--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月05日 (12:30)

ちょびりっち



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「GW最終日です。」

カロン「特に変わらずだった気がするなぁ。まぁライターが少なかったから
    休めたけど。」

蘭・D「そしてネタがないですね。」

カロン「えあるはもう紹介できなくなっちゃったしなぁ。
    いまオススメできるのはは・・・」

蘭・D「意外とちょびりっちですかね・・・?」

カロン「比較的安定してるといえばしてるな。」

蘭・D「クイズで安定して?3P(1.5円)もらえるようになりましたしね。」

カロン「クリックと会わせると2.5円か。思ったよりは…って感じかな。」

蘭・D「あ、検索もあるので、1日3.5円じゃないですか。」

カロン「まぁ3.5円ならやる価値はあるか。。。」

蘭・D「基本ポイントサイトの巡回はかなりコツコツですしね。」

カロン「ま、わりとクリックポイントのいいところを回ってれば、
    そこそこ換金できるしなぁ。」

蘭・D「ちょびりっちだけにちょびっとずつ。」

カロン「・・・」

蘭・D「チョメりっち」

カロン「山城さん・・・(´;ω;`)ブワッ」

ちょびりっち
ポイント ちょびリッチ


ライター記録
5月 4日目
前日の含み益0件0円
合計8件1480円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

PCから煙が立ち上がってから1日。
とりあえず何事もなく動いております。
被害のあった電源ケーブルの先に
基本的になにも刺さってなかったのが
どこのパーツにも異常なかった理由なのかも。

ラッキーだったなあ。

PC全部壊れて買い直しとかだったらまずかった。。。
お小遣いの全部あつめても5万円だせるかどうかだし。

いや4万しかだせないな。。。保険のお金払わないとだし。

4万じゃ一部しか買えないもんなー。

もうちょい稼ぎがほしいところですなぁ。。。


6日追記
今日はブログお休みです。
おくれたブログGW( ´,_ゝ`)

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

ポイントサイトは地道にコツコツですよね。
☆☆

コメントありがとうございました

カロンさん、コメントありがとうございました。
2時間悩んだ末、商材を買ってしまいました。
買ってびっくりしたのが、有名アフィリエイターの人も
買っていました。
良い商材なので、これから読んで、いつか
レビュー記事を書きたいと思っています。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

PCから煙でたの??
それはあせるわ、私なら(ーーA;; アセアセ
何事もなくてよかったね
PCは壊れると金銭面も精神面もかなりしんどくなるわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

安くなったとはいえ、やはりPCは高級品!ですもんねぇ...
それにしても、今日の〆は山城さんですか~(笑
昭和のいい香りが漂ってて心地よいです!

こんばんわ

ポイントサイトは地道にめぐって、拾ってます。
PCはね~
買いかえるとなると、結構しますからね
欲しくないといえばウソになりますがw

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ちょびリッチ。はキャラも可愛いですよね^^
ポイントサイトの中では一番長くお付き合いしているサイトかも!?

PC、ちゃんと動いてくれて良かったですね♪
ヾ(≧∇≦)〃

山城さん・・・懐かしいと思ってしまった。。
チョメりっち( ´,_ゝ`)プッ

PCほんとよかった?よねぇ・・・

寂しいと思ったのもつかの間・・・
やっぱうるさいゎ・・・orz

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

パソ壊れてなくてよかったね
私も今壊れたら、部品しか買えないわ・・・

こんばんは~。
PC,大丈夫だったんですね。
でも、気をつけながら使ったほうがいいかもですね。

こんばんわ~

無事帰ってきました^^
遊びすぎてお疲れモード(><)
明日からまたコツコツがんばりまっす☆

PCから煙って怖いね!大丈夫かな・・・
原因分かると安心するのにね☆
火事気をつけてね^^

(*^―^*)ノ凸

こんばんは~

うう!!
き 今日のオチがわからないい~~

PC買い替えは厳しいですね・・・
おこづかい稼ぎたい・・・

(*^▽^)σ♪

おはようございます

「××」チョメチョメって、アイアイゲームでしたっけ?
既にどんな番組だったか覚えてません。
知らない方も多いでしょうね。

PC大事に至らず良かったですね。
私も電源ケーブル焦がした事あります。
あろう事か逆挿しになってました。
気をつけないといけないですね。

山城さんかぁ、ネタわからない人も多いっぽいねー・
あの動画、貼ってポイントがもらえたっけ?
一時期ウザいぐらい見かけたよね(´;ω;`)ブワッ…

PC買い換えはキツいよね。
もうちょっと頑張ってあれ買おうよ、iPad!
信じられない価格で…ってぐらいだから4万円あれば買えるんじゃない?

私、その箱ほしい。

こんにちわ~。

私もちょび、好きです~!
本当に意外にたまっていきますよね!
ちょびのいいところが蘭さんの指摘で
少しずつ、出てきて、可笑しかったんですけど、
山城さんがわからなかったの。
えっと~?

PC、今後も何事もありませんように!
★★★

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

ポイントサイトの巡回とか、毎日地道な作業って
状態ですが 楽しめたり&大きなチャンスなどが
あったりとちょびりっちも、いいサイトですよね~

PC買い替えするとなると、 かなりの出費だから
普通に動いているのは一安心って感じですよね
(っ`・ω・´)っノノノノ

GW終了
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

私には長い連休だったわ(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね~。
なんだかあっという間です(^^;

今月もお互いに頑張っていきましょう。

そうそう。
auからはお知らせが来てましたよ。
aシリーズを使っていたので、そろそろ買い替えろ、ということでした(笑)

★^^

GWもあっという間に終わって
今日から普通に仕事です^^

PCも高いから大事に使って下さいね^^

ポイントサイトは簡単なようで地道な
作業になりますね(^。^)y-.。o○

お互い頑張りましょうね^^

応援ポチ!!

こんばんは☆
ちょびリッチ、最近いいですねえ。
一度くらい、今日のちょびりっち
当たってみたいなあ。

ちょびリッチは ほぼ毎日おみくじメールも来ますからね~♪
クイズさえ失敗しなければ オススメできますよね( *´艸`)

山城新伍さんって亡くなったんでしたっけ?

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょびリッチは、3.5円もらえるから
ポイントサイトのなかではいいサイトですよね。

PC無事に動いていてよかった!
遅めのGW,ゆっくり休んでねー。

今日は凄い雨だったわ~
出かけたらびしょぬれ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
ちょびりっちのおみくじとクイズ・・・?
知らないままだw

ちょびリッチは、クイズがいいですね。
最近検索しても答えでませんが。
コツコツサイトの仲間入りかな?
PC無事でよかったですね。
煙吹いたら、俺だったらパニックものですよ。

(*゚ー゚)v

はじめましてm(--)m

ランキングからきました♪
ライター以前やってました♪
最近はこつこつブログを作ってはがんばっています♪

それにしても素敵なブログですね^^
私みたいな物分りの悪い方でもこれ見たら楽しく、しかも勉強になってみることができるので素敵だなとおもいました♪

また遊びに来ます♪
応援ポチ♪

(★´・З・)ノ こんにちは
パソコンから煙が・・!無事でよかったですね。
私も今買い替えはきっついなぁ・・
あと3年は持ってほしいです^^

(つω`*)v

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1144-0af8904c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
