--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月26日 (06:39)

バジプレ改善?



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「ねむれないのー」

蘭・D「とうことで早朝更新ですね。」

カロン「まぁ一通りやっていれば眠くもなるだろうってことで。」

蘭・D「でもお小遣い系の情報はとくにないですね。」

カロン「一応バジンププレスがまともに動いてるらしい。」

蘭・D「クチコミ検索は頻繁に結構出てるので、
    暇があればチェックしたほうがいいかもしれませんね。」

カロン「狙い目は日付が変わってすぐかなぁ。結構案件追加されることが
    多い気がする。」

蘭・D「1日30円。1ヶ月で900円。地味にそれだけで換金できる額にはいくんじゃないかと。」

カロン「まぁただバジンププレスの対する印象はイマイチなんだがな。。。」

蘭・D「金の切れ目が縁の切れ目?」

カロン「そんな感じ。」

蘭・D「じゃ案件の切れ目が縁の切れ目でもありますねぇ。」

カロン「正直ここある程度ちゃんとかいてたのに否承認とかある気がするしな。。。」

蘭・D「商人の証人が承認された!」

カロン「え?いやなに・・・?」

バジンププレス
189_55


ライター記録
5月 25日目
前日の含み益0件0円
合計56件5970円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日は定期病院だったので
コメント回れず。

友人から結婚式の2次会参加するかどうかのメールがきた。
会費5000円・・・
た・・・たかい。。。
今の経済状況で5000円はきびしいなぁ。
PEXとかのへそくりをおろすしかない。

式に呼ばなかったのは友人が気を遣ってくれたからだと思う。
正直ご祝儀をだすお金がないから助かった。

でもなー2次会かー。
知らない人一杯なんだろうなー。
そうなると僕の人見知りが全開しちゃうんだけど・・・。

まぁいくか・・・


ちなみに昨日の雨は帰りに若干降られてぬれちゃいました。
でも夜中になったら大雨なんてたのでまだよかったかな。。

PS.
今日
コアリズム初級38分
コアリズム上級22分
の両方を最後までやり遂げました!
ちょっとうれしい。

運動しないとリバウンドしてきたんだよね・・・

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

>1ゲット⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
すまない。santaさんが先だった(・∀・)
幼稚園の送りに出てたから表示するのが遅かったのよー。

会費5000円は高いよね…
そういえば私、結婚式関係1度も出たことがないんだった。
自分の時は会社の人とか沢山呼んだのに、
その後自分は出産で退職、連絡が来ても出産予定日とか、
赤ちゃん抱えてたり2人目妊娠中とかで行けなかったし。

退職して10年も経てばもう連絡も来ないし(笑)

っていうか葬式すら新生児がいるって理由で行けなかったんだ。
男の人は逃れる理由が全くないね…

こんにちわ~。
バジプレ改善しましたね!
私も案件、非承認になると気があります。
締め切りに間に合わなかったのかと
思っていました。
風邪ひかないように!
★★★

(ノ^∇^)/こんにちは~

バジの検索は日付けが変わったころが
狙い目ですか~
私PC閉じちゃってるな~(^▽^;)

カロンさんは人見知りですか~!!
( ^ー゚)v

こんにちは!

>←酔った人

うけるよーもぅ。 ひとりで笑っていましたww。

私なら、5000円分 もととるよーに
食べる+飲む ^^

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

バジプレ検索は、 毎日こまめにチェックすれば
大きいですね~日付変わってすぐとかも一気に
出ている事あるから、 なるべく見るようにしてる

知らない人がたくさん+結構大きい5000円とか
色々あると思いますが、楽しめると良いですね!
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは~

バジプレ、私も昨日検索50件くらいしました!
このまま順調に検索できるといいな☆
2次会、お祝いの気持ちで行ってみるといいかも^^
カロンさんも楽しんでね♪

応援(=^▽^)σ凸

(●'∇')コンニチワ♪

今は Linkより検索で1000円いけますね~
貼ってたLink ほとんど終了しちゃったし(´∀`;●)

知らない人いっぱいの2次会は つらいですね~
5000円もつらいけどw

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんばんわー
バジプレ、前より格段につながりが良くなりましたね~
検索案件はちょこちょこ出てるので重宝します。
ライター案件は非承認が多いのでここではやらないですね~

■FREEを使って20億稼いだビデオ

今流行の「FREE(フリー)」。

しかしなぜ多くの人がフリー戦略を使っても
上手くいかないのでしゅうか?


想像してみてください・・・

・FREE戦略を使って大量にリストが集まったら?

・一瞬で売上アップができたら?

もしあなたが大量の見込み客と、今までにない売上アップ
その両方を望むならこの無料ビデオを確認してください。

http://123direct.info/tracking/af/259156/uglNu3RK/

このビデオに登場する小川さんは
「FREE戦略」を使い、たった3年で20億以上の
商品をネット上で販売して来ました。

なぜそんなことが可能になったのでしょうか?

その秘密はこのビデオコースを見れば分かります。

http://123direct.info/tracking/af/259156/uglNu3RK/

このビデオは小川さんの「FREE本」出版記念
ということで無料で提供されています。

近々、有料で販売されることもあるとのことなので
今のうちにチェックしておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/259156/uglNu3RK/

コアリズム頑張ってるんですね。
すごいです。

6年間勉強するのは
先生いわく
「行政書士」「司法書士」など、
とても私の手におえなさそうな資格を
いっぱい並べてくださいましたー。
どっひゃー。
☆☆

こんばんは~

改善されましたよね~。
これでやっと通常に戻った感じです、
もう少し早くやってもらいたいところでしたが(笑)

★^^

こんばんは~。
体調どうですか?
結婚式の2次会ですか・・・
そろそろ呼ばれることはなくなりましたが
5,000円は痛いですね。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お友達さん、結婚されるんですね^^
おめでたいことです!
2次会、楽しんできてくださいね♪
ヾ(≧∇≦)〃

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
二次会に参加するのね
出会いの場じゃない~
がんばって♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

食虫植物男の人好きよね
うちのパパも好きだわ

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
カロンさんは、働いているのですか?
1ヶ月も休むと、給料が、もらえなくて
大変だったと思います。
私も、うつの診断書を会社に提出して、
5ヶ月休みましたが、傷病手当は、給料の6割で、
ローンの返済や、各種保険を払ってほとんど無くなり、
私の親に援助してもらい、限界を感じて
うつは、直っていませんでしたが、直った振りをして、
業務復帰可能の診断書を書いてもらい
仕事につきました。
うつには、波がありますね。
マイナスのときの仕事は、大変です。
周りにばれないように仕事をしないといけないので、
辛いときもあります。
でも、今度は、休職しても親も援助が無いので、
ローンを払うために、無理して会社にいっています。
私も、辛さが分かるので、毎日記事を更新されて
いるカロンさんは、りっぱだと思いますよ。
頑張って下さい。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

>1ゲット⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ゴメン、私が1番だったのね
朝はコメ周りの時間帯が決まってるから
7時ころ行けば、絶対に私より早いよー

結婚式の2次会かー
もうそういうのに呼ばれる機会もなくなっちゃったなー
お酒飲めないからいいんだけど(´▽`*)アハハ

こんばんは☆
今日もバジプレすごいですね。
ブロモーションでも検索案件が登場しましたね。
私はゲットできなかったけど・・・。
コアリズム、効果がありそうです。
私も興味しんしん^^

二次会か~。
もうすっかり縁遠くなってしまいました。
私も人見知りなので、そういう場は苦手なんですがね。

コアリズム頑張ってますね!
無理せず今後も継続して頑張ってください!
私もWii Fit頑張ろう♪
(1ヶ月サボりっぱなし)

(/・ω・)/☆

二次会ですかー。
私の周りはもうすっかりそんなもんとは遠くなっちゃってます(笑)。
5000円は痛いですね。でもまあ元をとってくるということで(笑)。楽しんできてください♪

では☆

5000円・・・キビシー!

http://www.analys.jp/
に口コミの広告依頼しているんですが、
急いでいるのでライター参加してください。
メンバー少ないです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1157-3fca65d4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
