--年--月--日 (--:--)



2010年04月30日 (12:35)

HP Mini210 Vivienne Tam Editionキャンペーン



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「バリューコマースにあるHPの案件に美味しいのがでてますよ。」

カロン「<HP Mini210 Vivienne Tam Edition>紹介キャンペーン!だな」

蘭・D「ヴィヴィアン・タムとのコラボレーションにより、
    彩りのあるノートパソコンが!」

カロン「いい感じの蝶がトップカバーとマウスに印刷されてるわけだな。」

蘭・D「なかなかオシャレなパソコンですねぇ。」

新製品「HP Mini 210」10.1インチ ミニノートPC!
カロン「で、このキャンペーンの紹介をすることで報酬がもらえるわけで。」

蘭・D「紹介文をかいて500円!そこからさらにバナーを貼って100円。
    専用ブログパーツを貼って100円と
    合計で700円もいただくことができてしまいます。」

カロン「バリューコマースにも感謝だけど、HPにはもっともっと感謝だなぁ。」

蘭・D「すてきなキャンペーンですよねぇ。」

カロン「ブログを書いてる人にはほんとありがたい話だわ。」

蘭・D「バリューコマースにログインして、hpで検索すれば
    ヒューレットパッカードの案件にたどりつくと思うので、
    そこに細かい要項はかいてありますね。」

カロン「書いた後はしっかり申請しないとダメだな」

蘭・D「ちなみにパソコンのスペックも申し分なしですね。」

カロン「今使う分には十分な性能じゃないかな。」

蘭・D「見た目だけではなく中身もしっかりしてますね~。」

カロン「まぁそりゃ中身はhpなわけだしなぁ。」

蘭・D「なんかあれですね。女の子の部屋に似合いそうな感じがありますね。」

カロン「パソコンは無骨なのも多いし、
    こういうコラボレーションはいいかもしれないなぁ。」




バリューコマース




ライター記録
4月 29日目
前日の含み益0件0円
合計111件16585円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


もうゴールデンウィーク突入らしいですねぇ。
長い人は最大11連休だとか。
11連休もしてたら感覚おかしくなっちゃうよな-。

まあライターは基本的に暦通りというか、
だいたい5連休ぐらいみたいですねぇ。

まぁライターにあんまり休まれると困るか・・・
とはいえ、今日は案件こないぞ!って思える日と、
くるんじゃないかという気持ちでいるのとでは
やっぱり違うわけで。
休めるときに休まないとなぁ。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

(ノ^∇^)/こんにちは~
バリュコマ最近凄いですよね~
好調♪

GWはゆっくり出来るといいですね~☆
( ^ー゚)v

700円は大きいですね!
早速、チャレンジしてみまーす。

こんにちは
5連休~~土曜日も休み当たり前の時代かー。(だよね)
お天気、春らしく5月らしく・・待ち遠しいw

こんばんわ
確かに休みは長いと長いで感覚が狂うので困りものですね~
GWはたぶん家でごろごろしている気がします。

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
うちも、お金が無くて、どこにも行きません。
子供たちの方がバイトで、裕福なので、
買い物に行くようです。
私は、朝遅くまで寝られるのだけが楽しみです。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

このブログパーツつけると
不具合がでてしまって、
はずしてしまいました~。

なんでだろ?
☆☆

こんばんは☆
hpの案件、おいしいですよね~。
時期を見て絶対書かなきゃ!
バナーブリッジ、また新しい案件1つ出てましたよ!

こんばんは♪
訪問コメントありがとうございます^^
ハーブ日々大きくなっていくんです・・・
どうしたものか?^^
良い匂いがするんですけどね~
ハーブティ-挑戦してみたいと思います♪
またお邪魔しますね^^☆

こんばんは~

バリューコマースはけっこういいキャンペーンがありますよね。
登録するのにかなりハードルがありますがチャレンジしてみる価値はあります(^^)

★^^

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

700円はお得だね~
GW何しよう~
やっぱりヒッキーかな~(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

これ、書かないとっ
忘れてたわー

GWはゴロゴロして過ごします(´▽`*)アハハ

こんばんは~

この記事 早く書かないと・・・
忘れちゃうともったいないですからね~

ちょうちょ かわいい♪

(*^▽^)σ♪

確かに「絶対休める」という時と「休める・・・かな」
と思える時では気持ちの持ちようが違いますね。
私はGWの自由な時間を使ってブログを整える
作業をしていきたいなーと思ってます。
テンプレも弄ってタイトルバナーも自分で描こうとか
色々考えていたのですが早くも挫折気味。
テンプレの弄り方をすっかり忘れちゃって(ノ∀`)

リンク先がかなり活動停止になっちゃってて。
私も寂しい気持ちになりました。
沢山アップ募集とかに参加して友達を沢山作った
つもりでいたのですがそうでもなかったって事ですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

私もゴロゴロして過ごします(*´▽`)アハハ

休みの何がイヤって、
逆に自分が休めないところですよ。
人がせっかくゴロゴロしてるのに『昼ごはんは?』とか言われるのね。

いちいち時間を潰すための何かが必要だし。
だからってPCしてたらダメなのね…

録画した何かとか、家族でできる何かとか。
お金を使わないで程ほどに楽しくてーと考えると実家ぐらいしか思いつかない(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1138-6001e9e9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
