--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月22日 (10:14)

いろいろな稼ぎ方ができるようになったリンクシェア



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「今日はリンクシェアを。」

蘭・D「この前630円はいってましたしね。」

カロン「630円でも貴重な収入。というか630円でも支払いしてくれる
    のがリンクシェアだな。」

蘭・D「リンクシェアは普通のASPでもありますが、
    ライターにとってはリンクシェアレビューがあるのが大事です。」

カロン「普通のライター案件だな。申請方法がちょっと面倒だが。」

蘭・D「前よりも更に面倒になった感じがありますね・・・」

カロン「その分なのか単価は高単価。
    300円とか500円とかがあったり。」

蘭・D「そのほかにも貼るだけで100円なんて案件も増えてきました。」

カロン「ちまちまと稼いだりもできるようになったなぁ。」

蘭・D「ともかく登録しておくとちょっといいことがあるかもしれないASPですね。」

カロン「サイトは使いにくいが・・・」

蘭・D「使いにくいですねぇ・・・」

カロン「中の人は自分で使いにくいと思わないのかな?」

蘭・D「わかっててももう直せないんじゃないですか?お金もかかるでしょうし。」

カロン「世の中金か・・・」

蘭・D「金があれば女の子だって近寄ってきますよ!」

カロン「そんなのいやだって。」

リンクシェア
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動


ライター記録
6月 20日目
前日の含み益5件490円
合計47件5830円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


さすがに彼女募集でメールはこないなー。
当然だよ( ´,_ゝ`)

きたらそれはそれで困るわ。


野球賭博ってそこまで大事にすることなのかなー。
いやだめなことはわかるよ。
法律的にも。
ただ連日報道でするほどの事なのかという疑問が。
まぁやった人がやった人だからなぁ
っていうんだろうけど。
これが一般人ならそんなに言われないだろうしね。


あとダイエット再開。
もう本格的なダイエットやめてから1年になるんだ・・・。
1年で5キロずつ太ってくのか・・・。
そりゃこわいなー。
ダイエットブログも更新。
マイクロダイエットしたいなー。
なんであんなに高いんだろう。
CMでやってるプロテインダイエットとかどうなんだろうなー。


ケルティックミュージックがどんなのかわからないという
意見が多かったので・・・


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

ぽち^^

野良犬が一度食いついた獲物は逃さない。^^

5位は死守します。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

確かにメール来ても戸惑うよね( ´艸`)ムププ
見てるほうは楽しいけど( ´艸`)ムププ

ダイエット私ももう少ししっかりしたいわ~
お金のかからないダイエットしかできないけど( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私もダイエットしないと……入院中でも痩せなかったということは、やっぱ運動ですかね~やだなあ。

では☆

こんにちは!

もうすでに怖くって、体重計にのっていない・
>テンプレも夏

ちょっとがんばってみました♪

お薬のんでたりすると、
体重の増減激しくないですか??

マイクロダイエット経験者です(^^)
私には入っている成分であわないものがあったらしく、
胃が痛くなりやめました。

出会ってから先を
どう続jけるか否かで
悶々としております。

彼女募集もっと大々的にやってみるとか(苦笑)

こんばんわー

ダイエットか~
ここ、しばらく体重計には乗ってないけど、ダイエットとは無縁の体型なので問題はないはず・・・
したことはないけど、個人に合ったやり方じゃないと人のまねしてもうまくいかない気がしますね

こんばんは~☆
以前、レビューブログでマイクロダイエットの
モニターに当たったことがあります・・・。
けっこうドリンクおいしかったですよ~。
うちの主人に飲ませましたが
痩せました。高いのが難ですね・・・。

うちもダイエットに困ってます

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
私もうつになってから、10年以上になりますが、
いくら薬を飲んでも、治らないですね。
昨日、本屋で、立ち読みをしていたら「うつは薬を飲むな」
そんな、本がありました。
うつ病の人間が、毎日の薬をやめたら、この世の人口が
減ってしまうと思います。
完治は、しなくても、どうにか生活出来ていれば、薬は、
よいと思います。
2年前、5ヶ月休職して、薬を色々試しましたが、
合わないと、精神が不安だらけで、恐ろしかったです。
普通に生きていける薬なら続けるべきと思います。
カロンさんが、記事を書き続けていることを私は尊敬します。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

こんばんは~。
ケルティックミュージックて
ケルト人の曲ってことなんですか~?
癒し系でやさしい曲ですね。

ダイエットですか・・・。
食べないこと、なんちゃって^^;

こっちは雨が降って最悪でしたよ~
明日も雨が降るのかな?
梅雨は嫌ですね

こんばんは~

enyaさん 癒しですよね~
ケルティックミュージックというくくりは
知らなかったです

ホルモン 昔は苦手でしたが
今のはけっこう食べやすくなってるんですよ~

(*^▽^)σ♪

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ケミカルミュージック見れないー
なんで?


私はダイエットっていうより、筋トレしたいなぁ
筋肉付けないと夏を乗り越えられなさそう

こんにちわ~。

ケルティックミュージック、
初めて聴きました~!
癒されますね~。

私もダイエットしなきゃ!
食事制限(主におやつを控える)と
運動で何とかします。

>女性です。
あ、女性は10ねん経つと、
別人のように変わっちゃいますね。
あはは。

★★★

癒されたいのかぁ…。
なんかもうちょっと、脂肪が落ちそうな音楽ないの?(笑)
探せばありそうじゃない?食欲がなくなるとか代謝がよくなりそうなのとか。

睡眠学習みたいな感じで。(全然違う)

>彼女募集もっと大々的に
広告出してみようよ!珍しいからもしかすると(爆)

おはようございます

炭水化物ダイエット(お米を夜たべない)やってますが、イマイチ効果低いですね。まあ、体重も増えなくていいんですが。この歳だと基礎代謝上げないとだめですね。

受付の人、実は秘かにカロンさんに思いをよせてた人で、久しぶりの再開から、ロマンスに発展......なんて展開ないですか?

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

自分もダイエットなどで、理想体重まで絞りたい
ところ~食事制限+適度な運動で頑張ってます
ダイエット食品とかって高かったりするのですね

(っ`・ω・´)っノノノノ

エンヤの曲だ~
うち大好き♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

リンクシェアってなんだかとっつきにくいイメージがあって、なかなか復活出来ないんですよねー^^もう半年以上放置している状態ですねー。でもいいのかぁー頑張ろうかなと思います!

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褥闊鴾 粮髓琥鴾 enginueSike

痼韲碌褂 赭窶艾逶 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page-340.html>繩鴃鉈轢? 驤窶鞳鰰 gamucci 關鈔琅?/a>

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1173-389538e3
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
