--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月09日 (10:43)

blomotion



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日のコメントみてびっくりしたんだが。」

蘭・D「びっくりしましたねぇ。」

カロン「blomotion事務局からコメントがきてた。」

蘭・D「紹介タグというわけでもなかったので本物ですかね。」

カロン「地道な活動だなぁ。」

蘭・D「blomotionは1円からでも毎月支払ってくれるライターサイトです。」

カロン「最近の案件数は月1000円分ぐらいかな。」

蘭・D「昔は毎日案件があったんですけどね。」

カロン「まぁとりあえず毎月支払ってくれるから入っておいて損は
    ないんじゃないかな。」

蘭・D「ソンソンソーン」

カロン「それズームズームズームじゃないか・・・?」


ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion


ライター記録
4月 8日目
前日の含み益1件100円
合計30件3010円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日びっくりすることに、
ほとんどライター案件がなかったなぁ。
始業式だから?
そんなことはないよなー。

木曜日といえばかなりライター案件が出る日でもあったような
気がするんだけど。

てかもう金曜日かぁ。
花金ですな花金。
花金っていわなくなったなぁ・・・。

しかし最近歯が痛い。
正確に言うと内ほほがいたい。

歯が生えてきたのかどうなのかわからないんだけど、
右上の奥歯の外側がすごい鋭くなってて、
それにほほがあたってほほが削れてるんだよね・・・
歯医者いくしかないのかなー。
絶対歯医者いったら虫歯一杯見つかるって・・・。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。

私にも今日、ブロモーションからきました~!
あはは。
地道ですね!

あら。歯医者に行くのイヤですね~。
でも、早く行かないと・・ですね。
お大事に!

★★★

こんにちは~

ブロモーション?、私見ないで捨てたのかな~
歯医者行くの1決心がいりますね^^
お金もかかるし、痛いし~
治療頑張ってね☆

(*^⌒^*)ノ凸

スンスンスーン、はっ!って懐かしいです!☆

(ノ^∇^)/こんにちは~
ブロモーからコメントですか!
ビックリしますよね~
私は来てなかったな~。
頑張ってますね♪

>入園式
ほんと面倒です。

( ^ー゚)v

うちにはブログ広告からきてた。
まあ、ハンドルが同じでも同一人か分からんだろうけど。

そんなメールがきていたような、
きてなかったような…。

メールすぐ削除しちゃうので、
見逃していること多そうです。
☆☆

昔はよく書いてましたね…最近はそんなに案件無いんですか?

歯医者は、いい歯医者にほとんど出会えないから、行きたくないですよね~
歯医者の免許とか出しすぎなんじゃないですかね…

こんばんわ

歯医者ですか~
たぶん今行くと、かなりの虫歯が見つかるに違いない
が、行く気はない!
だって、歯医者、嫌いだもん

こんにちは
ブロモーションさんから直々コメント!
すごいすごい!

歯医者さん、つらいよねー
行った方がいい!←分かってるけど私も腰は重いw

こんばんは~

私にはコメントが来なかったんですよ~。
ランクが上位の人にコメントが来るのかな~。

私の場合はお小遣い関連のブログなのでランクが上がる可能性はなさそうです。。。
書くブログをかえるというのも手ですね。
ブログ情報を修正してこようかな。。。

★^^

いまや、ゴースト弱党 な わたくしめにおかれましては
ブロモーション と プレブロ が メール攻勢 ウザですな♪



ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
へぇ~!
ブロモーションさんからコメントがきてたんですか?
私は来てないですね^^;

歯医者さんは一度、通うと長いですからね。
私もできれば行きたくないです(笑)
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
ブロモーションからメールですか?
気がつきませんでした。
歯医者さん、早く行ったほうがいいですよ。
最近はあまり治療のときに
削らないそうですよ。
もっとひどくなったら別かもしれないですけど。

ブロモ、昔は頑張ってたんですけどね~
今は月1件も書いてないです^^;☆

今週は来ませんでしたね・・・・
プレブロさんがさっぱり。

Blomotionさんからお誘いですか~
ほんと、地道ですねえ。

本当、花金なんて全然最近使わなくなりましたね。
歯医者なるべく早めに行った方がよいですよ通うと長くなりますけど。☆

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
そうなんです、金儲けと思ってやたらとアンケートをしたのが、まずかったんです。
名の知れない、アンケートは、控えるべきでした。
頑張って下さい。
また、よかったらいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんばんは~

ブロモーションからコメント??
来てなかったですね~たぶん
というか 読まずに捨てちゃったかも(笑)

(*^▽^)σ♪

おはよー

私も歯が痛いの
歯っていうより歯茎
虫歯も見つかるだろうし、治療に時間がかかるし
行きたくないなぁ・・・

昨日のレンチン食材がまさにブロモーションだーっ

ブロカンとかも時々コメ欄に宣伝しに来るよ。
どうせならそのコメント、自分の紹介コードに書き換えたいよね(笑)

っていうか宣伝コメは一切表示しないけど( ´,_ゝ`)プッ

あ、ブログ広告もきた。
しかも最近そこから登録した。
んだらポイントサイトの成果になってた。.+゜(・∀・)゜+.゜

で、歯医者ね。全く同じ状態になったことある。
鋭くなってたのは虫歯で、しかも親不知だったからその日に抜かれたー。

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪
ブロモーションからのコメントというのは
びっくりですね!自分には来てない~!

歯の尖っているところで、内ほほなどが
削れたりは痛い~ 歯医者に行って早く
治したいと思ってもなかなか行く気が・・・
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちわ~。

歯はどうですか~?
ルポで歯医者の案件をたくさん、
書いているからか、
歯医者のことに詳しくなっています~。
最近の歯医者は痛くないところも
あるらしいですよ~。

でも、親知らずっぽいですね~。
お大事に!

楽しい週末を♪
★★★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1117-0910b2e3
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
