったよー
ブログは4つ登録してる。

今月もいっぱいあるといいなぁ。
民が使えなくなるのは痛いけど・・・
代わりにアメーバ登録してみた。

(ノ^∇^)/こんにちは~
えー20度ですか!
こちらの夏の気温です~
いいな~暖かくって♪

( ^ー゚)v

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

アクトレのコピペ案件だけで、こつこつと
貼り付けていれば、結構な金額になって
通常案件ちょこちょこ出てるから嬉しい!

かなり暖かくなってきたので過ごしやすい
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは~

ブログ複数持っていると、いい金額になってるみたいですね!
私は2つで1000円くらいです!
でも2つでも限界かな^^


(o^ー^o)ノノ

私の場合、なぜか民のページランクが上だったので、今後は減るだろうな。
まあ、selectをいちいち変換するのは面倒だったが。☆

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

少しの間ブログをお休みしていたのですが
またぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします~。

わぁ、20度ですか(*´∇`*)
暖かくて気持ちがいいですね♪
こちらは桜満開ですよ~。
日曜日にちょこっと花見をしてきました。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

放置しているところがちょこちょこあるので、
それを徐々に片付けて、
絞って参加しようと思っています。

こんにちはー!
こちらも18度!
桜便りがあちこちから聞こえてきました。
兼六園無料開放です。どーぞ!

こんばんわ

こっちは花見は5月になるんだろうな~
まだ雪も残ってるし・・・
とりあえず、あったかくなってほしいですよ

そちらも早く桜が咲くと良いですね~(*^_^*)

こんばんは

アクトレのコピペは、嬉しい案件ですね
桜、我が家の方もやっと咲いてきたと言う感じです。
今年は、なんだか遅いような・・・

d(*'-^*)-☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
え~!
コピペ案件、40件近くも承認された方がいらっしゃるんですか?
いいな~☆
私もいっぱい承認して欲しいな♪
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは。

アクトレはコピペがあるのがうれしいですよね。
モラタメは、
たまにしか当たりませんが、
ペット関はついつい応募してしまいます。
☆☆

今日は暖かかったですね~。

昨日は雨の中寒い寒い入学式でした。
一日ずれてたらよかったのにーーーー。

(/・ω・)/☆

アクセストレード… え~っとぉ
ナンだったっけ???

そんなレベルでっす♪

今日は暑かったですね・・・
寒暖の差はツライ。

お寺の友人に聞くと、忙しいそうです・・・・・

アクトレ、私は二つ登録してます。
でも一つだったときとあまり変わってない気が(笑)。むしろ減った……? 人気ブログならもっと承認されるのかも(汗。

では☆

今日は暑かったですねえ。
子供たちと近所の公園に行ったら凄く喜んで
貰えて私も充実した時間を過ごす事が出来ました。
これからこういう丁度良い暖かさが続くとありがたい
んですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

ほんと今日は暖かい一日でしたよね

おはよー

昨日は暖かかったね
うちのほうは桜も散り始めてるよ

花見しないうちに終わっちゃいそう(´▽`*)アハハ

何か言うこと…
あ、仁丹のボーナス確定した。
インプレッション数8万とかなってたけど…
あれ、何の数字? アクセス数ではないよね??

インプレッションを辞書で引いたら 『 印象 』 だって。
あの数字はきっと… イメージなんだな(爆)

>こぴぺするだけで40円
今さらだけどそれやろうかな。
ライター用ブログ、アフィリとか紹介禁止だからブログミ専用になってたの。
あそこ、もう終わったも同然だし(ノ∀`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1114-13146555
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
