--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月01日 (10:20)

不景気



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「わかりません。」

蘭・D「唐突になんですかー。」

カロン「いや休んでたから状況がわからないなぁと。」

蘭・D「まぁにも変わってないんじゃないですかね。」

カロン「びっくりのお祭り騒ぎするものでもきたら
    いいんですけどねぇ。」

蘭・D「ライターも特に不景気でしたねぇ。」

カロン「案件全部でも10000円に届いてない感じだったしなぁ。」

蘭・D「まぁ最近のブームはバジンププレスじゃないですかねー。」

カロン「検索かー。」

蘭・D「もはや検索する以外はなくてもいいんじゃないかなって気がするな。」

カロン「ライター案件も原因不明で否承認きますしねー。」

蘭・D「まーバジンププレスとはもらえるだけもらっとけっていうドライな関係で
    いいんじゃないですかね。」

カロン「体だけの関係だな・・・」

バジンププレス
189_55


ライター記録
5月 31日目
前日の含み益5件520円
合計69件7090円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ちょっとまた体調を崩してました。
最近体調を崩すことが多い気がするなぁ。
どうにかなるならどうにかしたいけど
どうにもならないもんなー。

今日PCがなにをやってもようこそ画面までいかなかったので、
さっさと再インストールしちゃいました。
また元の環境に戻すの面倒だけど、
結構手慣れた物になってしまった。

この辺メーカー品とは安定感がちがうよなぁ。
メーカー品って起動しなくなるって
なかなかならない気がするし。


というわけでお小遣い界でなにか変化があったら
お願いします。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
5/31
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

暑くなったり、寒くなったりしているから
体調崩さないようにするのも、いろいろ
大変なのですが、今月も頑張りましょう

ライターも不景気状態が続いているから
何か良い変化とかあると嬉しいですよね

(っ`・ω・´)っノノノノ

訪問あり^^

ぽち^^

こんにちは~
天気はいいんですけどね~☆

こんにちは。

ライターどこも数へりましたよね。
もともとサボり気味だったんで、
全く稼げておりません。

今月は少しはやらないと。
☆☆

こんにちは~

体調気をつけたいね☆
私も腰痛早く治したいな!
ライター案件、もうちょっとでてくるといいね^^
まあ気長に待つしかないのかな~

応援((ノ^∀^*)ノ凸

体調がよくならないと、何もできませんよねえ・・・
精神的にもつらそうですし。
どうしたらいいのかしら?

こんにちは
お小遣い界ではないのですが
今日子供手当てが支給されたんですね・・・
(地域によるのかな?ニュースでは現金のところが放送されてました)
4月5月の2か月分?

なんというか・・何に使いますが?
のインタビューやめてほしい気がする。

こんばんわー

体調を崩されてましたか~
お気をつけてくださいね。

こんばんは~

今月に入って巻き返せるといいですね~。
私もかなり期待しているのですが、なかなか難しそうです。

お互いに頑張りましょう♪

★^^

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
6000円の収入、すばらしいですね。
今日は、風邪がひどくて休んでしまいました。
一日中、寝ていましたが、夜になって
薬をのんでいるのに、悪くなっています。
明日は、会社に行かないといけないので、
つらいです。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

こんばんは~☆
バジプレの検索案件、今日1件1円のもありました。
これからが不安です~。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
暑い日もあれば、肌寒い日もあるので体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。

今月はライター案件が増えるといいですね^^
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
体調悪くされたんですか?
お天気も変だし、気をつけてくださいね。

PC、再インストールするのって大変ですよね。
カロンさんだから簡単にできるんでしょうね。

早いもので、もう6月。例年よりも気温が低く感じるのは気のせいでしょうか...
個人的に、この時期は数ヶ月間の疲れが一気に放出し、いろんな面でのモチベーションも低下するんですよね。毎年。。
おかげで、小遣い稼ぎもサッパリです。
あ、もともとサッパリでした...
”びっくりのお祭り騒ぎ”、、、期待したいものですね。

体調大丈夫??
最近気温の変化が激しいからね~
あっという間に体調崩しそうだもん
ひどくならないようにね~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

体調どう?
無理しないでね

ライター系は不景気だね
A8Buzzにちょっと案件出てたよ

今年・・・結構体調崩してるよねぇ?

コメント貰う⇒あ、復活したのね~と返事⇒途絶える・・・

って増えた気がするなぁ。。

スパイラルでダイエット、聞いたことない?
いつ頃はやったっけかなぁ。。
かなーり前だと思うんだけど、スパイラルテープ買うのに、必死になった記憶があるの~!!

効果?
当時なかったゎ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(;゚;艸;゚;)ブッ ↑ 全くそれと同じこと思ったんだけど。

言っちゃかわいそうかなぁと…
控えようと思ったら堂々とりなぽんが(爆)

今年は明らかに気温がおかしいからねー。
自分も崩すとこまでいかなくても微妙に調子悪い日が多いわ。

っていうか、カロンさん今回はコアリズムのせい。(・∀・)

で、お小遣いの変化はよく知らないけど
銀行名を手動で変更しないといけないところもあるっぽいね。
A8とか、何もしなかったら勝手にエラーが出てきたし。
( イーバンク → 楽天 の話ねw )

>ロールキャベツにトマトケチャップって常識?
カロンさん、もしかしてケチャップもダメ?
トマトが苦手だったもんねー?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1159-3e78c1ed
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
