--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月09日 (13:56)

アンケートはマクロミル



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「なんにもーー」

カロン「ない」

蘭・D「ということで今日はマクロミルで。」

カロン「アンケートサイトナンバーワン。
    っていうことぐらいしか言うことなし。」

蘭・D「アンケートは案件数の問題ですからねぇ。
    あとは本調査にいきやすいかどうかですかね?」

カロン「マクロミルはどちらとも優秀かな。
    アンケートサイトをやるなら絶対に押さえておきたいところ。」

蘭・D「まっくろみるみる出ておいで。出ないと目玉をほじくるぞ~。」

カロン「冷静に考えれば目玉をほじくるって怖いよな・・・」

マクロミル
マクロミルへ登録


ライター記録
5月 8日目
前日の含み益0件0円
合計10件1630円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

バナ記者の案件、一つNGもらっちゃった。。
条件抜けらしいんだけど、ちゃんと全部書いたと
思うんだけどなぁ。。。
1件が高いだけにNGはきつい。。。

さてなんとなく続いたGW気分も今日で終わりかな。
あとはしばらく祝日とはさようならなのかー。

まぁ祝日があろうがなかろうがあんまり
関係はないんだけど。。。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

休みはもう当分いらないよ~
主婦にはこの休み続きしんどいです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
なにげなくコメントまわりの話をしていても
どうやってしたら良いのか解らない方もいるのには、
正直、驚きました。
コピペのコメントまわりは、受けたほうが良い感じが
ないので、結局、何の効果も無いと思いますよ。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

NGはつらいですよね~
せっかく書いたのに!って思いますもん。

まあ、私の場合、記事URLミス、リンクもれなど基本がうっかりなのですが。。。

うちも祝日関係なしだもんなぁ。。
あ、幼稚園が休みになるぐらいか。。。
(それは弁当がないからちと嬉しい(*ノωノ) )

でも、その程度の幸せさ┐(´ー`)┌

風邪ねぇ・・・またなのよねぇ。。
颯士は早いところ中耳炎を治して保険に入れたいんだけど(生協の安い保険・・・中耳炎だと入れないっぽい・・・)全然入れないまま~・・・

いつ入れるのよ(ノω;)クスン

こんにちは

マクロミルは、外せないアンケートサイトですね。
最近、本アンケートに行くことが多いので、嬉しいです。

バナ記者、NGは単価が高いだけに残念ですね。
お気を落とさずに・・・

d(*'-^*)-☆

こんにちは~。
バナ記者、残念でしたね~。
わたしもリンクシェアの記事で提携し忘れて
300円の記事非承認になったことあります。
ショックですよね(>_<)

わわ。
そうだった、長い人は今日までGWなのね!
仕事中です!(といいながらネットw)

こんばんは^^かな

折角書いた記事
NGだと萎えちゃって次書く気になれません・・・
だってさぁ、1記事●●円時間結構かかってるんだよ~
自分ミスでNGでも落ちるのに・・・
う~ん、もう!可愛そう!

続・楽しいことってなんだろう
覗いてきちゃった^^
PCもくもく事件(@_@;)
家事にならなくてよかったね~

NGキツイですね...
私なんて、記事書くのにすっごく時間がかかってしまうので、NGとか考えただけでもゲンナリしますわ・・・
もう少し時間かけずに記事書けるようになりたいものです。

こんばんわ

NGはがっくりきますね~
せっかく書いたのにって思います。
単価が高いとがっくり感もひとしお・・・
ああ、考えたくない、考えたくない

こんばんは~

NGはキツイですよね~
私も否承認ありました。
3件ほど・・
しっかり書いたんですけどね。

ま、諦めてまた頑張りまっす。

( ^ー゚)v

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
マクロミルはアンケートサイトの中でもオススメのサイトですよね^^
事前調査だけでも稼げるぐらい( ´艸`)ムププ
ライターがNG出るとツライですね。
私も今日、たくさん書きましたが、ちゃんと承認してくれるといいな♪
ヾ(≧∇≦)〃

かつて
500円案件の記事をケアレスミスでNGになって
かなり凹みました。
お気持ちお察しします。

今日もひとつ書いてから
失敗したことに気付いたのがあって、修正できないから
あきらめました。

うっかりしてるんでしょうね。
また頑張りましょう。
☆☆

こんばんは~

バナ記者 miもいちどNGありました~
といっても 必須ワード入れ忘れですが
完全テンションダウーン! ですよね~

(*^▽^)σ♪

こんばんは~☆
バナーブリッジ、私も一気にたくさん書いたので
心配しています。
せっかく書いたもの、NGだとショックですよね。
急いだりすると私も良くあります。

おはよー

記事、非承認はショックだよね
私もせっかく書いた記事、非承認で凹んだことあるもん

ちゃんと確認するようにしなきゃなぁ

そうか、sakiさんの仕事中はアレなのかぁ(笑)

私も連休イラナーイ。
終わったと思ったら今週は家庭訪問で毎日昼に帰ってくるし。
それも終わると落ち着くかな?
海の日まで休みもイベントもないはず!

でも梅雨に入るのは気が滅入るね。
今のうちにコタツを片付けないと…

こんにちわ~。

あ~、私も一度、NGをくらっちゃいました!
で、書く気がうせちゃったんですよね。
でも、また、少しずつ、書き始めています。
時間のあるときにですが。

今週もよろしく~です!
★★★

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

バナ記者は、単価高いからNGとかツライですね
自分も全てクリアしたと思ってたのに、1件あった
せっかく書いたのにダメだと、テンションダウン!

>バジプレサーバー改善とかして欲しいところ~
(っ`・ω・´)っノノノノ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

また一週間始まったよ~
今日は比較的のんびりできてるの
天気が悪いから心晴ちゃんが良く寝てくれるし( ´艸`)ムププ
今週もぼちぼち頑張ろうね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~

無事色々と片付き、今日からまたよろしくです^^

案件却下もあるのね・・・
高額案件は却下になると、結構きついよね☆
私も今日から頑張りたいな!


(*^⌒^*)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1146-8110911a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
