--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月14日 (09:48)

A8がやっぱり一番



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ちょっとお休みをいただきまして。」

蘭・D「もしかしたらもうちょっとお休みするかもしれませんね。」

カロン「昨日寝ようと思ったら寝れなかったからなぁ。。。」

蘭・D「というわけで本日のネタは特になしですねぇ。」

カロン「とりあえずライターといえばA8を押しておけばいいんじゃないかな。」

蘭・D「案件は多少少ないですが単価が200円とかでおいしいですしね。」

カロン「ブログ広告は最近あらかじめエントリーとかっていうのが
    でてきてなんだかなぁ。」

蘭・D「ちょっと嫌ですね。大きな案件でもないのに。
    好きなときにかけるっていうのがライターの魅力だったと
    思うんですが。」

カロン「どんどんブログ広告の質が押していく気がするなぁ。」

蘭・D「はじめからあんまり信用してないサイトですけどね。」

カロン「なんとなく利用者を馬鹿にしてる気がするんだ世なぁ。」

蘭・D「なんでなんでしょうね・・・なんとなく漂ってますよね。」

カロン「まーそれでもそれなりの案件だったら利用するけどさー。」

蘭・D「所詮うちらは消費者ってことですねー。」

カロン「それに比べてなんとA8のいいことか!」

蘭・D「A8は万人にお勧めできますねー。」

カロン「よし!今日のオチなし!」

A8


A8Buzzの始め方

ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com

ライター記録
4月 13日目
前日の含み益0件0円
合計30件3330円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ちょっと体調崩してました。
それと関係があるのかどうかわかりませんが、
前日起きれずにずーっと寝てたせいか
夜に全く眠れなかった。
いや2時間ぐらい寝たのかな。
気がついたら明るくなってた。

ということで今日はコメ周りできると思いますが、
明日になったら体調がどうなるかわかりませんので・・・。

体調悪くなるといきなり起きれなくなるんだよね。。。
お昼まで寝てお昼ご飯たべてもまだ横になって、
夕方になってやっと起きれるって感じだし。
こまったもんだわー。


まぁちょうど病院の日だったので病院行ってきました。

これがさぁ・・・先月の病院で困ったことがあったんよね。
うちなんかの登録?してるから、
医療費が今まで月2500円が上限だったのね。
で、ところが先月いったら・・・
6000円( ゚Д゚)ポカーン

すいません4000円しか持ってきてないんですけど・・・?

ということで病院にツケをしてしまいました。

というのもなんでも今度から
特定の病気に関する薬しか適応されなくなったらしくて、
別にもらってたお腹のほうの薬が別勘定に
なったそうで。
で、その驚くべき金額になってしまったみたいで。


で、さすがにちょっとその金額はきついなぁと思って、
とりあえずお腹の薬は余ってるから一旦停止してもらって、
あとメインの薬もジェネリックがでたらしいので
それにしてもらったら、
未納分の2400円を追加しても4000円ちょいに。
あれ?これ未納分がなくなったら1600円ぐらいなんじゃ?

それって安くなりすぎじゃなーい。
そんなにお腹の薬高いのかなぁ。
まぁ薬の半分はお腹の薬といっても過言ではないんだけど。
すぐお腹下るからさぁ。。


まー何が言いたかったのかっていわれると・・・
思ったよりかからなくてラッキー。
でもお腹の薬なくなったらもらわないとだめかなぁ。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (42) トラックバック (0)

コメント

体調大丈夫??

医療費6000円はきついわ~
おなかの薬って高いのね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪
体調大丈夫ですか?無理しないようにね~!

おなかの薬だけで、相当な金額で高いですね
今は余っている状態みたいですが、今後今の
クスリがなくなった時に、大きな負担って感じ!

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは。
医療費って馬鹿になりませんよねぇ・・
うちも昨日ムスメをでかいとこに連れてったら特定医療
なんちゃら、って別料金とられましたわ(。´Д⊂)

(つω`*)v

こんにちは
必要な薬は仕方ないけど、余ってるのはドンドン言った方がいい。
薬はホントにホントに高い!
ついでに点滴も高い(最後の一滴までしてもらいましょう)

お身体大丈夫ですか?
辛い時はムリなさらずに。

こんばんわ

体調には気をつけてくださいね。
って、薬高っ!?
そんなに高いんですか?

やはり、ジェネリックを使って安く抑えないと厳しいですね

ぽちっと

こんにちは~

体調大丈夫ですか?無理しないでね☆
お薬6000円はきついね!でも削れるものではないよね・・・
A8はいいですよね!申請許可もっともらえるとうれすぃ^^
ライター無理せず、ぽちぽちやっていきましょうね♪

( *´∀`* )

薬代が高くなるなんて…ショックですね~
病院は高く付きますからね~…
常備薬を少なくするのも怖いですけど…

こんばんは~

ブログ広告のエントリー案件は馬鹿にしていますよね(^^;
どの道、先着に間に合った人がだけが得をするような感じです。
昼間に出てばかりですし、不公平な感じです。。。

★^^

こんばんは。
大丈夫ですか?

これだけ寒暖差があるとことえますよね。

お薬代、いつも
高いなって思ってます。
お大事に。
☆☆

こんばんは♪
体調大丈夫ですか?
たまに高い薬ありますよね!

A8たくさん案件出てました。
早く承認してほしいです。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
体調はいかがですか?
診察料って意外と高いですよね^^;

ムリをしないでくださいね^^
ヾ(≧∇≦)〃

コメントありがとうございました。

カロンさん、毎日コメントありがとうございます。
商材ですが、私の記事の中に
夢リタトリプルアローというのが、ありましたが、
これは、1000円でした。
内容は、2万円以上の価値のあるもので、
すばらしいものでした。
最近、1000円でも、中身の濃い商材が、たまに
出るようになりました。
また、出たら、私のブログで紹介しますね。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんばんは~。
体調悪いんですか~?
どこが悪いのかわかりませんがお大事に。
お薬ってほんとうに高いですよね。
研究費が入っているからなんて言ってますけどね。
薬が手元になくなるのも不安ですけどね。
無理しないでくださいね。

A8 は ジャガーだけが 3円ですな…
苦しい時期です…

うわ!
高い~~
おちおちお腹も痛くなれないんですね・・・

体調大丈夫ですか?
お金の心配もあるし、大変でしょう・・・・
お大事にしてくださいね!

カロンさん、こんばんは。
体調の方は大丈夫ですか?
歯が痛くなったり、ちょっと大変ですね。
俺も毎月病院に通って薬もらってますが、色々な制度のおかげで、安くすんでます。
昨日はFC2の調子が最悪で、困りました。( ´・ω・`)
A8の案件は苦手で、復活してからまだ一個も書いてません。
(*゚ー゚)v

こんばんは~

おなかの薬の方は ジェネリックないんですね
最近処方箋もってく薬局って ジェネリックにしますか~
て聞いてきますよね
やだ! そんなの っていう人いるのかなあ
ただ高いだけなのに・・・

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

薬って高いんだねー
むやみに病院にかかれないわ

でも、あんまり無理しないでね

うむうむ、やはりA8はいいですよね~

体調きをつけてくださいね~
むりされないように☆

 こんばんは~。体調くずされてたんですね。お大事になさってください。

 しかし薬は高いですね~。6000円なんて卒倒しちゃいそうです。
 私も病院通いしてますけど、医療費が高いのは本当に困ります……。

 では☆

>ブログ広告の質が押していく
どういう状態だろ… 落ちていく?(・∀・)

おなかの薬は市販の薬じゃダメなのー?
病院の薬よりは安くない??

持病と関係なかったら本気で気をつけるようにしてみるとか。
娘がお腹弱いんだけど、小さい頃からわかってることだから
常に意識して食べたり温めたりするように言い聞かせてる。
持病と関係あったらどうしようもないけど…

A8ね、書こうと思ってから提携待ち時間でテンションが下がってしまうのね…
数日以内に承認されなかったら書きたかったことも忘れそう(´・ω・`)

私も特定疾患について2500円です。
睡眠導入剤・・・これから外されてしまうか心配です。
飲んでいる方が心配だったりして。

こんちにわ~。

体調はいかがですか~?
お薬高いのは困りますね。
お腹の調子がずっといいといいですね!
そうなるように、祈っています♪

あまり無理しないで、
ゆっくりとマイペースで♪
★★★

こんにちは!
>ブログ広告 私・・・苦手っ涙。
一度苦手と思うと、先に進まないのよね~あはは。

体調大丈夫ですか?
ゆっくりなおしてくださいね

およよ、やっぱり体調悪くなった??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

A8のバズは最近書いてませんわ・・・。
急に寒くなったので体調大丈夫かな?☆

無理せず頑張ってくださいね^-^

いつもコメントありがとうございます。
ホント、お薬代も馬鹿になりませんね....
ご自愛ください。

A8は安定してる気がします。
ライターはサボってますけど^^; ☆

こんばんは

A8は換金申請までの壁が厚く全然活動できていないですね。案件的には良いと思うのですけど・・・
もっと手ごろな換金先がでれば・・・といつも思っています。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

エントリー、抽選なのでしばらくやるのかと思えば、すぐ締め切られるし。☆

大丈夫ですか~w
週末も終末までお気を確かに ・ お大事に

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

こんにちは~☆

こんにちは

ご無沙汰しています(^^;

体調がよくないみたいですが、大丈夫ですか?
最近寒いですから、あまり無理しないでくださいね
お大事に・・・

d(*'-^*)-☆

こんばんはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^

お薬代も馬鹿にならないですよね
nekoも、毎月1万円也~
ライターで薬代風邪がなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ライターと言えば
ブログ広告には参った(-_-;)
ダノンビオ3回も訂正・・・やっと通りましたが
ダノンビオもう買いたくなくなったし、案件もその日一日
書く気がうせてしまいました・・

本日復活しましたがねぇ^^

体調悪い時は無理せず寝る
nekoも、1日中寝てまっせ~お大事に★

高い分効果があるといいのでしょうけど…
でも、その金額は痛いですね。

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ジェネリック、使えるものはバンバンつかうといいですよね。
私もこの時期月1で病院通いが続いてますが、ジェネリックがまだ出てないらしく、結構イタイ出費です。

(/・ω・)/☆

記事を更新しました。

カロンさん、こんにちわ
いつ見ても楽しそうなブログですね。
私のブログの記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。

こんにちは~

体調大丈夫ですか?
6千円って高いですよね(´Д`A;)
お腹の薬高いんですね・・
無理しないで下さいね。
お大事に。

゚*.(*´∀`)ノ

色んな記事読ませていただきました。応援クリック入れます♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1119-8819b09a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
