--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月11日 (09:44)

口コミ案件が大量



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日はほとんど案件はなかったかな。」

蘭・D「一応ブログルポが1件だけきてましたね。」

カロン「ルポは最近口コミの方に力入れてるみたいだなぁ。」

蘭・D「口コミは・・・400文字から500文字で50円っていうので
    ちょっとつらいんですけどねー。」

カロン「その分量があるから量で勝負といったところなのかなぁ。」

蘭・D「案件だけは大量にありますからね。」

カロン「あとはお小遣いWOでリンクが多少ふえてたなぁ。」

蘭・D「あそこ貼るだけの期間ながすぎですけど。。」

カロン「10月まで貼って120円とかだしなぁ。」

蘭・D「結構サイドに貼り付けるって邪魔ですよね・・・。」

カロン「メインブログの方は結構邪魔だと思うんだけど。。」

蘭・D「しかしライター専用ブログだとランクが上がらないという苦悩。」

カロン「結局どっちかは犠牲にしないといけないという。。。」

蘭・D「おおロミオ。なぜあなたはメインブログに貼ってしまったの?」

カロン「そんな話だったっけ・・・?」

ブログルポ


お小遣いWOショッピング

ライター記録
6月 10日目
前日の含み益4件250円
合計39件4030円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


出会いは転がってるかもしれないけど
自分から動かないと事は動かないか。。。

・・・
MURI☆

人見知り100%勇気の僕にとってそんなことは無理で
ございます。

結局なんにもないなー
これが定期的に顔を合わせるようなイベントなら
なにか起こるかもしれないけど、
一回こっきりじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しっかし周りがどんどん結婚する歳になってしまったなぁ。
なんかもう、なんかもうだわ・・・。
まだあと結婚しそうな人が二人ほどいるわ・・・。


眠れる森は4話までみました。
ようやくなんか謎が出てきた感じで
ちょっと面白くなってきたかも。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

apache2.2.4入れた時は作動していたんですが、
それを外して、2.2.5入れたら、動作しなくなりました><

今日は復旧作業しようと思います。

ぽち^^

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

お小遣いWOリンクは、メインだと邪魔になるし
サブだと ランク条件付きに参加できなかったり
するので条件なし沢山登場に期待したいです!

(っ`・ω・´)っノノノノ

(ノ^∇^)/こんにちは~

WOは確かに期間を考えると
単価が低いですよね~(;^_^A
一杯貼ると見た目もアレですしね~

( ^ー゚)v

こんにちは~

そんなこともないですよ~
miは100%人見知りとは縁遠いですが
そうなると ずうずうしい男の人しか寄ってこなくて(悲)
miはそっちがいやでしたけどね
今の彼氏くんは 初対面で
話しかけては来なかったですが
ずっと横にいて うんうんって
話を聞いててくれた人です(笑)

miならカロンさんみたいな がつがつしてない人のほうが
いいです~!!

(*^▽^)σ♪

こんにちは~

さりげなく、いいなと思う子の前にハンカチを落とす!
これだね!(・ε-*)-☆うふっ♪

ハンカチ落ちましたよ作戦はどう?( ´,_ゝ`)プッ 

でもあんがい向こうから話かけてくる事もあるかも!!
でもでも積極的に話した方がそこ子の友達の友達とか輪が広がっていくからね~!!
二次会の日だけ別人になってみようヾ(@^▽^@)ノわはは

(*σ´益`)σエイ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
非公開のつもりが公開コメにしちゃった;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ま・・いっか( ´,_ゝ`)プッ 

こんにちは
人見知り100%かぁ。大泣きするカロンさん想像中(・ω・)

泣かんやろ?


2次会は平服で、ってやつですか?
それ非常に困る・・・式服ならちょっとポイント上がるよね?
スキー場で誤解、みたいな。


ネットのコメントと一緒。
ついでにその人を誰かに当てはめるのも自由!
どのタイプでもない人ばっかりだったらの
蘭・DOLLちゃんがお面かぶってると思えば!

明日楽しんで来て下さいね♪
絶対新しい何かがあるあるあるある。



こんにちは~

WOショッピング、ランク0の案件増えるといいね^^
眠れる森、細かいとこ忘れちゃった~
あの頃のキムタクが好きでした☆

(人´ω`*)ノ凸

こんばんわー

私はもう周りが既に結婚しきってるなー
してないのは自分を含めても片手位か~
うん、泣けてくるかも

こんばんは~

ブログルポの口コミはかなりのハードルです。
最初はよく利用させていただいたのですが、最近は割に合わないとおもいまして、他のサイトでこなすようにしています♪

効率って大事ですもんね(^^)

★^^

出会いってタイミングもあるし、
最近は
出会いをどう先に続けるかなんだなーと
思うアラフォー独身女です(^^;)

☆☆

こんばんは~。
ブログルポ、最近クチコミばかりで
参加していません。

結婚は縁だから人見知りとか関係ないですよ。

眠れる森ですか~
なつかしー☆

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

人見知りかー
私も、そうなのよ実は・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

結婚するときは、みんなどんどん結婚しちゃいますよね~。
取り残されそうになったあの日々を思い出すわ……。
ラッシュが過ぎると、どーでもよくなりましたけど(笑)。
ほんでどーでもよくなると、なぜか出会いがやってきたりして。
ほんとこればっかりは縁なんですよね……。

では☆

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
毎日更新できるだけでも大変だと思います。
そして、アクセスも増える方向だと思います。
私は、週一回で、昨日は、アクセスが30人でした。
毎日減ってきています。
ネットで儲けるのに、アクセス減では、だめですね。
無理をしないで、更新を続けて下さい。
頑張った分、儲けになっていると思います。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

そうさ100%勇気ー
でもやりきるしかないさーっと続くのよ、この歌(笑)

でもホント、出会いは縁だね。
第1印象最悪同士で何故か結婚した人を知ってるし。
っていうか私の知り合いはほぼデキ婚だったりしたなぁ…
結婚したいから先に妊娠した子までいる。

なるほど、だから式を挙げた友達が少ないんだ。

カロンさん… 明日は勝負パンツで(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1169-8c479d25
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
