--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月24日 (08:05)

バナーブリッジのライター



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日ライター記事を下げることを忘れていたので
    一番最初にライター記事がきてしまった時間があります。」

蘭・D「いつものは一記事さげてるんですけどね。」

カロン「うっかりしてたなぁ。投稿の後ブログみてなかったし。」

蘭・D「まぁ・・・そんなわけでバナ記者に案件ありましたよっと。」

カロン「ただバナ記者自体が出した方のキャンペーンの案件は
    やらなくてもいいかも。」

蘭・D「400文字50円ですからねー。ちょっと割に合わないかな。」

カロン「せいぜい200文字50円ぐらいまでだよなぁ。」

蘭・D「それでもバナ記者のおかげで5000円は行きそうですね。」

カロン「ほんっと不景気だわー。」

蘭・D「たまってるポイントサイトあったら交換しておかないとだめですね。」

カロン「赤字はつらいのぅ」

蘭・D「赤い便もつらいです・・・」

カロン「こわいようこわいよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

バナーブリッジ


詳しい説明はこちらで


ライター記録
5月 23日目
前日の含み益14件1150円
合計51件5520円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日は血便じゃなかったよーヽ(´ー`)ノ
下痢したけどさ・・・。

とりあえず血は1回だけだったから
多少安心していいのかな?かな?

まぁ手放しに喜ぶのはあれだけどー。


今日はバジンププレスのサーバー増強日だったかな。
はたしてどうなることやら・・・
検索やりやすくなるのかなぁ。。。

昨日初めてコアリズムの初級プログラム1本最後までできた。。。
45分ぐらいなんだけど。
ただなぁ。。。腰に悪そうなのがなー。
とりあえず今は問題ないんだけど・・・。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

こんにちは☆
あっ!またバナ記者でたんですね。
早速チェックしなくっちゃ。
どうもありがとうございます^^

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

バナ記者で新しい案件が出ているのですね~
自分も、しっかりチェックしてきたいと思います

バジプレかなり重い状態など、続いていたから
メンテナンスによって、快適に検索報告とかが
できるようにサーバー増強に期待したいです!

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは~

バジプレ、サイトメンテナンスで
サクサク検索できるようになるといいよね☆

血便、落ち着いたみたいだね^^
心配なら、病院1度行ったほうがいいかも~

応援ぽちっと♪

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

コアリズム…去年、友人に借りてやりましたが…全然続けられませんでした(汗)
その前にビリーもやったなぁ~。
そして今は…Wii Fit。
GW前は頑張ってたけど、今は…やってません(笑)

(/・ω・)/☆

とりあえず治まってよかったですね・・・
何だったんでしょう?

こんにちは
あの長持ちガムはアゴがだるくなって
噛むのが疲れてきても味があります!
かなりビックリ。

口が淋しくてつい何かを探す私にはピッタリw
さっき勢いよく舌噛んで痛い・・・

こんにちは~。
血便でたんですか!
大丈夫ですか?
心配ですね・・・。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

血便じゃなくてよかったね
今日は心晴ちゃんが血便
って言っても便秘で硬くてお尻が切れちゃっただけだけどね(´▽`*)アハハ
でも痛そうでかわいそうだったわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おっ、血便でなくて良かったですね~。
でもお大事に!

バジプレ、今のところむっちゃ軽いですよ!
ちょっと驚いちゃいました(笑)。

では☆

バナ記者は数こなせば、
いい金額になりますよね。

コアリズムは、
腰をまわすというより、
おしりから全部を回す感じにしないと、
腰を痛めてしまうそうですよ。
☆☆

こんばんわ

バジプレは快適になると良いのですが・・・

コアリズムはやったことないですな~
でも、やるならwii Fitかなぁ

こんばんは

バジプレ、先ほど行ったときは
スムーズでしたよ

バナ記者、400文字50円案件、
提携できなくて参加できません(;;)
現金化じゃない案件だったから喜んだのにぃ~(笑)

d(*'-^*)-☆

こんばんは~

バナ記者は久々に書きやすい案件がきましたよね♪
バナーブリッジの紹介もしやすい案件でしたので、もしかしたら成果報酬もああるかも!?(^^)

★^^

こんばんは★
↓バナ記者、新案内なんですね~
早めに書かないと単価下がっちゃうから
急がなくちゃ。
情報ありがとう!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
バナ記者の案件が出たんですね^^
後で覗いてみます!
教えていただいてありがとうございます♪
ヾ(≧∇≦)〃

こんにちは!
そそ
バナーブリッジちゃんの 記事が最初にあったの
みたよ~^^♪

と、いうことは、
出てるのね~
早速明日見てみます!

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
そうだったんですか。
毎日、記事を更新されているので、やる気があるな~と
思っていたんですが意外です。
アモキサンという抗うつ薬が、私には、やる気がでるのですが、夜目が覚めてしまう欠点があって、今は、トフラニールと
いう一般に良く使われているのしか飲んでません。
本当を言うと、会社にも行きたくないのですが、家のローンを払うという目的だけで、行っています。
会社でも「下を向いて歩いている」と、言われるときが
あり、無理に通っているのが、行動に出てしまうんですんね。
うつの人が、アフィリをやるのは、無理かもしれません。
パソコンに向かって1時間、何もしない時がしょっちゅうあります。
お互い、無理はやめましょうね。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんばんはぁ\(^o^)/☆

こんばんは~

昨日冒頭にライター案件があったので 珍しいなあって
思ってたんですよね

血便・・・とまる ということは
切れ痔の可能性高し ですね ひ~

バジプレ 夜めっちゃさくさくでしたが・・・
案件少なかったので なんともいえないですねよね

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

バジ、メンテナンス中だったの?
最近行く時間がなくて気にしてなかったわ

集中してもエラーにならなくなるといいけどなー

あ、血便とまった?
いや、まだわかんないよねぇ(´・ω・`;)ウーン
もうちょっと様子見かなぁ。。

接骨院、昨日もいってたんだけど、だれーもいなくて、ついてすぐ「はいどうぞ!」だったゎ。
途中で1人、おばーさんが来たけど「お金がないからシールだけ買って帰る」って・・・。
↑先生、これ聞いて苦笑いしてた(笑)

今さらだけど…

踏み台昇降はやめちゃったの?(爆)

あれは腰に無害っぽいじゃん。
地味だけど1ヶ月ぐらい続いてなかった?

んでルイボスティー飲む。
っていうか私も昨日来たとき、ライター記事が上にあるの見た。
あー失敗したんだなーと無視したけど( ´,_ゝ`)プッ

現金化の記事、
なるほどこうやって書けばいいのか~と納得。
バナ記者さん、現金化以外の案件出してくれないかな。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1155-96e479d6
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
