--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月23日 (11:32)

A8の貼るだけ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「A8で貼るだけ50円がでてるな。」

蘭・D「2件ほどでてますね。」

カロン「しかしA8のトップページとかには書いてないんだなぁ。」

蘭・D「お友達情報だよりですかね~。もしくはメールにかいてあったとか。」

カロン「ASPからのメールなんてみてないからなぁ。」

蘭・D「というわけで対象広告です。」

株式会社DMM.com証券
広告素材ID:094


きりんクリニック
対象のバナーは、素材ID:017、018です。


日本新光製薬株式会社
対象のバナーは、素材ID:014、015



カロン「これらの素材になるな。」

蘭・D「ちょっと貼り付けるだけで100円ですねー。」

カロン「もっと大々的に書いててもいいんじゃないかなと思うんだけどなぁ。。。」

蘭・D「ちなみに明日はバリューコマースの貼るだけをお届け予定です。」

カロン「貼るだけで1万円ぐらいにならないかなー。」

蘭・D「それはほぼ絶対ないかと・・・。」

カロン「貼るだけで毎日1万円!一日5分で手間いらず!」

蘭・D「安っぽい商材のにおいがします。。。」

A8


A8Buzzの始め方


ライター記録
7月 22日目
前日の含み益5件490円
合計31件3660円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


保険の見直しというか更新をしました。
懐がないのに1ヶ月10000円っていうのは
ちょっと払いすぎじゃないかということで、
毎月5250円のに。
もちろん補償内容は下がるけどさ-。

ほんとは入院しても保険で1万円が出るラインで
保険に入るのがいいらしいんだけど。
でもそれ以前に保険払えないっていう状況の方が
問題だと思うし。

保険って難しいなぁ。。。

てか、かんぽじゃなければありそうな気がするけど。
5000円で入院1万円保証。

まぁでもそういうのってほとんど帰ってこないからなぁ。
かんぽだと満期になればある程度帰ってくるし。


てか書類書くときめちゃ漢字まちがったんだけど。
なぜか円を両ってかちゃったりさー。
なんでやねん。。。
無意味に緊張してたんだろうな・・・。

普段からPCに頼ってると漢字が出てこなくて困るわ・・・。

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

訪問コメあり^^

maddydogはろくでもない生き方してました。

もうこりごりなので、ゆっくり生きたいです。

保険ですか、自分は、無保険です。

また~

こんにちは~!
貼りつけ案件はおいしいですよね~。
DMM.com証券さんは
バナーがでか過ぎるのでパスしました。w

こんにちは
難しいよねー保険の見直し。
大切なのは今の生活、だけど「もし」
考え出したらキリが無い。

以前は「満期金」が楽しみだったけど
低金利の今は「掛け捨て」にシフトー。

なにより健康一番ですね!

お互い体調すぐれないのは困りものですよね。


保険は、
全労災などの共済なら、掛け金少なくて、少しはお金戻ってきますよ。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

保険の見直し本当迷うよね
本当は多少でも帰ってくるほうがいいけど…高いもんね
うちも掛け捨て~(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわ

保険ですか~
今入ってないな・・・
でも、もしもの時のために入っておいた方が良いかな
しかし、お金を捨ててるようにも感じちゃうし・・・
ウーム

貼るだけ案件、たくさん出ると嬉しいんですけどねぇ...
もともとポンコツな脳みそしてるんですが、漢字が思い出せないことって、私も良くあります。
便利になった世の中ですが、人間は進化してるのか?退化してるのか?どっちなんでしょうね。笑

こんばんは☆
貼るだけバナーはうれしいのですが
なぜ大きいバナーばっかりなんでしょうね。
サイドバーに貼れなくて困ります。

こんばんは~。
共済系の保険とかいいかもしれないですね。
満期返戻金があるのって
昔は入っていたのですが
今は金利が安いので。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

保険かぁ
高いよねー
でも何があるかわからないから入っておかないと困るしね
変えたくても変えられない状況がツライ・・・
(ダンナの母親が外交員だったの)

円を両って・・・いつの時代~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と、思わずツボったのは私。

保険ってほんと難しいよねぇ。。
うちも入らなきゃなんだけどまだ・・・。
だって先立つものが・・・無いorz

後になって「はいっておけば・・・」と思うんだけど、支払えなきゃどうにもこうにもなのよねぇ。。

こんばんは~

両って(笑)ある意味新しいですね~
保険って必要?って思ってましたが
手術&入院をして 大事だなあって痛感・・・
申請面倒ですが

(*^▽^)σ♪

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
今日は、やりたいことをやろうと思い、
パチンコに行ってきました。
3万円も負けてしまいましたが、
なにもしないで、ごろごろ寝転んでいるより、
充実感が、ありました。
このやる気が、ネットに向かってくれれば、
儲かるのに・・・
エアコンが無い部屋で、おまけに西日がもろ入る
ところにパソコンがあり、夏の昼間は、
暑くてパソコンをする気になりません。
午前中にやれば良いのですが、まだ、やる気が
ありません。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

貯金じゃないんだからねー。
保険の目的はもしもに備えてと割り切って安いのを掛け捨ててるわ。

で、貼るだけはバナー限定なのね?
サイドに貼れる大きさじゃないならパスだなぁ。
100円のために真ん中のスペースは貸さないぜっ(笑)

あ、扇風機は持ってないの。
これぐらいなら粗大ゴミ置き場にありそうだなぁ(オィッ

>ある程度帰ってくるし
× 帰って  ○ 返って

↑ これ条件反射なんだ…
次期広報副委員長に抜擢されたよ(爆)

100円はありがたいですね~

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

最近貼るだけが好調だから嬉しいです~
エーハチさんのは、見つけにくいのですが
簡単なので、しっかりと活用したいですね!

保険料&サービス内容など考えて
最適なもの選ぶの 難しいですよね
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちわ~。
貼るだけ案件、嬉しいですね!

保険は1日1万円補償が
いいと言いますね~。
でも、本当に高いですよね。
私も5000円のものしか、
入れません。
なんとか、病院のお世話にならないように
がんばりたいものです。

★★★

貼るだけ嬉しいです☆
ちょっとバナーが大きいけど(笑)

保険って悩みますよねー(´Д`A;)

゚*.(*´∀`)ノ

こんにちは

りなぽんさんのコメントさいこー!!!
確かにいつかの時代だったら合ってたんだw

こんばんは~

貼るだけ案件が出ていますよね~。
私も参加させていただいています。
50円でも大きいですもんね♪

★^^

保険は色々悩みますよね。
私も今は入ってなくて。
何か入らなければと色々調べています。
でも私、持病もちなもんで限られるんですよねえ。
普段は普通に生活できてるんだし好きに保険に
入れてくれたら良いのにーって思うんですけどね。
どうも駄目みたいでややこしいなあと(´ー`A;)

保険の毎月の支払額も色々考えますよねえ。
私も子供の教育費とかに当てたいから余り自分の
保険料にかけたくないのが本音だったりします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1181-63e87ff0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
