--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月05日 (09:24)

夢のあるニュース



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「ネタがないっす」

蘭・D「ありませんねー。」

カロン「とりあえずドリームニュースがそれなりに案件はだしてるのかな」

蘭・D「一応定期的に案件はきてますね。」

カロン「まぁ企業のリリースについてだからモノによっては
    非常に書きにくいが。」

蘭・D「経済系の情報がきびしいですね。」

カロン「まぁ1日に数件案件があるのは今の時期大きいんじゃないかな。」

蘭・D「ちなみに私の方もネタ切れです。」

カロン「なにが?」

蘭・D「最近いいオチが思いつきません(´;ω;`)ウッ…」

カロン「(どうでもいい・・・)」


ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113
と入れていただけると100P(円)獲得してスタートできます。


ライター記録
6月 4日目
前日の含み益4件400円
合計16件1790円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日は時間+調子もよかったので
コアリズムを上級プログラムまでやったら
夕飯食べた後にPC前でうとうと(ρw-).。o○
その後ふらふらとベッドに入って
翌朝7時までぱったり。
今までの睡眠不足がきたかな・・・。

さすがに上級までやった翌日はちょっと体が疲れてる感じ。
また調子崩しそうだから注意しないと。
っていうか調子に乗らないようにしないと( ´,_ゝ`)

ここ最近作業しながら映画ホラー系の映画をみてたんだけど、
基本的に聞いたことのないホラーはギャンブルだねぇ。
ある程度当たりがあるときもあるけど、
ものすっごい大外れがあったりして。
なんの盛り上がりもなく終わったり意味不明でおわったり。
とりあえずスプラッタ的要素いれとけばいいんじゃない?
みたいなのが結構あって・・・。

しかし名のないホラー映画(にかぎったことじゃないとおもうけど)
って一杯あるもんだなぁ。

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。
ドリームニュース、書きにくいものもありますね~。
すごく時間がかかってしまうときがあります。
そういえば、ドリームニュース、
紹介制度がなくなりましたね~!
残念です。
でも、お小遣いWOもなくなったし、
仕方ないのでしょうか~?

★★★

応援ぽち^^

team affiliate は稼ぐために目的を1つにする

家族みたいなものに仕上げていくつもりです。

6カ月から1年後には、商材出来る予定です。

カロンさんのコメ友の某氏も参加しました。

いっしょに夢みませんか?

ドリームニュースは
先着争いと、
書きにくい案件ふが多くて
後回しにしてしまいがちです。

承認も早くていいんですけどね。
☆☆

こんにちは~

ドリームこの頃書いてないです(><)
先着枠少なくてあきらめ気味でっす!

ホラー私も、スカパーで流れてたの見たよ!
24の主役のキーファーサザーランドが出てたミラー、怖かったです☆

(*^⌒^*)ノ凸

こんにちは!
コアリズム絶好調ですね
ぐっすり眠れて何よりです。

万全の体調で12日をお迎え下さい♪

こんにちは~

今日は雨が降ったり変な天気ですw☆

こんばんわー

ホラーは当たり外れが大きいですからね
そういえば最近、見てないな~

こんばんは

ご無沙汰しています(^^;

ドリームニュース、案件多いですね
募集が100名以上のものもでてきましたし、
前より、ちょっと参加しやすくなったかな~って思ってます。

d(*'-^*)-☆

あら・・・そんなに寝たの?
きっと体が睡眠を欲してたんだろうねぇ。。

苗字>
でしょぉ・・・変よね。。
名前で呼ぶイメージだよねぇ?
なんでわざわざ苗字なんだか・・・(´・ω・`;)

園児のとまどいなんか無視かよ~・・・ってね。。

こんばんは~

ドリームニュースは時々まとまって案件が来ますよね♪
かなり大きな存在です(^^)

あとは枠争いが少なくなればいいのですが♪^^

★^^

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
いろんなコメントがありましたが、
あまり気にせず、記事を更新しました。
100人いたら、100の意見があるんですから、
気にしていたら、何もできないでしょうね。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

こんばんは~☆
ドリームニュース、どうやって書けばいいのか
わからないときありますよね~。
でも人数間に合いそうなら、一応トライしてますけど。

最近刺激にめっぽう弱くなったので
ホラー映画は観ないようにしてます。
夜中、トイレに行けなくなるので・・・。

ホラーは一人で見られません・・・・
何でああいうのを見たいのかなあ?不思議だわ。

ほんと、お小遣い系はネタ切れですなあ~

こんちにわ~。

そう。紹介制度なくなって、がっかりですよね~。
コアリズム、がんばってますね!
初級、中級、上級などあると、上級まで、
つい、やってしまいたくなりますね!
でも、腰を痛めないように!
楽しい日曜日を♪
★★★

>コアリズムを上級プログラムまでやったら

おいおいーっ
この前体壊したから控えるんじゃなかったっけ?

大丈夫?血便とか(笑)

ホラーは全然みないからなぁ。
心霊モノはまだ大丈夫だけど殺される系はダメだ。
今古畑任三郎の再放送見てるけど、
冒頭の殺人部分だけ痛いから目をそらす( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1163-5a3a8d3e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
