--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月11日 (11:58)

ブログ広告に大量案件



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「現在ブログ広告から多数のライター案件がでています。」

カロン「ブログ広告のライター案件はブログに書くんじゃなくて、
    専用のフォームから書き込む奴だな。」

蘭・D「なんか高速バス関係のばっかりがならんでますけど・・・。」

カロン「400文字で80円だから、ルポのをやるよりも
    いいんじゃないかなって思う。」

蘭・D「ルポの100件書いて3000円ボーナスと
    同じ単価になりますね。」

カロン「一応文字数制限とかの分、ブログ広告がいいのかな。」

蘭・D「まぁあちらはほとんど制限がないのが強みでもありますけど。」

カロン「案件の書きやすさを重視するのも重要かもしれないなぁ。」

蘭・D「私とブログライターとどっちが大事なの!?」

カロン「うるせぇ俺はこのブログライターが終わらないと
    やっていけないんだ!」

ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com


ライター記録
5月 10日目
前日の含み益3件340円
合計21件2730円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

なんかグーグルがちらっとかわったよね。
ちょっと見にくくなったような気がしないでもない。

谷亮子さんが民主党から出馬するんだって?
国民的人気はあるから当選しそうな気はするなぁ。
で、現役も続行するらしいけど、
練習する時間あるのかなぁ。

てかタレント議員ってどうなんだろうなぁ。。。(´ε`;)ウーン…

むしろ個人的にもう民主党はそろそろ引き上げてくれませんか?
まだ総選挙にはならないだろうなぁ。
支持率低下してるんだから
そろそろ交代してもいいとは思うけど。
あと3交代ぐらいしないと総選挙しないんだろうなぁ。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

やわらちゃんビックリ~
現役続行でしょ??
育児もあるだろうし…
大丈夫なのかな(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ヤワラちゃんが出馬?
ほんとですか~
ん~個人的には落選して欲しいかも。
ヤワラちゃんが嫌いとかそんなんじゃなくて。
なんか人気にかこつけて巻き込まれた感じがして。
政党の利益に利用されてほしくないんですよね。
ヤワラちゃん個人の意志なんですかねえ?

♪~θ(^0^ )

何度もすみません^^
さっきのコメント、ちゃんと送信できてるかな?
応援はしっかりぽちっとしておきます♪

(*^∀^*)ノ凸

こんにちは。ご無沙汰しております。

やわらちゃんが出馬するんですか?

タレント議員はどうかなぁ~。でも、見るのは楽しくなりそうですが^^

(*^^*)/

こんにちは♪
ブログ広告の案件多いですね。
他はあまり出てないような・・・

ヤワラちゃんの出馬ビックリ!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ヤワラちゃんが出馬・・・あまりピンとこないですねぇ。
議員バッチつけちゃうのか('~')

こんにちは~。
ブログ広告、高速バスばっかり書けないですよね。
わたしは1件で止めておきました。
それにしてもヤワラちゃん、
何ができるんだろう・・・。

こんにちは。
やわらちゃんが出馬するんですか!!

びっくりですね…。
どうなんでしょf^_^;

こんにちは~。ご無沙汰しております。
やっと退院して、どーにか落ち着いてきました♪

しかし谷選手……どうなんでしょーね。
あれだけ柔道漬けな人に、政治力があるとは思えないですが……でも当選しちゃうんでしょーねぇ。周りは止めなかったのかな~。

では☆

こんばんわ

谷選手、出馬ね~
現役も続行すると・・・
出るなら、せめて東国原さん位の意気込みを見せないと
客寄せパンダじゃないんだからさ。
て、感想を持ちました。

こんにちは

ライター案件が少ないなか、ブログ広告、頑張ってますよね
ほとんど、参加をしてませんが・・・

広告塔みたいな議員、
もうやめにしませんかって言いたいです。
現役続行で議員なんて、真剣にやろうと思ったら、
両立できないと思いますが・・・

d(*'-^*)-☆

やわらちゃんは
なんで出馬したんでしょうか?
引退してからでもよかったような。

よくわからないですね・
☆☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あら…出馬するんですか?
しかも現役も続行!?
お子さんもいらっしゃるし、大変ですね^^;
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは☆
ヤワラちゃん、びっくりしました~。
隣の小沢さんのニコニコ笑顔が
気持ち悪かったです。

大量にきていたのは、書き込み案件でしたか。
ほんと、大量でしたよね!
つい先日、0ポイントっていう依頼があったような・・・
気のせいかな?

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
15件のコメント、カロンさんも
コメントの常連さんが増えましたね。
毎日、常連さんとコメントのやりとり、面白いですね。
今日は、2時間の会議で寝てました。
のんきな51歳の主任さんです。
カロンさんは、毎日ブログを更新されていて、
尊敬します。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんばんは~

ヤワラちゃんが人気取りみたいなこと
してほしくないですね~
でも個人的には なんかすれててすきじゃないです・・・

民主党 再選するつもりなし!
だったら今のうちにすきなことしておこうじゃないか!
というやり方してるようにしか見えないですよね

あーなんか まともに日本を考えてくれる人いないのかなー お金稼ぎじゃなくて

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ヤワラちゃん、なんで民主党なのかねー
客寄せパンダにならなきゃいいけど

やわらちゃん、なんでなんだろうかぁ・・・としか思えないわぁ。。
柔道やめたの??って最初思ったもの。。
続けながらだなんて・・・(´・ω・`;)ねぇ。。
議員になってどうするんだろう。。

ホントよねぇ。。(; ´・ω・`)

>蘭・D「私とブログライターとどっちが
最近似たようなセリフを吐いたなぁ。
ウルトラマンとおかあさん、どっちが大事やの!

一瞬悩んでたわ( ´,_ゝ`)プッ

っていうかブログ広告、書き込み案件もあったのかぁ。
後で見てくるかなぁ。エッセーナよりだいぶ安いけどなー。

あ、掲示板復活したね(・∀・)

こんにちわ~。
あ、私も今日、ブログ広告の記事です!
あはは。
ブログ広告にご自分で
仕事を取りに行ったんですね!
そうですよ~。
時間のあるときは、ブログ広告も
捨てたもんじゃないですよ。
ちゃんと、振込もされますしね。

やわらちゃん、どうしたんでしょう?
ちょっと、わたしてきには、がっかりです。

★★★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1148-2f53f6a1
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
