--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月12日 (10:01)

カウリ単価はいいけど・・・



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「先日のカウリについて謝ることが・・・」

カロン「50円もでた!っていいましたが間違いでしたごめんなさい。。」

蘭・D「正解は20円でした。」

カロン「まぁそれでも高いんだけど。。。」

蘭・D「ちなみにトップ下の広告は未だにクリックされてないという判定。」

カロン「明らかに操作されてるよなぁ。。」

蘭・D「結局いまトップ下に入れるべき広告がなくなっちゃいましたね。」

カロン「多分次に来るのは楽天ぴたっとアドなんだろうけど、
    最近の平均単価が3円。」

蘭・D「お話になりませんなぁ。。。」

カロン「なりませんなー。」

蘭・D「結果まだためしてないところがいいんですかねぇ。」

カロン「現状では手詰まりみたいな感じになってるしなぁ。」

蘭・D「ある程度判定してくれて単価10円ぐらいあればいいんですけどねぇ。。。」

カロン「他の物にも手を出すべきなのかもなぁ。」

蘭・D「今のところ認証率が厳しくてもカウリを使った方が
    利益にはなりますね。」

カロン「認証率さえよければなぁ。。。」

蘭・D「単価単価単価単価、単価三兄弟」

カロン「それ以前に言ったネタだよな・・・」

蘭・D「一度使ったネタを使わない決まりなんてあるんですかっ!」


カロン「ひい。怒られた~。」

コンセプトマッチ広告 Kauli


ライター記録
5月 10日目
前日の含み益2件240円
合計23件2970円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

10日で約3000円か。。
とりえあえずGWがあったにも関わらず
ノルマは達成してるっぽい。
まぁGWのあとあんまり案件出てないんだけど。
1日350円は描かないといけないんだよねぇ。

あとはこれといってネタがないなー。
特に気になるネタもなかったし。
平和だなー( ´,_ゝ`)


13日追記
今日はブログお休みします。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (32) トラックバック (0)

コメント

ライター案内、たくさん欲しいですね~。
GW明けだから、あんまりないのかなぁ。。。
1日の目標クリア頑張ってくださいね!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

20円とか相当高いですが、認証率が悪いと
クリック数に対する単価とかが微妙な感じに
なってくるから、いろいろ悩むところですね~

ライター案件あまり出ていない・・・出てるもの
逃さないようにしっかりと書いてきたいと思う!
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは~。
ライター案件、ぜんぜんですね。
今日は1件も書いていないですよ。

こんばんわ

ライター案件、書けてないなー
とは言え、私の場合手を出せてないと言った方が正しいのか

こんにちは

カウリはやっていませんが、
マイクロアドも単価が下がってきた感じが
しています。
カロンさんも、ライター記事、1日350円で計算しているんですか?
私もです。
今月は、やっと2000円越えたところ
もう少し、頑張らなくっちゃ!!

d(*'-^*)-☆

こんばんは☆
あんまり案件ありませんね~。
私自身のテンションも上がらず・・・です。
がんばらないと~。

こんばんは~

仰るようにカウリは、クリック数の操作が行われている感じなので注意ですよね。
効率的に稼ぎたいのですが、難しそうです。
そろそろ。換金報告をあちこちで聞いてもおかしくないので、期待したいところですね★^^

★^^

こんばんわん!
>懸賞は、
私の場合ビールのシールのやつは
やってるの ぷぷ。


こんばんは。
カウリは、単価が高いけど、、、(´ヘ`;) う~ん・・・
アドワイヤーズ放置してたら、1クリ20円くらいついていて
びっくりしました。
(*゚ー゚)v

今日かなあ?
A8Buzzがきてましたね。

0円案件は事前募集でしたか。
なんじゃこれ、と思って、やる気は失せました。

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
儲けが出なくて小遣い稼ぎをやめてしまうひとが
いるんですね。
私なんか、5ヶ月儲けなしでも、続けています。
私がおかしいのかもしれません。
いつかは、儲かると信じてやっているんですが
お客さんは、特典の多いアフィリエイターさんに
取られてしまっています。
特典が作れない私も悪いのですが・・・
もっと楽な楽天から始めたほうが良いというコメントも
ありました。
楽天は、最初やりましたが、他の人のブログは相当凝っていて、素人のアフィリなんて、ほとんど素通りでした。
どうせやるなら、儲かるやつをやってやろうと、
商材を買って、今のブログを作りました。
最低でも、商材の元を取るまでは、意地でも続けるつもりです。
頑張りましょう。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

1日350円か~。
やっぱりそれくらいやらないと、ダメですよね~。
私もいつかはそれくらいこなせるようになるといいなぁ。
今はまだ、やれるときにやって、出来ないときは諦めてマイペースにやってきます。

(/・ω・)/☆

こんばんは~

うーんと

玉置浩二が青田典子について語っていました
うーん 究極にどうでもいい・・・

石井慧 結婚!? さらにどうでもいい~~

平和ですね

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

最近、どこも認証が悪くなってきちゃったよね
どこも不景気なのかなぁ・・・

単価はすごいんだけどねぇ。。
承認率かぁ。。
(●´^`●) ん~・・・複雑ね。。

頭痛ね・・・やっぱ出た。
ズキズキではなく、ズーンズーンと鈍痛だから我慢できない~!!って感じではないんだけど、用事終わってさっさと帰宅してしばらく横になってたゎ。。

おかげでこんな時間さ~┐(´ー`)┌

10日で3000円は凄いですね。
私も見習いたいところです。
とりあえずライター案件を消化したら
数を数えてめもるということから何となく
始めてみました。
自分が毎月どれだけやれてるのか知って
おくのも大事かなと思って。
とりあえず1ヶ月に100件は消化しておき
たいものです・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ

>ちなみにトップ下の広告は
そうそう、トップ下に広告なんて入れてないでしょ…??
っと昨日疑問に思ったんだけど。

もしかしてアレかぁ。
昨日はその大きさの1つのでっかいバナーだったの。
カウリ、バナー広告も出るんだね?

>ふつう川の向こうにいるのは
>おばあちゃんじゃいっけ?
娘は私じゃないと反応しないんだ…
手招きしてるのが私以外なら、迷わずこっちに戻ってくる。

… ってすごい自信だな(爆)

こんにちわ~。
カウリの20円は高いですよね~!
1日1個でも認証されるといいですものね。
私はクリックされていないから、
何とも言えないのですが。

そう。案件がありませんね。
どうしちゃったんでしょう?
こんな感じでしたっけ?
こんな日はバナブリをします!

★★

こんにちは。
カウリはまだ使ってないんですが
二十円は高いですね。
認証されやすくなるともっといいですけど。

゚*.(*´∀`)ノ

こんにちは!
操作されてる・承認されない
って悲しい!

単価20円で高い設定は嬉しいのですが、
中々カウントされてないですよね~^^;
まぁ、あまり期待はしてないんですけど。
そのうち外そうかな・・・

(*^^*)」

こんにちは(*゚▽゚)/
単価20円は高い方ですね。

私も1日350円目標ですが
全然達成できてません(^_^;)

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんばんわ

カロンさん、こんばんは。
いつも来てもらっているので、
今日は、来ました。
お元気ですか?
私は、相変わらず、儲かっていません。(笑)
でも、コメントは、頑張ってしていきます。
小遣い稼ぎ頑張って下さい。
応援ポチしておきました。

ライター少ないって、あちこちで聞きますねぇ。

。。今はあっても書く元気がない私です^^
とりあえず今週中に書かなきゃいけないやつが2つ・・
はーーー。

(つω`*)v

10日で3000円! 私からするとすごいな~っと尊敬の眼差し……。ライターほとんどやってないですからね(汗。
報酬もあるけどそれだけ手間もかかりますもんね……めんどくさがりの私はなかなか手が出せません(汗。

では☆

今日も来ました。
お元気ですか?
私も、相変わらず、儲かっていません。(爆)

あ、リンクシェアのショップチャンネルだっけ、
あれ貼って1000インプレッションってヤツに挑戦中。
ってか即達成してたけど何の変化もなし…
何か間違えてるのかな? 桁とか(笑)

こんにちは!
ライター案内、あまり出ませんね。。。
来週はいっぱい案内あるといいですねー。

こんにちは
今日も寒いです。懐も。

こんばんわ~♪

ポイント単価、、なるほど~~と思って読んでました。
以前ライターもやっていましたが、
なかなか文章がうまくかけずにいました(;;)

目標金額いけるといいですね♪
応援してます♪

オウエンポチ☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
やはり、ライターでの収入が大きいですね^^
私もボチボチ稼いでます♪
ヾ(≧∇≦)〃

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ライター少ないっ
アンケでもしてきます・・・

すごいですね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1149-235234d8
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
