--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月27日 (09:59)

blomotionも検索案件に手を出した



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「バジンプめ・・・」

蘭・D「否承認きてましたね。」

カロン「バジンプって否承認の理由いわないし、
    見た感じ否承認になる内容じゃないんだけど。」

蘭・D「だからバジンプはいまいち信用できないんですよねぇ。」

カロン「もう検索だけ考えていればいいんじゃないかな
    っておもいはいじめてきた。」

蘭・D「まぁ否承認の可能性はあんまりないですもんね。」

カロン「サーバー増強でとりやすくもなったしいいんじゃないかなーと。」

蘭・D「そういえばblomotionでも始まったみたいですね。」

カロン「案件は少ないし、人数も100にとはいえ始まったことにはかわりない。」

蘭・D「1件2円なのバジプレと一緒ですね。」

カロン「ぶろもーしょんお前もか・・・」

蘭・D「まさかブルータスとブロモーションがかかってるとか・・・」

カロン「げふんげふん」

バジンププレス
189_55

ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ライター記録
5月 26日目
前日の含み益8件600円
合計64件6570円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


最近木村カエラがでてるdocomoのCMの
木村カエラが着信音になってる音楽が
頭から離れません。
リングリントン♪リングリントン♪ってやつ。


今日もコアリズムやるかー。
全開は2日ぐらいで腰が限界だったけど
今回はとりあえず大丈夫みたい。

ほんとはwiifitほしいけどー。
我慢我慢。。。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (34) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。

え。また、非承認きましたか?
締め切りなのかな~。
検索は調子がいいみたいですね。
ホントにこれだけでも、行けるかも。

腰、気をつけて、ほどほどに~!
★★★

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

否承認とか、何がダメだったのか?理由が
分からないとモヤモヤした感じになりますね
検索好調だから自分はそちらに専念してる

木村カエラ着信音とか、耳に残りますね~!
(っ`・ω・´)っノノノノ

(ノ^∇^)/こんにちは~

否承認の理由が知りたいですよね~
注意しようがないですもんね。

ブロモーも検索出てきましたね!
やっぱ流行りだから?(笑)

( ^ー゚)v

Blomotionって毎月清算ですよね~
2円とか振り込むのかしら・・・?

wiifitは買ったけど、すぐ使わなくなりました・・
コアリズムの方が娘はほしいみたいです^^

こんにちは~

ブロモも始まったのね~^^チェックしないと☆
うちは、Wiiフィット買ったけど、1週間で飽きちゃった(><)
なかなか続かないです~
カエラちゃんかわいいね♪

(*^⌒^*)ノ凸

こんにちは。
ブロモーションでもはじまったんですね。
登録したままになってました(´Д`A;)

゚*.(*´∀`)ノ

こんにちは。被承認ですか・・・。締切だったのかな?
理由知りたいですね。

リングリントン♪あの着うた、好きです♪

(*^^*)/

こんにちは!
私も今日はこの記事です。
ブロモーション、もっとたくさん案内でてほしいですね。
バジプレの数はすごいですものねー。

wiifitってかなり痩せるらしいですね。
何か最近見たテレビでやっていた様な・・・
私はあの手のゲームは三日坊主で終わり
そうな予感がしているので買ってませんが。

木村カエラのCMは耳に残りますよね。
可愛らしいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは
今に始まった訳じゃないけど
これこの商品のCMだったんだーってのが多いです。

>リングリントン♪リングリントン♪
ちと時間かかった・・・

この前食べた味が長続きのガム(すでに名前忘れ)
あのCMインパクト強いけど商品は何か、にかなり時間かかったw

結婚式の2次会
人見知り・・・そこにいる人はネットのお友達の名前を当てはめて
楽しむのはどうでしょう~?

あらこんなところに・・・○さんこんにちは!って。
1人で吹出し笑いは怖いので要注意☆

いても全く目立たない大人しい人がいらしたら・・・・
saki
ってことで! よろしく(・∀・)

うちも耳から離れない~!!
そのうち
着うたもそれに変えそうな勢いなんだけど(笑)

そうそう。
体調よくなってるから、忙しくても苦ではないのよね~!

でも、明日は魔の金曜日。。
(さらのプールの日・・・)
この日だけはやっぱ苦痛だなぁ。。

おまけに明日はまた朝から園に缶詰さ~・・・

またかっorz

こんばんわー

非承認の理由がわからないと次回に行かせないから、同じことの繰り返しになる。
理由は教えるべきだと思いますけどね~

私もあのCMを良く耳にするけど全然残らないな~

こんばんは☆
私もバジプレ1件否承認でした。残念;;
ブロモーションは100件だから
全然間に合わなかったです。

こんばんは~。
ブロモーション、検索は間に合いませんでした。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
非承認だと落ち込みますよね^^;
どうしてなのか理由が知りたいですよね…。

ブロモーションも検索案件が出たんですか?
上手く取れるといいな♪
ヾ(≧∇≦)〃

あのCM可愛いよね
私も耳から離れなくてたまに歌ってる( ´艸`)ムププ
リングリントン♪リングリントン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントありがとうございました。

カロンさん、コメントありがとうございました。
ブログがお仕事だったんですね。
それにしても、毎日の更新、すばらしいですね。
それに沢山のコメントの方がいて
ブログをつくっていて、良かったですね。
数円の案件でも、月に6000円になるんですね。
私も考えてみようかと思います。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

こんばんは~

miも今日はこの記事です
が! 実際利用できなかったんですよね~
できた人いるんでしょうか??

バジンプはもう 最近 ログイン→クチコミ検索
というルートしか行ってません(笑)

(*^▽^)σ♪

ライター案件の非承認はキツイっす。
確かに、理由くらいは知らせてほしいですね。

コアリズムのご利用は程々に。
リングリントン♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

非承認来たかー
って検索しかやってないからあんまり関係ないけど

カエラは着信音より髪型が気になって、気になって(´▽`*)アハハ

あ~なるほど。
私は元々ライター案件には手をつけてないので、そちらの否承認の感覚が分からないんですよね~。
検索しか目に入ってないというか(笑)。

では☆

docomoのCMわかります。
一回頭の中でまわると、とまらない~。

(/・ω・)/☆

ブロモーションから解析のスクショ、
メールで送ってくれってメールきた…?

あ、wiifit、何故か旦那が欲しがってるー!
私はコアリズムのほうが欲しいなぁ。

>リングリントン♪リングリントン♪
これはわからない…
CMほとんど見ないからなぁ。
最近セコムのCMのラプソディインブルーにだけ反応するんだけど。

>いても全く目立たない大人しい人がいらしたら・・・
1人大きな声でゲラゲラ爆笑、
またしんみりする場面では突然号泣っみたいな人がいたら…

sakiさんってことで(・∀・)

こん^^

はじめまして。

Maddydogです。

応援ぽち^^

ゴードンさんのブログから来ました。

こんにちわ~。

えっと~。
ひとつ質問ですか。
カロンさんはダイエットしているんですか~?

★★★

リングリントン♪リングリントン♪
そうそ、これね~。
私も思わず 口づさんでる~。

なんか頭に残る・・・

リングリントン♪リングリントン♪

泣かない・笑わない

難しいわ。にやけてしまう。

こんにちは

ブロモーションも検索、始まりましたね。
だけど、なんか寂しい・・
これから案件増えるのかな??

私、あのカエラちゃん好きです♪
私の着信も
リングリントン♪リングリントン♪に変えたいな^^

d(*'-^*)-☆

こんばんは。

ブロモーションがそんなことしてたのも
知りませんでした。

サボリすぎ~。
☆☆

こんばんは~

BloMotionも検索案件が出ましたよね~。
これからどうなっていくでしょうかね。
毎日検索案件が出るということでちょっと期待したいです(^^-)

★^^

リングリントン♪リングリントン♪

うん。
ダンナも好きみたい。。。。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


今日は畑でたまねぎ90個を収穫
もうウハウハよ~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~。
俺も昔、バジプレでムリムリ記事書いて非承認されたこと
何度かありましたよ。
リンクタグもないし、不親切で書きにくいんですよね、、。
木村カエラ、最近のiTunesでのお気に入りです。
(*゚ー゚)v

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

更新されてないね
また体調悪くなった??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1158-87bb0ddb
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
