--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月20日 (10:11)

バナブリとトレンドマッチから換金



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「はいどうもー」

蘭・D「1週間ぶりのご無沙汰です。」

カロン「久しぶりにずっと外出だったんで疲れがでたのかどうなのか。」

蘭・D「ちょっとぐったりしてましたねー。」

カロン「そんな中でもうれしい入金が。」

蘭・D「今月は会費の5000円という出費があった分、余計にうれしいですね。」

カロン「まずはバナーブリッジから10000円!」

蘭・D「ライターだけで10000円。しかも案件はそんなにこなさず。」

カロン「この金額が振り込まれるって事は、前月は最低振込金額に
    届かなかったってことだよなぁ。」

蘭・D「ということは1ヶ月でそれだけ稼げたってことですねー。」

カロン「基本的にライターしかやってないはずだからこの金額はすごい。」

蘭・D「そうですね」

カロン「ここまではある程度予想できた入金だったんだけど、
    もう一つ半分忘れてた入金もあったわけで。」

蘭・D「RSS広告社のトレンドマッチですね。」

カロン「コンテンツマッチ系の広告。1クリック約6~8円ぐらい。」

蘭・D「ちょっと物足りないですが、マイクロアドの現在の単価とくらべると
    乗り換える価値はありますね。」

カロン「問題は最低払い出しが5000円というところ。長い戦いになるかと。」

蘭・D「あれ?じゃぁなんで支払いが10000円になったんですか?」

カロン「あぁ。銀行口座を入力するのをすっかり忘れてたんだな。。。
    そしたらいつの間にかにこんな金額になってた。」

蘭・D「一気に振り込まれることはうれしいことですけどね-。」

カロン「とりあえず痛い出費の月に振込が重なってくれたのは
    ありがたいな。」

蘭・D「しかし次はいつになるのやらって感じですねぇ。。。」

カロン「そうだなぁ。」

蘭・D「振込がくる・・・こない・・・くる・・・こない・・・」

カロン「四つ葉のクローバーで花占いするのはやめい!」

バナーブリッジ


詳しい説明はこちらで

トレンドマッチ

ライター記録
6月 18日目
前日の含み益1件100円
合計43件4380円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


はい、えー一週間ぶりのご無沙汰です。
新郎新婦の幸せオーラに当てつけられて
床に伏せってました( ´,_ゝ`)

なんでも同窓会で出会って、
そこから何回か飲み会を経て
二人で合うようになって・・・っていうパターンらしいですよ?

そうだよなー。
やっぱり二の矢三の矢がないと基本的にないよなー。
そういう機会でもないと-。

それならここで恋人募集すりゃいいじゃない!?(ぇ
じゃー人柄重視で( ´,_ゝ`)
いやほらそれならつきあってるよ!って言えるじゃない!
(そんなこといってむなしくないのかカロンよ)→天の声

だってもー友人の半分以上が結婚したんだもん。
なんかなーうちは未来がないなーとしか 言えないよ(´・ω・`)ショボーン


けどさーけどさー。
5000円って高すぎない!?
ビンゴとか還元企画なんにもなしよ!?
ビルの前にお店の値段とか書いてあったんだけど、
飲み放題の食事はコースで一人2500円とか
書いてあったんだけど。
あれ?のこりの2500円はどこにいっちゃったの?
ってかどう考えても5000円とかかかってる内容じゃ
なかったんだけど!?
残りは幹事の懐に入りましたとかしゃれにならないよー?

本気で謎なんだけど・・・
お店貸切の分なのかなぁ。。。
もうちょっといいところ合ったんじゃないかな・・・?
そういや昔から高級志向だったなぁ。。。

そういえば一つ疑問がのこったんだけど、
受付に行ったら名前言ってないのに、
○○君だねってリストにチェックされたんだけど、
うちその人に見覚えないんだけど・・・
なんで?何で知ってるの?
それだけが謎だわ。。。
同級生だったのかなぁ・・・。
でも花嫁さんの友人だったらつながりないし。
わからん・・・
っていうか同級生の顔なんて完全にわすれたよ。
10年前で単純にクラスメイトだったとかじゃ
覚えてるわけがない・・・。
でもなー同級生じゃないと思うんだけどなぁ・・・。
いやでもそうじゃないとうちの名前を知ってる理由がつかないし。
謎深まるばかり。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

換金おめでとうございます。
めでたいことととはいえ、出費はいたいですよね~
おつかれさまでした

名簿がもれてる?
個人情報が...

カロンさん、こんにちわ~。
あ~、体調どうですか~?
疲れですかーーー。
そうですよね、人ごみに出ると、
私もぐったりと疲れます。

それにしても、
目が飛び出るくらい、
大きな入金ですね!
やりましたね!

マイペースで♪
★★★

カロンさんのファンですね、きっと。
謎を解く鍵はそこにあるんだと思います。

個人的に、バナ記者は結構書きやすいです。
そういや、最近バナ記者書いてないなぁ...
パソコン新調する前に、この”やる気の無さ”をどうにかしなきゃですね。。

嫌われたかと思ってました^^

自任しつこい犬ブロガー^^

Maddydogは全力で今年は走ります。

ブログ、twitter,メルマガ、チーム、商材作成

じゃんじゃんやります。

ぽち^^

こんばんわー

ご入金おめでとうございます。

たぶん同級生だったのでしょう・・・
てか、そうでないととても怖い方向に考えがいきそうですし・・・
もう、変わりすぎてて、同級生に会っても誰が誰やらですよ~

こんばんわ~

いっぱい入金おめでとう^^
2次会も無事出席できてよかったですね☆
今のご時世、結婚式挙げるのも大変ですよね!
同級生も10年会わないと誰ってなっちゃうね^^

(=^▽^)σ凸

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
私も体調不良で、コメントのお返ししか出来ていません。
明日は、会社を休んで、自立支援受給者証の再発行を
しに市役所に行きます。
これは、診療費、薬代の1割を市が払ってくれるもので、
診察を受けて実質1割の負担で、済むものなんです。
前回行ったときに、帰りの途中で、落としたらしく、再発行
してもらうことにしました。
うつ病で通院されているなら、これで医療費が2割から1
割になりますよ。
しっかり記事も書けているし、立派だと思います。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

きゃ~今日は時間がないのに久しぶりすぎてコメント残したくなったわ

2次会お疲れ様
カロンさんなぞを解決したければ新郎さんに電話して受付の人の話をするんだ
意外に同級生だったってオチかもよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

お久しぶりになりました。。
それにしても10000円の入金は大きい!!
このところなかなかライターも書けず
もどかしい日々です~
(o・ω・o)ノノノ

こんばんは~。
体調いかがですか?
バナーブリッジの1万円ってすごすぎです。
2次会、きっと受付の人同級生だったのでは?
わたしなんて卒業してからかなり経っているから
ほとんど顔がわからなかったりして・・・

こんばんは~☆
私もバナーブリッジから入金があり、
全く頭に無かったので嬉しかったです^^
カロンさんの金額には届きませんが・・・。
忘れている入金はほんとうに嬉しいですね。

こんばんは~

miも同窓会で 記憶がない人に
「miやん~久しぶり!」とかいわれたことありますよ
向こうがめっちゃ記憶力いいんですよね

10,000円はテンションあがりますね
いいなあ~
がんばってmiも書こうっと

(*^▽^)σ♪

また読ませて貰います(*^-^*)

1万円、よかったね!
テンション下がるから5000円のことは忘れるんだ!!

>○○君だねって
関係ないけど私最近、外を歩いてると○○さんですね!って
ヤマト運輸にも佐川急便の人にも言われる。
イヤよねぇ、こっちは知らないのに向こうが自分のこと知ってるのって。

えーっなんで知ってるんすかー?って聞くけど、私は。
カロンさんはその場で聞かなかったのか。(´・ω・`)

すごい換金おめでとうございます!
10000円はかなり大きい金額♪

残りの2500円は二次会以降もしくは贈りものに使用されたと思って・・・^^

謎が深まる会でしたね。

(*^^*)/

体調よくなりましたか~。


いまいち復活できてない私。



やっぱり出会いを先につなげるのは、
その後の素早い動きと、適度な強引さかと(笑)

バナブリ、私も5000円ほど入金あって、大助かりです。
☆☆

こんにちわ~。
確かに、A8ゲームでもいいですね!
でも、記事を書くと抽選で当たるのも、
人数が多いので、もしかしたら・・・?
かもです。

★★★

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

大きな金額の入金とか嬉しいですよね~!
トレンドマッチは、受取まで結構時間などが
掛かりますが忘れた頃に、一気に入金とか
あり役立ってる~ 次回までまた頑張ろっと

まったく誰か分からない人に、顔見ただけで
リストチェックとか、謎の気になる内容ですね
(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1171-3986e77c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
