--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月07日 (09:49)

高単価プレスブログ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「レッド○ルってなんだよ!」

蘭・D「多分ライターやる人のほとんどが思ったでしょうね・・・」

カロン「CM用の文章を投稿してくださいとか言ってた割に、
    商品の説明一切ないし!」

蘭・D「わざわざ調べちゃいましたもんね。」

カロン「一応単価が500円だったから適当にかいてはみたんだが。」

蘭・D「承認されるか微妙なラインの内容でしたねぇ。」

カロン「ネタも思いつかないし、もらえたらラッキー程度でいいやと。」

蘭・D「というわけでそんな特殊な案件もくるプレスブログ。
    単価が高いのが魅力です。」

カロン「流石にここまで変な案件はそう簡単にこないけどなぁ。。。」

蘭・D「変って言わないでください変って!」

カロン「これを変といわずして何を変というか!」

蘭・D「もっとマイルドに・・・いいようがないですね。」

カロン「だしょ」


プレスブログ



ライター記録
4月 6日目
前日の含み益9件740円
合計24件2390円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日はぽかぽか妖気だったけど、
今日はまた寒くなるみたい。
気温差7度とかだったかなぁ。
気温差にやられてもおかしくない。

ということで昨日窓明けてたんだけど、
なんだか目が痒い気がする。
ま・・・まさかついに花粉症が!?
いや・・・そんなはずない!

花粉症じゃなかったひとって
認めたくないよね( ´,_ゝ`)

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

書いたんですね!
私はお手上げでした~。
何を書いたら良いのか・・・。
書きやすい案件下さい~。ww

こんにちわ~。

あ、この案件、まだやってません。
私もサイトを見たけれど、
良くわからなくて、応募が700名だったか、
エライ多かったので、今日にでもやってみようと
後回しにしてました~!
で、結局、何の会社だったんでしょう?
調べてみますっ!

花粉症・・・?
じゃないといいですねっ!
★★★

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
あ、昨日来てましたね~
私はちょっとみて面倒そうだったのでパス(^▽^;)
参加したんですね!
500円GETできるといいですね。

( ^ー゚)v

こんにちは~

ホント、?ってかんじで私も色々調べました^^
今日書こうかどうしようか迷ってます!
500円はうれしいんだけどね♪

(*^⌒^*)ノノ

書かれたんですね~
よくわからないし、諦めちゃいましたぁ。

今日はほんと寒くなりました…
昨日暑いくらいやったのにぃ(>_<)
('-^*)/

こんにちは♪
高単価で書きやすい案件が多いけど
最近はいろんな種類の案件があって
参加できてないことも多いです。

今日からまた寒くなりそうですね・・・
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんにちは
>ぽかぽか妖気だったけど

妖気の変換、私もいつもこーなるw

どういう商品なのか分からなかった。☆

こんばんわ

だんだん、暖かくはなってるのですけどね~
うちの方では花粉症はほとんどないですね。
まだ、ほとんど花咲いてませんけど・・・

…花粉症ですよ(笑)
なんて。
分かんないですから、気のせいですよ~

こんばんは~

う~ん。
難しい案件でしたよね。
レッドブルは飲んだことがないので、困りました~。
私も多分ポイントは期待できそうもありません(^^;

★^^

あの案件
「むちゃぶり」ですよね。

そんなもん思い浮かばん!!
と思いつつ
でも500円も欲しい私です。
☆☆

コメントありがとうございました。

カロンさん、温かいコメントありがとうございました。
私は、いまだに真冬の格好で通勤しています。
家まで20分歩くと、汗だくです。
プレスブログ、聞いたことは、ありますが見たことがありません。記事を書いて500円ももらえるなら、毎日、大勢の人が使うでしょうね。
応援ポチしておきました。

プレブロは500円狙いで2万円まで稼いで 勝手に卒業ゴースト状態w

愛も変わらずライターはヤル気が…w

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
そうそう、この案件ありましたね^^
どうすればいいか分からなかったので、書いてませんが…。
承認されるといいですね♪

花粉症、到来ですか?( ´艸`)ムププ
お仲間さんいらっしゃ~い!
ヾ(≧∇≦)〃

レッドブル、報酬に吊られて書いたけれど、
OKかどうかは微妙…w

こんばんは~。
あの案件、書いてませんよ。
サイトちょっとだけ見ましたが
なんの会社なんだか・・・

わけわかんなくてl、あの案件かかなかったです。

気温差、つらいですよね~。
ファンヒーターの灯油きれたんだけど、寒かったので買ってきちゃいました。

花粉症…私も3年前になりましたよ。
旦那は2年前になったって思ったんだけど、今年は花粉症症状でなかったんです。
勘違いだったのかな~?

(/・ω・)/☆

分かります!
花粉症って認めたくないですよね。。。
そんなわけで、私も数年、「なんちゃって花粉症」です

こんばんは~

CM 何回か見たことありますが
「レッドブル 翼をさずける」 ってやつですよね なんかシュールな絵の

何を書いていいか・・・考えるのに時間とられちゃいます(笑)

(*^▽^)σ♪

気温差にヤラれた一人です(風邪っぴき
PC不調で作業はグダグダ。
鼻水はダラダラ。
困ったものです・・・☆

あれ、無茶ぶりすぎるよね…。書けねえよ!でも書くか…500円だし…。間に合うかな?☆

むずかしくて ひらめかなくて・・・
これ書けませんでした。

おはよー

これ、書いてないんだよね
何のことかよくわかってないし、調べて書こうかな
500円は大きいもん

うん、花粉症だけは絶対認めたくないね。
不治の病みたいなものだからかな?
毎年症状を抑えないといけないもんねぇ。

インプレッション、カウンターと合ってないでしょー?
ちょっと思うんだけど、バナーを2コ貼ったら合計倍になるかなぁ?
そんな気しない?
コンテンツマッチ広告の表示数、
広告3つとかの設定にしてると3倍になるでしょ?

… たぶん。

ああ、あの案件・・・
一応CMは何度も見た事あったのですが
飲んだことはないですからねえ・・・
仮に文章を考えたとしてもあのCMに影響
されまくったものしか書けなさそうで。
考える時間に余裕があったらやってみようかな
程度で今は放置してます(´ー`A;)

トーマスの世界、って感じでしたよ。
子供たちは二人とも大喜び。
次々見て行きたい長男と、お気に入りの所ばかり
廻りたがる次男でまとまりなくて大変でした。
一応私の実家の家族も一緒に来てくれていたので
その辺は大助かりだったんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは!

プレスのやつ、私、全く理解できず・・


参加できなかったのよ~
500円は大きいよね。
なるほど、やってみようかなぁ。
今でも間に合うかな~。

みてみまーす

BloMotion事務局です。

はじめまして!BloMotion事務局です。

現在、200円プレゼントの新規登録キャンペーンを行っております。
是非この際にご登録ください!

<キャンペーン詳細はこちら>
http://blog.blomotion.jp/2010/03/blom.html

★BloMotion★
https://blomotion.jp/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1115-e2904176
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
