--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月21日 (09:06)

ありゃ・・・



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「あれ?なんかずいぶん記事更新してなかった?」

蘭・D「最後が12日ですね。」

カロン「途中でライターはやってたから完全にお休みしたのが
    後半だけだったんだよな。。。」

蘭・D「後半は完全におやすみでしたね。」

カロン「いっそのこと今日まで休めばよかったんだが
    今日は体調がよかったんで。」

蘭・D「まぁ更新のネタがあるわけでもないんですが。」

カロン「特に何もないよな-。何もみてないし。」

蘭・D「何も変わらないですねー。」

カロン「変わらないこの世界を・・・俺はかえるんだぁぁぁぁぁ」

蘭・D「ほほー」

カロン「僕のマニフェストはライター最低単価200円
    ポイントサイトのクリックポイントを最低10円にします!」

蘭・D「当選・・・しないでしょうねぇ・・・」



ライター記録
5月 20日目
前日の含み益11件870円
合計34件3840円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

いかんさぼりすぎた。
といってもライターは3日ぐらいしか
さぼってないと思うんだけど。
案件数自体もすくなかったんだろうか。
とりあえず20日で3000円はまずいでしょ~。

そんなにさぼってたかなぁ。
サボってた時間の体感は短いわけで・・・。

ちゃんと書かないといけませんなぁ。

えあるってどこかクリックポイントする場所増えました?
某掲示板みたかんじだと増えてるような。
でも場所わからず。

あ、A8とリンクシェアのはるだけ情報ありがとうございました。
でもリンクシェアのセシールって
動画でさらに貼ってから10クリックないと
だめなんでしたっけ?
若干敷居が高いなぁ。。
動画っていうのが若干うざったいなーって思うのは
僕だけでしょうか(´ε`;)ウーン…



一応貼るだけ貼ってみます。
いっかいこっきりかな。
しかもこのブログの提携きられたままなので、
別ブログのIDのまま。
さすがに加算されないかなー
てかこれクリックされなくても勝手に流れるよね・・・


ちょっと古い話になるんだけどさ。
三宅雪子議員の転倒事件あったじゃない。
あれさぁどう見ても
自分で吹っ飛んだとしか見えないんだけど。
あれは不自然すぎでしょ。

100521.jpg
こんなんどう考えても仮病でしょ?
もはや民主はこんなことしかできないのかしらねぇ・・・。

PS.
いまライター用のメールアドレスみてみたんだけど、
案件自体ほとんどきてなかったのね。
全部書いてたとしても300円分ぐらい・・・。
案件自体ないのか。。。
とりあえずA8のがあるらしいからやっておこうかな。

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

>動画っていうのが若干うざったいなーって
一緒一緒!だからマイアフィリは使えないの。

>えあるってどこかクリックポイントする場所増えました?
某掲示板見た感じでは、増えるなんてどこにも書いてないような。
もうすぐゲームは復活するのかな?

そういえば提携切られたままなの?
書いてたのはサボる前だったから10日以上は経ったねー。
問い合わせは無視なの??

>その勢いでいかチョコもつくろうよー。
薄いチョコだと作ったよ。
板チョコを溶かしてめっちゃ薄く作りかえるの。
パリパリだし面積広くなるからお得感満載…

こんにちは

痛いほうの足の上に組むかなー?


しっかり記事読ませてもらったんです!
だけどゴメン
じゃらんの広告「混浴しませんか」だったっけ。
あら今見たら消えてる。
なんだったんだろ?

独り言ですゴメンなさい。
大切なようで実は必要ないモノ・・・
捨てられないですよね。

体調いかがですか?

最近ライターはあまり案件でてないですね。
出てても私もサボッてますが。

小沢ガールズの事件は
うさんくさいです。

こんばんわ

体調はもう大丈夫ですか?
私はライターはほとんど手をつけてないや・・・
しっかりやらんとダメと思いつつも・・・

あの人は勝手に吹き飛んだだけで、別にけがしてないでしょう。
あれでけがするってどれだけ足腰弱ってるんだよって感じです

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
体調は良くなりましたか?
ムリしないでくださいね^^

ライター…元気がないですね。
もう少し増えてくれると嬉しいのですが…。
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
セシール、一応クリックしておきました。

そうそう、この人の転んだところ
見ましたよ。
大笑いしました。すごいですよね。
あそこまでできるのは、というか国会議員さんって
それくらいできないとなれないのかな?

まあねえ・・・
事故現場では、車に傷がついてなくても、救急車呼んじゃう人いますから~
そういう人、けっこういますよ。

カロンさんの体調は大丈夫ですか?
なかなかよくならないんですね・・・・・

(掲載写真の件に限ったことではない気がしますが)
もはや政治とは言え....ハァ

ふむ。。
ライター案件最低単価200円、ポイントサイトクリックP最低10円に一票投じます!

こんばんは~

同感です!動画うざいです~
敷居が高いうえに ブログ開けなくなる可能性あるので
貼ろうか迷うところです・・・

(*^▽^)σ♪

あらら20日で3000円は…少ないよね
今月もう終わるよ
頑張れ~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も転んだとこニュースで見た
そのあと松葉杖ついてきたけど、大げさだよね
しかもケガしてるほうの足が下になってるって・・・
ケガなんてしてないんじゃないのかなー

こんばんは~♪

セシール、一応ポチッとしておきました。

三宅議員ね…。
どうやったらあの押され方で、あんなダイブが出来るのか…不思議です。

(/・ω・)/☆

こんばんは~。

どー見ても押されてないですよね(笑)。
まあ50万歩(え?)くらい譲って何かに引っかかってコケたのだとしても、包帯と車椅子と松葉杖はないわ~。議員としてももちろん、人としてどうかって話だと思います。

では☆

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
体調が悪いときは、PCに向かうと余計悪くなるから
控えたほうがいいですよ。
私は、精神科に2週間に一度うつ病の診察を
受けていますが、パソコンはほどほどにしなさいと、
ドクターからイエローカードが出ています。
体調が良くなって何よりです。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1150-dc5f83f3
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
