--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月02日 (08:03)

不景気の中でも



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「結局どこもかしこも変わらないなー」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「特に美味しい情報もないし。」

蘭・D「まぁつまり・・・不景気ってことなんじゃないでしょうか。」

カロン「どこもかしこも景気の悪い話ばっかりでうんざりだー。」

蘭・D「そういえばpointshopの広告が若干減ってたような。」

カロン「あそこは変動しまくるからなぁ。まぁ減るだけじゃなく
    増えることもあるからいいんだけど。」

蘭・D「ポイントではやっぱりPOINT系が一番いいような気がしますね。」

カロン「毎日獲得できる金額では一番かな。」

蘭・D「コツコツコツコツ貯めるしかないですね-。」

カロン「鶴は千年亀は万年。」

蘭・D「・・・ウサギとカメの話をするつもりだったのでは?」

カロン「(;・∀・)ハッ?まちがえた・・・」

pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

POINTSHOP
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

詳しくはこちらへ



ライター記録
6月 1日目
前日の含み益5件550円
合計5件550円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ひー5月は7000円かぁ。
ある程度体調悪くて逃したのがあるけど、
それでも1000円分ぐらいだろうから、
ライター業界の厳しい状況がうかびますなぁ。

で、なにやらバジプレで検索1円がでたとか?
ちょっと足下見始めてるんじゃないですかねぇ・・・?
ここでもバジプレに新たな不信感がではじめましたよ?


適当にニュースサイトみてたら・・・
「初めてお会いして割り勘だと相手に脈がないと思います」(35歳女性)
「最初のデートで割り勘は嫌ですね。がっくりきます」(40歳女性)

そういうお考えだからそういう年齢になってしまったのでは・・・?

記事としては、初デートはマクドナルドだった。最悪、もう2度と会いたくない
っていう記事だったんだけど。

まー待ち合わせにはいいと思うんだけど・・・
そこでご飯とかだとちょっとちがうかなぁと思うかな。

じゃぁドトールだったらどうなんだろう・・・。
スタバだったら・・・
どっちしろお茶する程度ならいいのかなぁ。

じゃご飯はどういうところがいいのよって話なんだけど。
はー難しい。



元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。

そうですね。
これといっていい話は
どこにもないですね~。

★★★

鶴は千年、亀は万年ぐらいの気持ちで続けられたら良いですね^^。お互い頑張りましょう♪

今月もよろしくおねがいします♪

(*^^*)/

バジプレ検索1円は不信感に思いますよね~。
まだ1円に統一されたようじゃないので、稼げる時に稼いでおこうかな…と。

初デート、割り勘…。
年齢にもよるのかも知れないですよ~。

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

バジプレ検索は、昨日あたりから1円とかが
チラホラと出現している~! まだ2円なども
ありますが、これからどうなるのか心配です

(っ`・ω・´)っノノノノ

初デートで割り勘
私は別にいいと思うけど…
あ、でも30歳とかで割り勘はちょっと…学生とかなら全然OKだけどね~
って私にはもう関係のない話だけどね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ぽち^^

最近team affiliateという企画やっています。

よかったら参加してみてください。

こんにちは~

検索1円ですか・・・
検索する気も半減しちゃいますね~
とりあえず、腰を治してからぽちぽちがんばりまっす^^

応援(o・ω・)ノ凸

こんにちは。

初デートで割り勘って、特に気にならないですね~!

マクドでも別にいいかも(笑)
楽しかったらどこでもいいってかんじです。

こんにちは!
1円突然出現したんですよね~。
びっくり。

1円・・・・
足元見すぎですねえ。
100回で100円?
缶コーヒー我慢したほうがいいわ・・・

こんにちは
1円・・・1円・・・
毎日貯金すれば1年で365円・・・
なんでもないです、言ってみただけ。。

地道にコツコツしかないんでしょうね。

単価の高そうな
案件にしか最近手をだしてないんですが、
だから余計に
稼げないわかでして…
☆☆

初デート、割り勘…私は気にしないけどな~。
そんな経験、随分昔で忘れてしまいました(汗)

(/・ω・)/☆

こんばんわー
PointShopはさっき見たらクリックポイント復活してました~

バジプレの1円はどうなんでしょうね~
その分数が増えるのかと思ったけどそうでもない感じですし・・・

あははw
的確な意見だゎ・・・
だからその年まで・・・よね。。

割り勘でもいいと思うんだけどなぁ。。
そこは嫌なもんなのかなぁ・・・(●´^`●) ん~

おごってもらって嬉しくない人はいないだろうけど、自分の食べたものぐらい、自分で払うでしょ?と思うのがおかしいのかねぇ・・・。

あせりは禁物よ~!!
分かってても、なかなか気持ちのコントロールは出来ないものだけど・・・(´・ω・`;)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お小遣い業界もなかなか上向きになりませんね^^;
コツコツ貯めるしかないのかなぁ…。
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~。
最近の若い人はデートのとき割り勘なんですよね。
わたしの頃はというと・・・
バジプレ、1円って悲しすぎます。

学生なら割り勘は当然かもしれないけど、
私、バブル世代なので、男の人が
払うのは当然の時代だったかも・・・
今となっては懐かしい~。
40歳 女性なんてまさにバブル真っ只中ですよ~。
まだ抜けきれないんだと思います。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

初デートで割り勘?
高校生かっ

まぁ私には関係ないからいいけど
毎回おごれとは言わないけど、最初のうちくらいはねえー

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
一月に6000円稼ぐことは、何もしていない
収入の無い私にくらべれば、
すばらしいと思いますよ。
頑張って下さい。
また、いらして下さい。
応援ポチしておきました。

割り勘は実は経験ないなぁ…
あ、学生の頃は除くね(笑)

毎回奢ってもらうわけじゃないけど、
奢ってもらったら次はこっちが…って続くじゃない。
割り勘だったら次がない( ´,_ゝ`)プッ

ってか、こっちが誘ったらこっちが出すかな。
次は奢ってねーっとか言いながら(笑)

そのへんが上手くないのかもね。

>まさかかぴさんまで発表会に
笑えるでしょ。えーっ人前で弾くのは恥ずかしいしーっ
とか言いたいところだけど、それを自分の子には強制的にさせてるしね。
否定したら疑問を持たれてしまう…(ノ∀`)

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー

ほんと不景気のせいか
ライターも少なくなってますよね~

毎日コツコツためれる
ポイントサイトはこういう時には欠かせませんよね!

( ^ー゚)v

こんにちわ~。

バジプレ、1円も出てきちゃいましたね~!
うーん。確かにやる気が萎えます。
でも、1か月1000円稼げてたとしたら、
500円。
それも悪くないのかな~。

★★★

アフィリ業界は次から次と出てきますね。

ぽち^^

バジプレ一円出てましたね~。
私としては、軽くなってから異常になくなるスピードが早い気がするので、一円になって募集人数が倍になるならそれでもいいかな~っと思います。
……倍になれば、ですけど(笑)。

では☆

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

Pointshopで、トップの少なくなっていた
部分が復活~!毎日安定してポイントを
獲得できるからスグ回復は、 嬉しいです

本日も、一日頑張っていきましょうね~!
(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1160-d7ae353c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
