--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月08日 (10:23)

アンケートでこつこつと



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「とあるアンケートサイトからグルメカード500円が届いた。」

蘭・D「アンケートサイトもピンキリですね。おすすめできるところと
    できないところと。」

カロン「アンケートがほとんどないところもあるし、
    ある程度アンケートはあるんだけど、報酬がまったく釣り合ってないとか。」

蘭・D「30分ぐらいかかるのに100円とかありますからね。」

カロン「まぁアンケートサイトで一番オススメできるのはマクロミルだろうなぁ。」

蘭・D「本アンケにいってもちゃんと長さに応じたポイントですし、
    アンケート数もいいですよね。」

カロン「お小遣い稼ぎ初めてみたいけどいきなりライターは・・・
    という方にもオススメだなぁ。」

蘭・D「かといってアンケートサイトにいろいろ登録しちゃうのも
    若干問題ですが。」

カロン「有名どころ2~3個に入って様子みるのがいいかなぁと思う。」

蘭・D「しくしくしく」

カロン「うわっなんだっ」

蘭・D「なにもボケが思いつきません・・・」

カロン「いやべつにいいよ・・。」


マクロミル
マクロミルへ登録


ライター記録
4月 7日目
前日の含み益5件520円
合計29件2910円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今日はさらに寒くなるみたいで。
気温差にやられちゃうんじゃないかと。

全然春じゃないなー。

そろそろみんな始業式だったり
入学式の季節なのかな。
皆様おめでとうございます。

ご家庭でも休みが終わるということで
ほっとしてるのではないでしょうか。

大人になると長期休みの意味合いが変わってくるねぇ(´▽`*)アハハ


昨日花粉症かもって書いたんだけど、
その割にまだ花粉ってあんまり飛んでないんだよねぇ。
もう原因がわかりません。。。
そんなに敏感になっちゃったのかなー。


ちなみにレッドブルっていうのは栄養ドリンク的な飲み物らしいです。
あの案件ひどいよね。
商品の説明が一切ないのに、
レッドブルの効果の説明みたいなの入れろとかって。
商品の説明が一切ない。
何考えてんだか。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

暖かくなったり寒くなったり変動が激しい~

商品の情報などが、掲載されてない状態で
効果ついて書いたりは、 調べたりする作業
なども必要だから、色々と大変ですよね~!

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちわ~。

レッドブル、書きましたよ~。
なんか、全然、思いつかなくて、
ちっともユーモラスじゃないけれど。
承認されないかも?
まっ、いっか。
こういうの、
カロンさんの得意とするところだと
思うんですれど。
羨ましい!

★★★

最近ポチ逃げでごめんね
幼稚園が始まっても何気に忙しい(ーーA;; アセアセ
すこしの間続くけどお許しください
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

夜になるとめっちゃ冷えるよね
気温差で風邪引きそうよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~

プレス案件、まだ書いてないです^^
もう先着枠終わっただろうな~
一応商品、検索はしたんだけど・・・

そちらも寒いんですね!
北海道はまだ春は遠いみたい☆

(*^⌒^*)ノノ凸

(ノ^∇^)/こんにちは~
アンケートサイトってほんとコツコツって感じですよね。
換金までに1年以上かかるサイトもありますしね~(^▽^;)
マクロミルはその点、アンケート数も多くて
安定してるサイトですよね♪

( ^ー゚)v

こんにちは~。
レッドブル、ウィキペディアで調べちゃいましたよ。
あんまりにもわからないので。
でもCMとなるとな・・・
カロンさん得意そう。

最近アンケートも気が向いた時しか回答してないですが…
ちゃんとやればそれなりに貰えますよね~

こんばんわ

アンケートサイトですか。
マクロミルは良いですね。アンケートも来ますし・・・
私のところにはこことボイスポートくらいしかアンケート来ないです><

花粉、飛んでますよ~。
薬飲まないと私はくしゃみ&目が痒くてしかたないです。

スパッツ…。
何でダメなのか正直、謎です。
昨日の今日なので、今日はジーパン履かせて行きましたが…。

(/・ω・)/☆

こんにちは
コメントと勝手な印象ですが
カロンさんレッドブル得意そう!

舌磨き、画像の歯ブラシでそーーっとそーーっと磨いてます。
以前、口臭の一番の原因が舌苔だと聞いたので。
し始めると、やらなきゃ気がすまなくなりますw

こんばんは

毎日、暑かったり寒かったりで、体バテ気味です。
落ち着いて欲しいです。

マクロミル、今月は絶好調で本アンケがたくさん。
ちょっと期待しています(^^;
事前アンケでもそれなり稼げますから、
オススメですね

d(*'-^*)-☆

アンケートサイト

あちこち登録しすぎて、依頼メールの多さに、どれもまともになれなくて放置。
もったいないですよね。

最近アンケートも面倒になっちゃって
幾つか登録してたんですが、
今整理してる所です。
マクロミルだけ残そうかと思ってます。

こんばんは!!
★3

コメントありがとうございました。

カロン、毎日、温かいコメントありがとうございます。
厚着なので、気温差は、あまり気にしません。
暑かったら、脱げばよいだけなので。
アンケートのサイト、昔といっても数年前ですが、
いくつかやりました。
そして、不振な電話が、携帯にかかってくるようになり、
アンケートの情報が売られていたのに気づきました。
大手のサイトは、このようなことが無いと思いますが、
何でもかんでもやっていると、「マンション経営しませんか」とか、「金の投資をしませんか」嫌な思いをするので、
気をつけましょう。
応援ポチしておきました。

アンケートは、
やっぱりマクロミルが間違いないですよね。

☆☆

う~ん。
説明無いのに書けっていうのはヒドイですねえ。
大体、飲んでないのに、紹介のしようもないでしょう。。。。

マグロ規制のせいだろうか?若干改悪
3ポイント ⇒ 2ポイント とか

やっぱマクロミルは必須ですよね~。
本調査が入るとポイントも大きいから待っているんですが、来たら来たで「めんどくさ~」とか思っちゃう。勝手なもんです(汗。
でもポイントが貯まっていくスピードが速くて、やっぱりがんばっちゃうんですよ(笑)。

では☆

お久しぶりです

寒暖差に気をつけて風邪引かないように気をつけてくださいね。

おはよー

栄養ドリンクだったのかー
こういうの書きにくいよね
でも、高額だし(´▽`*)アハハ

昼間は暖かくても夜は寒いよね
体調崩さないようにしないと・・・

おはようございます

マクロは安定してますね~。
iMiも2000円アンケートありましたし、
ネットマイルも一撃900円とかあったです。
ヾ(≧▽≦)

私の周辺では結構花粉とんでると思いますよ。
私はここ数日花粉症特有の喉のかゆみとか鼻の不調
にやられて毎日薬の世話になってますから。
今朝からぐずぐず言ってます。
今日は子供と一緒にまた幼稚園に行く日だったりする
のでその前に薬飲んでおかなきゃ。

レッドブル、ツバサをさずけるーってCM。
あれがインパクトありすぎるからそれ以上のを求められ
たら絶対無理だって思っちゃいますねえ。
私はまだ案件やってません。
このままやらずに終わる事もありえるだろうなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

>皆様おめでとうございます
はい、どうもありがとうございます( ´・ω・)( ´_ _)

グルメカード500円って…
もしかして当たったのー!?
某アンケの何周年記念プレゼント第何弾かのヤツ。

っていうか栄養ドリンクだったのか。
レッドブル、何故か名前からしてペット(犬)系の何かだと…

>カウンターは100以上なのに
>インプレッション10ちょい
実は95%が携帯からのアクセスとか(笑)

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

プレスブログのレッドブル案件を、何とか
参加してきました~なかなか思いつかず
時間かかりましたが承認されるとイイな~

(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1116-6e797662
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
