--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月25日 (11:42)

カウリ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「このブログにはコンテンツマッチがいろいろと貼っているわけですが。」

カロン「ほんといろいろ貼ってあるなぁ。」

蘭・D「一番単価が高いのはカウリかもしれませんね。」

カロン「1件10円~20円といったところか。」

蘭・D「問題があるとすればクリック判定が厳しい気がするってとこですね。」

カロン「1日1件とかだからなぁ。」

蘭・D「まぁどんなもんなのかわからないですけどねぇ。」

カロン「それでもまぁ単価がいいのはいいかもしれないな。」

蘭・D「単価単価単価単価♪単価三兄弟」

カロン「すごいなつかしいな・・・」

コンセプトマッチ広告 Kauli

ライター記録
4月 24日目
前日の含み益1件100円
合計104件15595円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


子ども手当、
韓国人男性が554人分、約8600万円を申請
したんだとか。
孤児院の子達と養子縁組したそうで。

あーあいわんこっちゃない。
さすがに申請は通らないだろうっていう話だけど、
どうせ今度は人数減らしてくるか
ごねるんだろうな~。

なんでこれ日本在住、日本国籍限定にしてないの?
いみわからんちん。
そもそもちゃんと日本に税金払ってるのかな?

追記。
今日はブログお休みしますね


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

この記事ホントにびっくりした。
やっぱりいらっしゃるのね、
カロンさんの記事を読んで思いついたのかしら?

本当にそれで申請が通らなかった方もいるのかな?
免許証に国籍無い時代だし。

こんにちは~

カウリ、私も貼ってるけど、1カ月承認クリック10円くらい(><)
もう外そうかなって思ってます・・・
カロンさんは承認率いいんですね^^
まぁ、貼っておくだけだから文句は言えないですね☆

応援(*^⌒^*)ノ凸

こんばんは。
カウリいいんですね。

私はマイクロアドが一番頑張ってますかね。
☆☆

こんばんは~

私はまだカウリを信用していません。
初めての換金があってから信用してみようと思っているんです(笑)

まだ、私の周りでも換金した方はいませんが、そろそろ出てきそうですね。

★^^

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
今日は、暖かで良かったです。
私のブログの記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
アフィリとは、全く関係ない内容ですが、女性の方には、ためになると思います。
応援ポチしておきました。

カウリは以前登録してたけど
今はやめちゃいました。
換金出来るまで到達する自信がなくて・・・。
今はマイクロアドさんオンリーです。w

カウリは換金できるかが微妙という話を
聞くので未登録で様子見中です。
ってかそういうクリック系で一番
良いとこってどこになるんでしょうね?

♪~θ(^0^ )

こんばんわ

カウリは貼ってるけど、めったに承認されてないですね~
まあ、害はないので問題はないのですが。
私のところはクリック広告は換金はまだまだ先のようです

>単価♪

うけたww。あはっは| ̄m ̄) ププッ。
と、 言うか 今歌ってしまいました♪

こんにちわ~。

えっ~~~?
カウリ、1日1件なんです~!
知らなかった~。
なんか、少ないと思ったけれど、
クリックされていないんだと思っていたから。
そ、それは、換金は無理かも~。

私もげん玉のサービス、
ほとんど利用しません・・。
だらか、モリガチャの参加は無理かな?


★★★

きましたか~
後追い出るでしょうね。
意味わかりませんよ。
どうするんでしょ?
まあ、ぼっちゃん首相を選んだ国民が悪いですね。
私もその一人ですが

こんにちは~
いつも予定がない方が気楽でいいかもね^^;
言ってる私も全く予定はありません(*^_^*)

いろいろ頑張っているみたいですね^^;
応援も頑張りますポチ!ポチ!

こんばんは~。
カウリはクリック承認難しいんですね。

子ども手当ての件は驚きましたよ。
良く考えますよね、悪いこと。

こんばんは~

ええっ カウリそんなに低いんですか!?
なんかあんまりいいウワサを聞かなかったのでやってないですが それはひどい・・・

韓国人男性 そりゃー申請するだけはしてみようって思いますよね だめもとで

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

子供手当て、やっぱ出たかって感じだよね
だって、日本に住んでなくてもって、おかしすぎる
鳩山さんのお小遣いで払ってもらいましょうか

そんなんでお金もらえるなら、うちも・・・
ウソです(´▽`*)アハハ

ひどい話よね…
そんなんで大丈夫なのかな。

ってか今月から貰えるんだっけ。
続く気がしないから貰えるうちに貯めておかねば。
無償化のせいで一層高校が難しくなり、
塾にでも行かないと希望の高校に入れないよーみたいな噂が近所である。

高校が無料でもそれ以外にお金が掛かるのね…

子育て手当てなんか本当に子育てに使うかわからないんだし、
だったら現金を渡すとかにしなきゃいいのに。(´・ω・`)

こんにちわ~。

なんか、こういう制度の網目を縫って、
ひと儲けしようなんて、考える人、
本当に最低ですね~!

今週もよろしくです~♪
★★★

(★´・З・)ノ こんにちは
子供手当、ねぇ。。
もうちょっとまともな数字、せめて5人とかなら
通りそうなのに頭悪いな、って思ってしまった私でしたw

まぁ楽して金もうけしたい人はいっぱいいるでしょうしね。
虐待してる親にだってお金は出る・・複雑ですね。

(つω`*)v

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

カウリは、クリック単価高いですが判定数が
かなり微妙な印象を受けたから途中で掲載
やめました~換金までも遠かったし・・・

子ども手当でのその問題指摘されてたと
思うのですが、なぜ改善しないのか謎!
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちはー!

ちょっと前までの黄金時代が懐かしいなぁ
宇宙一のげん玉さんとかー。
あれとかこれとか。

今日はお休みですね。
体調大丈夫かしら・・・?

554人分…すごいですね~!
子供手当てって政権交代したらどうなるんだろう?
また制度がかわるんですかね~?
それはそれでめんどくさいなぁ。

(/・ω・)/☆

こんばんは(*゚▽゚)/
やっぱりカウリはクリック厳しいんですね~
換金までまだまだかかりそう。

子供手当、税金払ってない人がもらえるのはおかしい・・・
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
カウリは登録していませんが、けっこう単価が高いんですねΣΣ(゚д゚lll)
判定が厳しいと難しいかもしれませんね^^;
ヾ(≧∇≦)〃

カウリって初めて聞いたよ~
いろいろあるんだね。

カウリはいいんですね~
知りませんでした~☆

こんにちわ~。

あ、大丈夫ですか~?
ゆっくり休んでくださいね。

★★★

こんにちは!

動画のあの待っている時間が苦手なんですーー^^
あ、ちょちょがいるね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1136-de5f139a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
