--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月27日 (11:36)

アクセストレードはコピペ案件



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「最近はアクセストレードの通常案件もちょこちょこきてますね。」

カロン「まあホントにちょこちょこだがなぁ。」

蘭・D「基本的にアクセストレードはコピペするだけで40円。」

カロン「40円っておおきいよなあ。通常案件書いて50円とは訳が違う。」

蘭・D「バジプレに言ってやりたいですね・・・」

カロン「アクセストレードの通常案件は100円といったところかな。」

蘭・D「ただメインブログではやらない方がいいかも。」

カロン「もしかしたら・・・検索で拾ってくれなくなるかもだなぁ。」

蘭・D「確信はないですけどね。」

カロン「なんでだろうなー。」

コンセプトマッチ広告 Kauli

ライター記録
4月 26日目
前日の含み益1件990円
合計111件16585円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


気がつけばGWも目の前ですなぁ。
もちろんどこにも行きませんが・・・。
今回は5連休なのかな?
まぁなんかガソリンも値あがってるみたいだし
あんまり出かける人はいないのかなぁ。。。

ウイルスセキュリティZEROでパソコンが起動しなくなる不具合
があったみたいです。
アンチウイルスソフトなのに
PCが起動しなくなるってどうなのよー。

28日追記
今日はブログお休みします。時間が時間だったので。。

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。

アクトレはコピペのみ
ちまちまやってます。
☆☆

(ノ^∇^)/こんにちは~
アクトレ、コピペすごいですよね。
メインブログも使ってます~(^▽^;)

( ^ー゚)v

・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・

再びパソコンが使える環境に戻ってきました。
またこれからお付き合い宜しくお願いします!

今回、色々考えてブログの方針を変えました。
長くなりますのでお時間のある時にでも
ブログの方を覗いて確認して頂けると幸いです。
ブログTOPの「お知らせ」に書かせて頂いてます。

・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・


今回のGWってどういう傾向になるんでしょうね。
海外旅行目的の人でも結構キャンセルした人とか
多い気もしますし・・・
家とか近所のイベントって人が多いかもですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

アクトレライトはコピペなのでありがたいですね~☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

全然これなくてごめんね
日曜日に日帰りで遠出してから体調が悪くって…
今日はだいぶよくなったので駆け足訪問です
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

GWうちも無関係
パパ仕事だから(ノω・、) ウゥ・・・

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
奨学金、今は2種類あるんです。保証人が要るのと、いらないのが、あって、いらないほうが何とか機構といって、毎月の奨学金から5%の保証料を取るんです。卒業後は、保証人の変わりにこの何とか機構がなってくれます。
今にして思えば、こんな機構に5%はらっったって、お金が
帰ってくるわけでも無いし、大損です。
3女も、大学に行くと思うので、保証人の方を選択させるつもりです。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんばんは~。
アクトレ、コピペが関係しているんですか?
メインブログでは止めていますが。
わたしウイルスセキュリティZEROつかってます。
読んでみたら、動いているPCは大丈夫みたいですね。
ありがとうございます。

こんばんわ

ウイルスセキュリティZEROでパソコンが起動しなくなる不具合って、完全にウイルスだと思うんですが・・・

あな、恐ろしや

コピペに重宝してます(*'-')

こんばんは

コピペ案件は嬉しいですが、
検索で拾ってもらえなくなると、悲しいですね。
今は、メインもサブも関係なく、申請してるけど、
少し考えないとダメかな~・・・

d(*'-^*)-☆

こんばんは☆
アクトレは最近コンスタントに案件が来るので
お小遣い稼ぎには嬉しいですね。
この調子が続いて欲しいものです。

昔、ウイルスバウターで立ち上がらなくなったことありますよ~~
直すの大変でした!

そうそう、ガソリン高い~~
涙出そうです(T_T)

こんばんは♪^^
コメントありがとうございました。
GW目前ですね5連休ですか^^?
私も予定がないから気にしてないけど、
皆さんどこに出掛けるんでしょうね・・・・・

アクトレコピペ、2サイトで使用してるけど
メインサイトも使ってるなぁ。。。
でも簡単にお小遣いGETできるから
やめられない。。。

聞くよねぇ。。
メインブログではしないほうがいいって。。

PC起動が・・・>
エェェ(´・ω・`)ェェエ
そりゃ無いよねぇ。。
何の為にソフト入れてるんだ?って話じゃないの~・・・

アクトレのコピペ案件はいいですね。
私の場合、認証されることが少ないんですけど、チマチマやってます。塵も積もれば・・・って感じで(笑

ZEROは・・・困ったもんですね(アハh

こんばんは~

もうひとつのブログでは コピペやってないですが
おこづかいブログも拾ってもらえなくなるとそれはそれで
困りますよね
でも コピぺは必須ですからね・・・やめられない

(*^▽^)σ♪

えーっマジー?
今メインPCで使ってるのがZEROなんだけど。
現在パソコンが起動できている場合は大丈夫なのかぁ。
でも起動できない人はそれを読むこともできないような…

どうでもいいけど右にいる蝶、
記事をスクロールするとちゃんと付いてくると錯覚した。
蝶の場所は変わってないだけじゃんね( ´,_ゝ`)プッ

あと検索、ウチもヤフーはほとんど来ないな。
グーグルで1ページ目なのにヤフーは…ってのが結構ある。
なんでだろ。(´・ω・`)

ガソリン代本当あがってるよね
野菜も高いし…
どうやって生活していけばいいんだ~!!って気になる

コピペ案件か~
私はやってないけど…あると便利そうだね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

アクトレは、コピペ&通常案件と好調だから
イイですよね~2ブログ効果使っているけど
メイン検索されないと困るから使ってない~

セキュリティソフト使用でのパソコン起動の
不具合というのは、ビックリの内容ですね!
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは
チョウ、一緒に降りてくるよ・・?
>蝶の場所は変わってないだけじゃんね( ´,_ゝ`)プッ

この意味を理解するのに3分ほどかかった。
言葉の教室で勉強しなきゃダメかしら。

ガソリンこっそり上がってますよね
ラストのETC割引連休だし、どうなるんでしょう?
私は家で「渋滞状況」見てる予定。

カロンさん、こんにちは。
アクトレ、メインブログでも、めちゃくちゃ申請してます。
1000円当たった恩もあるし、、。(笑)
なんだかんだ言って、コピペの楽さに負けちゃってます。
(^^;)
(*゚ー゚)v

(★´・З・)ノ こんばんは
えーアクトレのコピペと検索と、なんか関連あるんですか?
思いっきりメインにもべたべた貼ってますw
手軽でウマーなのでやめられず・・w

(つω`*)v

こんばんは~

やっぱり検索エンジンに関してはあまり良くないですよね。
目先の報酬を取るか、後の成果報酬を取るか、といった感じですね。
なんとかいい感じになればいいのですが(^^;

バジプレのライター案件はちょっと面倒ですよね。
指定も多いです(笑)

★^^

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
昨日は休みだったのね
今日はどうかしら??

うちはパパが仕事なのに子供が休みなので大変です(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちわ~。

ありゃ。
ちょっと、早く来すぎた?

このhpのちょうちょ、
ずっとついて来るんですね!

体調、気をつけて!
★★★

こんにちは(*゚▽゚)/
コピペだけで40円は楽ですから
今は少なくしてるけどメインブログでも申請してます。
PCが起動しなくなるウイルスソフトって嫌ですね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

パソコン復活しました~☆
またよろしくお願いします(*´∇`*)

私もメインブログでコピペ案件を貼るのはやめました。
コピペ案件の単価を考えると、貼りたくなるのですが、そこはグッと我慢です(*。-ω-))

よいGWをお過ごしくださいね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1137-e33c8af9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
