--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月09日 (13:28)

時間がないときは



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「今日は起きれたぞ」

蘭・D「なんかすごいだめな大人です・・・」

カロン「それだけかくとな・・・一応体調不良の名目はあるんだが。」

蘭・D「サッカーみたりして生活リズムががったがたなのが拍車をかけてますね。」

カロン「ワールドカップもおわるし自分のリズムも戻さないとなー。」

蘭・D「ということで時間がないときはどれを削るかがポイントになってきますね。」

カロン「前回でも書いたが、基本的にポイントサイト周りっていうのは
    時間がかかるだけで実入りが少ない。」

蘭・D「3~5分かけて2円回収とかですしね。」

カロン「だからこそ時間のないときは割のいいサイトだけ選ぶのが有効だ。」

蘭・D「だからこそPOINT系ですか?」

カロン「まぁポイント系は巡回に時間のかかるサイトなんだがな・・・
    それでも7円ぐらいというのは魅力的だろう。」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「そのほか時間と単価で考えたら意外とマイルドライフをオススメする。」

蘭・D「マイナーどころのサイトですね。」

カロン「しかし巡回は1分あれば十分。約4円とお得。」

蘭・D「確かに時間で考えたらかなりお得かも。」

カロン「まぁそんなわけで時間がないときはある程度あきらめるのも重要だということだな。」

蘭・D「っていうかPOINT系の待ち時間を考えたらその時間でアクセストレードの
    ライターでもやった方がいいんでは・・・?」

カロン「気持ちの問題だな・・・適当にテレビを見て待ち時間を過ごせるか
    考えて書くか・・」

蘭・D「なんか逃げのような・・・」

カロン「逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ・・・」

蘭・D「カロンさんエヴァンゲリオンみてないですよね・・・?」

pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

POINTSHOP
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

詳しくはこちらへ

マイルドライフ
ポイントサイト マイルドライフ


ライター記録
7月 8日目
前日の含み益1件300円
合計20件2140円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今日はちょっと時間ができた・・・
けど特になにかあるわけではありません。
なんにも書くこともないなー。
そういえばあと1年でアナログテレビ終了ですなぁ。
うちの部屋にあるテレビは多分地デジにはしないだろうな。
もともとほとんどみてないし。
そのためにわざわざお金かけたくもないし-。
世間からどんどん取り残される存在になりそうだわ。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

こんばんわー

ポイントサイトは確かに時間がかかるところが多いですね
私はポイント系の待ち時間は他のサイトのポイント検索で時間をつぶしてます。

こんばんは~

ポイントサイトは難しくなってきましたかね~。
効率的にはかなり劣りますので、漢z年に切ってしまってもよいかな、と思い始めています★

★^^

こんばんは

ポイントサイト徘徊、時間かかるんですよね。
そろそろ整理しないとダメかなー。
まあ、ライターやらない(できない)私には、ポイントサイトが頼みの綱なんですが。

ポイントサイト、
かなりサボッテます。

ライターもさぼってるんで、
そりゃ収入にならないよねって感じです。
☆☆

こんばんは~。
最近、ぜんぜんポイントサイトやっていないです。

こんばんは~

miもTV見ないので 地デジとかけっこうどうでも
いいと考えてます
ラジオとPCがあれば充分ですよね!!(いいわけ)

(*^▽^)σ♪

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
サッカーが好きなんですね。
息子たちが、夜中に見ていますが
私は、特に興味もないので、
11時には、寝ていました。
やっと、金曜日が来て、明日から寝坊できます。
会社に行くときは、5時半におきているので、
朝寝坊が、唯一の楽しみです。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

こんばんは~☆
私は完全にポイントサイト後回しで
ライター中心になってきましたよ。

今日はA8に追われて大変です。

そう、逃げちゃダメだ(笑

って見てないのによく知ってるねー


私もテレビいらないほうだなぁ
ダンナが変えるっていえば買うかもしれないけど
自分に必要ないものにお金掛けたくないなぁ

テレビほとんど見ないの??
ずっとネット??
うちは地デジにかえるけど…まだ今のテレビ見えるから悩むところよね
でもエコポイントもなくなるし…
あ~いつ買うんだろう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちわ~

うん、逃げちゃダメだ(笑

でも私、人生逃げるが勝ちだと思ってます(ノ∀`)

関係ないけどマクロミルの楽天交換が終了するね。
あれは楽天ポイントに交換してこっそり好きなもの買ったのになー。
現金は無駄に使わないけどポイントでの買い物は楽しみなの( *´艸`)

>1割負担だった薬が3割に変更になったら
>4000円ぐらい増えたし・・・
何の薬か知らないけど、持病だったら公的補助みたいなヤツはないの?

こんにちわ~。
ポイントサイト系も厳しくなってきましたね~。
マイルドライフ、初めて聞きました。
へぇ。1分で4円って、良さそうですね!

あまり無理しないで、
体調に気をつけてくださいね。
ワールドカップは明日が、
決勝ですね。

★★★

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

時間がない時は、何を優先するか?とかが
大切ですよね~時間に対しての単価ならば
ポイントサイト巡回とか結構低いですよね!

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは!
いよいよ明日ですね!
選挙もですが・・・もちろん決勝戦!

それが理由でもないけど明日は更新コメント休みますw

リフレッシュできんかったのよぉ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ダンナ起きてくれず、あれ、お迎えは誰がするの?みたいな・・・・ね┐(´ー`)┌

結局普段と全く同じで、それ+家でいびきかいてる邪魔な人が増えただけ・・・という。。

・・・喜べないんだけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは!
うちも アナログだ!

>謎すぎるキャンペーン
そうそう、無理 作ったって感じが・・・
^^

こんにちは

ポイントサイト、時間がかかる割には・・・って思いますけど、
何もしなければ0円なので、頑張ってます
でも、時間のないときの優先順位は
稼げるところからになっちゃいますね(^^;

d(*'-^*)-☆

こんにちは

今日の夕方からもの凄く低い所をツバメが飛んでる
明日は雨かぁーって梅雨だから毎日のように降ってるけど。
こんなに多いツバメは久しぶり。とここでも独り言。
お許しくださいませ。

時間効率。確かに考えどころですね!

そういや、私もテレビは殆ど見ませんねぇ....
はて?いつごろから見なくなったんだろう。。

時代から取り残されていく、、、かぁ....

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・

うーん、たしかに時間無い時はどれをやろうーってなりますね~。
気分が乗ってるときはライターやりますがw
テレビは私もほとんど見ないから地デジ化しないだろうなぁ^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1179-eafa63bc
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
