--年--月--日 (--:--)



2010年05月02日 (12:25)

えある改悪



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「えあるがパワーダウンしました。」

カロン「は?」

蘭・D「ですから基本的に改悪です。」

カロン「さすが業務停止命令くらってるだけあるなー。」

蘭・D「ランクシステムが導入されました。」

カロン「ふむ。」

蘭・D「過去2ヶ月のアクションポイント分で決まるみたいです。」

カロン「アクションポイントか・・・。」

蘭・D「~999以下の場合、1000pt以上、5000pt以上、10000pt以上
    と分かれています。」

カロン「で、なにがかわってくるんだ?」

蘭・D「一番大きいのはクリックポイントですね。
    1pt 5pt 7pt 10ptとなっております。」

カロン「今まで通りにする分には2ヶ月で1000pt以上のアクションか・・・」

蘭・D「そもそも最近クリックポイント自体とれなくなってるから
    どうなんでしょうかね。」

カロン「まぁ・・・どう考えても改悪だな。」

蘭・D「ありーがとーさよーならーえーあーる。」

カロン「ひとつずつの クリック はずむ声」

えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ


ライター記録
5月 1日目
前日の含み益6件1330円
合計6件1330円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

ということでえあるは今月or来月でさようなら
になる可能性が高いんじゃないかな。
クリック1Pじゃやってられないでしょう。

昨日は野球みて、
バナブリのライターとA8のライターやってました。
A8の母の日案件は提携する気ないんだろうなー。
っていうか提携する気ないんだったら案件だすなよ・・・
どうなってんだ!

それでは皆様楽しい連休を。
うちはぐーたらしてます( ´,_ゝ`)

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

えあるは
ポイントが中途半端ですが、
やめようかなと思ってます。

このご時世仕方ないんですかね~。
☆☆

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
シナモンの取りすぎ注意の記事をもう少し早く書くべきだったと反省してます。
でも、日本人って、あきやすいから心配しなくても大丈夫かも。
カロンさんは、毎日記事を更新されてますが、どこからネタを仕入れてくるんですか?
私は、ネタ切れで、ジャンルの違うネタへ行ってしまいました。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんにちは~
きょうは明日出かけるための買い出し^^
これからいろいろ準備です!
5日の夜帰るので、6日にまた遊びにきまっす☆
良い休日をお過ごしくださいね♪

えあるはさみしくなりましたね~
もうやめようかななんて思っちゃいます!

応援(*^⌒^*)ノ凸

えあるって一時テレビでCMやってたよね?
業務停止命令出たんだ~!
知らなかったよ。

こんばんわ

えある、とうとう改悪ですか。
まあ、いつかはなると思ってましたけど
残念ですね

こんばんは~

えあるがだめですか~。
登録してないで良かったかも!?

★^^

あれま・・・えある・・・さようなら~やねぇ。。
やっぱクリックPだけって、なかなか長続きしないもんやね(´・ω・`;)。。

看病>
今度こそ・・・これで終わってくれるといいんだけどなぁ。。
サラが違う菌じゃない限り、これで終わる予定(笑)

もし違う菌だったら・・・もう一巡する予定orz

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
毎月、アクションするのは大変ですもんね^^;
けっこう稼げたサイトだけに残念ですね。
ヾ(≧∇≦)〃

えある、退会を考えています。
前はクリックPすごく稼げて
大好きなサイトだったんだけどなぁ。。。

エダマメ、ぜひ育ててみてくださいね。

えある、今年のお正月はクリックポイントすごくて
楽しかったのに、最近はサイトに行くテンションも
低くなってしまって・・・。
私もさよ~なら~って、感じですね。

こんにちは!

私もA8のライターやってきましたw
ちょっとぼーっとしています★

こんにちわ~。
えっ~?そうなんですか~?
がーん!知らなかった~。

アクションなんて、
したことないな~。
これは私もさよ~な~ら~、
あり~が~とう~は言わないよ~!

★★★

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は畑に行ってきたよ~
夏野菜植えてきた( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

えある・・・終わったな・・・って感じですね。
私、えあるで二度ほど案件を非承認されたこと
あるんで、あそこで案件する気はさらさらないです。
先月換金したところだしもう退会しようかと。
今後良い方向に進むとは到底思えませんもんねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

えあるは登録してないからなんとも言えないけど、改悪かぁ
こういうのは続いてほしくないね

カロンさん、コンサート行ったことないの?
楽しいよー
機会があったら行ってみて

こんばんは~
たしかにたしかに!
えある A8ともに なにやってるんだよ~
って感じですね

それにしてもカロンさんのオチネタの豊富さには
脱帽です~!!

(*^▽^)σ♪

おはようございます(*゚▽゚)/
ランクシステム導入ってのは見たけど
詳しい内容は今知りました!
毎日ちょっとしかポイント増えないですね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

あ、ホントだ、忘れてた!
母の日案件、結局提携承認待ちのままだーっ(ノ∀`)

そうかぁ、これはこのまま流れそうだね。
母の日じゃないけど昨日のピザはA8だよん(笑)

で、カロンさんコンサート行ったことないのー?
自慢じゃないけど五木ひろしのコンサートに2回も行ったよ( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1141-25260353
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
