--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月12日 (09:45)

緊張



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「なんだかんだで案件それなりにあるなぁ。」

蘭・D「やっぱりここ最近勢いがあるのはアクセストレードレビューですかね。」

カロン「貼るだけのライトも普通のレビューも結構きてるなぁ。」

蘭・D「レビュー自体は基本100円ですし、貼り付けも基本40円なので、
    どちらにしろ単価はそれなりですね。」

カロン「まぁ十分っちゃ十分か。」

蘭・D「不景気なライター業界を支える大切なところですよ。」

カロン「ほんとライター業界も不景気だな。。。」

蘭・D「不景気不景気・・・父兄、木・・・ぷっ」

カロン「(なにが面白いんだ・・・)」

アクセストレード
アクセストレード


ライター記録
6月 11日目
前日の含み益3件250円
合計42件4280円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


というわけで今日は結婚式の2次会にいってきます。
ま、新郎新婦を祝う気持ちで。
ほかはきっとなんにもないと思うから( ´,_ゝ`)

2次会なんだから別にカジュアルな服装でいいよね?
じゃーいってくるかー。

13日追記
今日はブログお休みです。
疲れた・・・っていうか予想通りなにもなかった( ´,_ゝ`)

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (36) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。
アクトレ、最近、絶好調ですね!

2次会、今日でしたか!
うひゃーーー!
楽しみですね!
そうそう、あくまでも、
新郎新婦をお祝いしてあげてください。
あとは、おまけです。
あるかもしれないし、ないかもしれない。

ステキな夜でありますように!
★★★

おはようございます。
私はライト専門なのですがw
ライトでも50文字書けとかいわれるので...w
なんだかなぁ~☆

応援ポチ^^

やっとapacheいけました。

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

今月は、アクトレ貼り付け+通常案件などが
たくさん出ているから、スゴク助かりますね!

結婚式の2次会で、新郎新婦への祝いなど
良い時間を過ごしてきてくださいね~さらに
参加する事で嬉しい何かがあるといいね~
(っ`・ω・´)っノノノノ

おお、今日でしたか。
カジュアルでいいんじゃないかな~。一次会から流れた組はスーツかもしれないけど、二次会って大抵入り乱れてるし。ってもう出かけられたかな。
楽しんできてくださいね!

では☆

( ´艸`)ムププ いや~ん楽しみだね
お祝いしがてらキョロキョロ
いい出会いがあるといいね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~

2次会楽しんできてね^^
新郎新婦さんにいい思い出になるといいですね☆

応援ぽちっと凸

こんばんわ

今日ですか~
楽しんできてくださいね~

こんばんは

ATレビュー・ライトの最近の案件が13件ほど、50文字以上のコメントを書くことが条件になってますね。

今後、貼り付けだけの案件がなくならないか、ちょっと心配。

こんばんは☆
今日二次会なんですね!!

楽しめましたか?

アクトレ調子いいですよね♪
このペースが続きますように。

゚*.(*´∀`)ノ☆

実は、私も今日は職場の同僚の結婚式の二次会に誘われていたんですが、仕事終わりが遅くて行けませんでした(汗

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
毎日、更新しているので、アクセスが多いと
思ったのですが、そうでは、なかったんですね。
面倒ですが、コメント廻りをしてみては、いかがですか?
翌日のコメントの返事が大変ですが、
新しく決まった人が、ついてくれるかもしれません。
せっかくここまで、積み上げてきたのに
引越しは、もったいないように思うのですが・・・
また、いらして下さい。
応援しておきました。

こんばんは

アクトレは、案件が多いので嬉しいですね
前より、単価は下がっちゃいましたけど・・・

2次会ですか・・・
楽しんできてくださいね^^
d(*'-^*)-☆

さすがにこの時間帯は・・・帰ってきてるよねぇ・・・?
いい出会いは・・・落ちてなかった?

週末なんだけど、けだるさがひどくって、グダグダ・・・ダラダラ・・・してたら1日が終わってた・・・という土曜日を過ごして、せっかくの週末も微妙な感じ。。

明日はこのけだるさがなくなるといいんだけど・・・もう1日中、ずっと寝て過ごしたい気分。。

こんばんは~

今日だったんですね♪
楽しんでこられたでしょうか??

そうですね お祝いの気持ちで臨むのが
本来の2次会ですからね~

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

2次会は今日だったんだ
幸せのおすそ分けはあった?

あってもなくても新郎新婦をお祝いする席だから・・・ねぇ

楽しみだねー。.+゜(・∀・)゜+.゜

と思ったら昨日だったのね。
1日遅れで読んでるからな…
りなポンのコメがないと気づかなかった(笑)

で、どうだったの?(・∀・)

カジュアルでOKって悩むよね。
制服のある会社で週に1回、カジュアルデーってあったの。
スーツでもなく、ジャージでもなく…
逆に難しかったな。

こんにちわ~。

2次会、どうでした~?
いひひひ!
何かあったら、いいですね~!
きっと、お疲れだと思うので、
のんびりお過ごしくださいね~♪

★★★

2次会盛り上がるといいですね。

出会って、
うまくいくのかなーと
思ってたんですが、
結局なんかよくわかなくなって
疎遠というか、
連絡とらなくなった相手がいるんですよねー。
これも縁だとは思うのですが(^^;)

 応援ポチ。^^

応援クリ★ポチっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 

こんばんは~

アクトレは頑張ってくれていますよね。
他社がなかなか調子がでない状況ですので、非常に心強いです。
時々面倒な案件もあるのですが、困った時には助かるところです♪

★^^

こんにちは!
>父兄、木
に 笑ってしまいました^^。
お!

2次会お疲れ様でした♪。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
2次会、お疲れ様でした^^;

アクトレはコピペ案件が多いから大好き♪
重宝してます^^
ヾ(≧∇≦)〃

お邪魔します(*'-') 他のページの記事も読んできま~す♪

こんにちは~。
2次会お疲れ様でした~!
なにもなかったんですね。
それが普通ですよ。

こんばんは。夜分遅く失礼します
UEKOさんのところから来ました~
よかったら仲良くしてください

また読ませて貰います(*^-^*)

こんにちわ~。
また、月曜日が始まりましたね~!
今週も忙しくなりそうなので、
気合いを入れて行きます~!
★★★

おはようございます♪
今週はとうとう梅雨入り!
いやな季節ですが、
お互い頑張りましょうね^^

(´▽`*)アハハ  何もなかったのか
残念

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日はCGI,PERlのお勉強^^

ぽち^^

お疲れ様でした~♪
また元気なカロンさんと蘭ちゃん楽しみにしてます☆

あらら??
今日もお休みかな??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お久しぶりです~。

2次会だったんですね~。
なんか、そういうイベントに何年も出てないから、どんな雰囲気かわからないや。

梅雨入りしましたね~。
除湿機が壊れてしまったので、湿気対策どうしようか考え中です。

(/・ω・)/☆

こんにちは。訪問感謝でございます♪ 

アクトレの案件はひんぱんに来てますね。でも、中々承認されませんが^^;

(*^^*)/


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1170-61fa892e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
