--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月10日 (11:23)

ブログ広告



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ブログ広告のバカヤロー」

蘭・D「あれてますね・・・」

カロン「メールで案件がきたから書いたのに、
    報告のところでアンケート長いし、
    エラー多発したし
    挙げ句の果てには定員オーバーだと。」

蘭・D「あれはひどかったですね。。」

カロン「爆発しちゃえばいいのに!」

蘭・D「あれてますね-。」

カロン「そんなブログ広告だけど、コピペ案件や検索案件もあるんだよ!」

蘭・D「ブログが必要なくてサイトに直接書く案件もありますね。」

カロン「いろんな稼ぎ方ができるライターサイトなんだ!」

蘭・D「すごいフォローしてますね・・・」


ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com

ライター記録
4月 9日目
前日の含み益3件320円
合計30件3330円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


最近目が痒い。
花粉の飛散量そんなに多いわけじゃないんだけど。
っていうか花粉症じゃないはずだし!?

花粉症なのかなー(´ε`;)ウーン…

歯が痛い(正確にはほほが痛い)のであんまり食べる気にならず。
なんかこれダイエットになってるんじゃ。
間食する気になれないし。

新しいダイエット法だわ。

まえご飯に青い色をつけることで食欲をなくす
なんてダイエット方法があったみたいだけど、
若干それに似てる気がする。

歯医者か・・・
歯医者いくお金ないんですけどー?( ´,_ゝ`)
どんだけお金かかるのかわかんないし・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (39) トラックバック (0)

コメント

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
私のメールにも海外からのスパムが来ます。
原因は、数年前、yahooのオークションで、出品後、
買いもしない冷やかしの嫌な相手でした。
そのころは、メールでやり取りをしていたので、
そいつが、海外のいかがわしいサイトに私のアドレスで
登録したんです。
オークションは、今は、連絡板になってメールは、使わなくなりました。
海外のスパムは、防ぎようが無くて、毎日、メルマガも含めて200件ほど、来ています。
選別するのが、大変です。
記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。

歯医者ね~行かないとやばいんじゃない??
ひどくなって余計お金かかるようになったら…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

歯は大事ですからねぇ・・・早めの治療をオススメします。ひどくなったら大変だし、歯の痛みほど辛いものはないですもん。
かく言う私も、しばらく放置中・・・☆

こんにちは。
最近の歯医者さんは事前のアンケートで
痛いトコだけ治療する、って選べるかも。

私も「他の歯は今は結構です」って。
あれから随分たったけど・・・今はまだ大丈夫だ(笑)

こんばんわ

歯は早めに直した方がいいんですけどね~
嫌いなのでどうしても、行きたくなくなっちゃうんですよね

一応、痛い所だけ治療で終わりにできるらしいですけど・・・

こんばんは。


ブログ広告も、書きにくかったり、
文字数多かったりするので、
敬遠しがちでーす。
☆☆

ブログ広告、退会してしまいました。
エラーが多いしね…

こんばんは

ブログ広告、残念でしたね
お疲れ様でした。

ここで、案件が一気にでて、サイトが重く、
私もイライラしました。
せっかくの大量案件だったけど、
2件参加したとこで、諦めました(;;)

d(*'-^*)-☆

こんばんは♪
ブログ広告、今日はなかなか
サイトに繋がらなかったですね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

時間の無駄ライターだったんかwww

定員オーバーは体重が軽くても ムカ りますなw

エラー多発で定員オーバー・・・・
それ、怒っていいですよ~
ひどすぎますね。
コンスタントに依頼が来るようになりましたけど、どうも書きにくい内容ばかりですよねえ。。。。

歯医者はいかないと。
よくなることはないですから。
確かに、いくらかかるか分からない不安はありますが・・・

こんばんは~

ブログ広告 やたらと大阪を押してる案件多発ですよね
大阪の会社ってわかりやすすぎ

でもいくら大阪人のmiでもそんなに書けないです~

(*^▽^)σ♪

ブログ広告重かったですね~。
何分もアクセスを試みましたよ……なんとか貼るだけ案件をゲットはできましたけど、あれだけ時間掛かると本当に人数内に収まったのか不安です。承認されないかもな~。

では☆

確かに歯が痛いと食欲無くしますよね~
あと似たような感じで、胃腸系の風邪引いた時とか(笑)

ぼろくそに言いつつ最後のフォローがかわいいカロンなんです。蘭ちゃんとの会話、楽しいですね!☆

おはよー

あっ、歯医者の予約取り忘れたΣ(T□T)

いつ行けるんだろう?
爆弾抱えてるのってイヤだよね
お金も心配もしなくっちゃならないのもイヤだー

おはよ~

お久しぶりです^^

ブログ広告からサイドブログにお誘いがありました
一応入ってみたは良いけど・・・

nekoは、とろくて普段でも参加が間に合いません(-_-;)
あげく、昨日はつながらない・・・
結局。他のサイトさんの案件に行っちゃうんですよねぇ

歯の痛みは、どの病気より痛いんだって
早めに歯科に行ってね^^カロンさん★

ブログ広告の情報、参考にさせていただきます

>新しいダイエット法だわ
歯を抜いても食べれなくなるから大丈夫よ。
虫歯我慢するより健全なダイエット法…

歯が突然尖ってきたりはしないからねー。
欠けてるか虫歯か… 歯軋りしてるうちに削れたか。

噛み続けてて癌とかになったら怖いじゃーん。
命と歯の治療費のどっちが大事なんだーっ!!

ちなみに私は治療費です(嘘)

>別れの曲は単純に最初の方が
あれ実は最初から複雑なんだよー。
右手でメロディーと伴奏の両方弾くもの。
全然そうは聞こえないでしょ?(・∀・)

歯医者は早めに行くに限りますよ~
放置しておくとどんどん悪化して治療費が
更にUPして行く事になりますからね!!
って思いっきり経験者からの助言です~
私も今一生懸命治すことに専念してますよっ
もっと早くに行けばこんなに長引いたり痛い
治療をすることもなかったのにって後悔中ですよ~
ほんと早めに行ってきて!!!

次男は小心者ですので。
怖がりで照れ屋で長男とは正反対です。
スイミングだけは何故かチャレンジャー精神を発揮
するんですけどねえ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

ブログ広告さん、最近は敬遠しがちです。
コピペ案件、私が見た時にはもう終了してました。
ま、そんなもんだね!

さんざんがんばったのに定員って
ひどいはなしですね☆

こんにちは

自分もメールを見て、さっそくコピペ案件に参加しようと思ったらアクセスできずで、アクセスしたときには締め切りって・・・。定員多かったのに・・・。



エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

こんにちは
昨日20度、今日は10度が最高気温。
ところ変われば歴史も変わる、、、ってことで
カロンさん、歯医者の治療も進化してるはず。
さぁ行こう♪ →他人事だと思って。

サイトが繋がりにくい、募集締め切り。
それは無いよ~ですね。

こんにちは!
うん?新しいダイエット!
確かに^^。


>ご飯に青い色?
へ~初めて聞きました。
うーん、でも、実行できない^^きっと。

>口コミ案件どうしよう・・やはり今回も
10件挑戦しようか思いつつ、スタートが
なかなかきれないっす。
と、

こんばんは~

あの重さはひどかったですよね。
それにしてももう少し、案件は分けて出してほしかったです。
あと行けな足り11人ではなく50~60名でまとめてほしかったですね(^^;

そうそう。
ブログ広告の検索案件は1つ5円でしたか♪
情報ありがとうございます。
これで報酬が分かってすっきりしました^^

★^^

ブログ広告って検索案件あったんですね~。
はじめてやりました。

歯医者…現在通ってます。
あまりにも歯痛が続いて。
そしたら虫歯がたくさんあって、もう通い始めて3ヶ月。
あと1,2本で終わるはずなんだけど…。
歯医者って高いですよね~。

(/・ω・)/☆

こんにちは~

ブログ広告、ライター案件も書きにくいもの多いかも!
たまに書きたいなって、思った案件はすぐ終了(><)
みんな、書きやすいもの選んで書くから仕方ないのかな~
歯医者早めに予約してね☆
痛いの我慢はつらいですよ^^
今週もよろぴく♪

(=^▽^)σ凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

歯大丈夫??
私明日は歯医者の日です
頑張るわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コピペもやたらと少なくて、やってると終わるけど。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ブログ広告…昨日もコピペ案件のメールが来たのですぐに行ったのに、アクセスできなくて結局ゲットできなかったです(ノД`)・゜・。
なかなか参加できませんね☆
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
ブログ広告のコピペはすぐになくなって
しまいますよね。
検索も5円だから他のサイトより高額ですよね。

こんにちわ~。

あ~、この間はライター案件が
たくさん出ていたので、
繋がらなかったですよね~。
あはは。
そうそう!アンケートがやたらと長かった!
あはは。おかしい!思いだした!

でも、定員オーバーだったのは、
残念ですね。
私は大丈夫だったのかな~?
不安・・・。

今週もよろしく~です♪
★★★

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

ブログ広告の結果とか、ショックですよね~
頑張ってした後に定員オーバーとかツライ!

歯の状態を放置していると、ドンドン悪化を
していくから、早めの治療が大切ですよね!
長かったですが、自分は去年一気に治した
(っ`・ω・´)っノノノノ

こないだブログ広告から、コピペ案件きてたから、クリックしたけど、つながらなかったよ~

やっぱエラー多発してるんだ・・

全然使ってないなぁ。

あらら、記事も更新されてないし…体調悪いのかな??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
今日はお加減いかがでしたか?

こんにちは~~駆け足ごめんね☆

こんばんは~歯痛で具合でも悪いのでしょうか☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1118-2e511611
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。