--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月24日 (09:32)

バナーブリッジのライター再び



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「また昨日は現金化案件がきてましたよー。」

カロン「現金化っていうな。バナーブリッジの案件だろー。」

蘭・D「でも現金化案件じゃないですかー。」

カロン「まぁそうなんだけど。」

蘭・D「前回書いてから2件増えてましたね。どちらも200円。」

カロン「いったい先月、今月とどうしたんだろうなぁ。
    数ヶ月沈黙してたとは思えない案件っぷり。」

蘭・D「単価高いしさらにブログごとでかけるので、
    1案件きても大きいですね~。」

カロン「バナーブリッジのライターは今一番盛り上がってる時期かも
    しれないなー。」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「ライター書く方はとりあえず登録しててもいいんじゃないかなー。」

蘭・D「案件が現金化しかなくて困るってこともありますが・・・」

カロン「まぁ・・・うん・・・」

蘭・D「私は現金化マンだ!」

カロン「うひゃーにげろーい」

バナーブリッジ


詳しい説明はこちらで


ライター記録
4月 23日目
前日の含み益11件1500円
合計103件15495円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今週はバナーブリッジの週だったなぁ。
他のところほとんどきてないんじゃないかな。
とにかくバナブリの印象だけが残った・・・。

さて土曜日です。
みなさんはなにかするのかなー。

っていうかGWも目のまえなんですね。
どこにもいきませんがー。

時の流れははやいなー。
この前新年になったと思ったんだけど。

・・・2ヶ月ぐらいなんもできない日が続いたから
そりゃ早かったっちゃ早かったのかな・・・。


昨日リンクシェアにログインしてみたら、
このブログの登録が解除されてたんだけど・・・
特にメールとかなしで。
なんなんだろう・・・?
また一から提携していかないといけないんだけど。。。

JINTANの案件どうなるんだー。
なかったことになるんだろうな。。。

ついでに、終了したブログをリンクシェアで登録解除にしたんだけど、
JINTANあるのわすれてた。。。
ちょっと損したなぁ・・・。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

バナーブリッジ案件が大量って週でしたね~
現金化ばかりだけど、複数ブログでしっかり
案件書くことができたので、かなり役立った!

リンクシェアのブログ登録解除とか謎ですね
また最初から提携というのは、かなりイタイ
(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんにちは。
こちらの天気は、曇り時々晴です。
洗濯物がたまっていたので、たたむのが大変です。
もちろん、私がたたみます、妻はパートでいないので。
風呂掃除も私がします。
せっかくの休みも、家事でつぶれてしまいます。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんにちは
>昨日リンクシェアにログインしてみたら、
>このブログの登録が解除されてたんだけど・・・
>特にメールとかなしで。

そんな厳しい事があるんですか?
うぁわ・・・私もちょっと見てこなきゃ!・・・が1週間後だったりする腰の重さ。

桜、ゴールデンウィークが見頃なのかな?
こちらは根性で頑張ってたけど「落下盛ん」この表現悲しいなぁ。

こんばんわ

もうすぐGW~
だからと言って、特別なことはないのですが・・・
うーん、どっか遊びに行こうかな?

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お返事が遅れてごめんなさい。

気が付けば、もうすぐG.Wですね^^
と言いつつも何にも予定がないです^^;
ヾ(≧∇≦)〃

えっ?

こんばんは^^
昨日リンクシェアにログインしてみたら、
このブログの登録が解除されてたんだけど・・・って
そんな事あるんですか?

知らなかった・・・何故だろう?ネ

現金化案件
どう書いていいのやら・・・
悩んだ末、やめちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
違う案件があると良いサイトなんですがね★

ええええええ~?
勝手に登録解除?
そんなことってあるのでしょうか?
ちょっとひどいですね・・・

体調は大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですから、お気を付けください~

こんばんは

リンクシェア、勝手に登録解除ですか!!
そんなことあるんですね・・・

バナーブリッジ、案件たくさんは嬉しいけど、
現金化は、経験ないので書くのが大変です(^^;

d(*'-^*)-☆

こんばんは~
コメントありがとうございます。
明日はGW前の日曜日ですけど天気は良いみたいですよ(^。^)y-.。o○
もう明日の予定とか組んでいるんですか?
私は大阪から往復4時間かけて水汲みに行ってきます。

こんばんは~

ま また現金化案件ですか・・・
まだ以前に提携した分も 書ききれてないのに~~
もう 現金化にかんしては何聞かれても答えられそうです

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

登録解除なんてあるの?
気をつけなくっちゃー

バナブリ、GWまであったら書こうかな・・・

>このブログの登録が解除されてたんだけど・・・

そんなことってあるんだ?
謎とか言ってる場合じゃないよね?
不具合とかそういうのかなぁ…
なんか操作ミスった??
問い合わせとかしないのー?

『 私もちょっと見てこなきゃ!・・・が1週間後 』

私、数年後だったりするから(爆)

うひゃーにげろーいっ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

リンクシェア登録解除なんですか!
私も確認して来よう。
でも何故?

現金化はやっぱり書けません。
新聞に現金化はやめましょうって書いてあったけど
同じ事なのかなぁ。
よく分かりません。

解除?
なんでだろう・・・
リンクシェア、全然ログインもしてないから・・・うちも解除されちゃってたりして・・・(○´д`A)フキフキ

ってそんなこと(ログインしないと解除)なんてASPにあったっけ・・・?

後で確認してみなきゃだゎ。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1135-b8f273c8
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
