--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月26日 (12:17)

クリックポイント



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「さてどこもかしこも徐々に改悪していって紹介するサイトがないわけだが。」

蘭・D「やっぱり目新しいのはポイントボックスですかねぇ。」

カロン「1円以上のダウンだからなぁ。」

蘭・D「まぁメールが結構多いからメールのポイントはそれなりですけどね」

カロン「それでもだいぶポイントがさがっちゃうよなぁ。。」

蘭・D「結局いまポイントサイトって微妙ですよね。。」

カロン「もともと微妙っちゃ微妙だしなー。」

蘭・D「案件利用するならまだしも案件利用しないでクリックだけだとなぁ。」

カロン「まぁクリックだけならやっぱりPOINT系が強いと思うなぁ。」

蘭・D「5円~6円ぐらいはありますからね。」

カロン「案件利用するならまぁげん玉もありかなとは
    おもうんだがなぁ。」

蘭・D「げん玉の場合は月一回換金で100円ボーナスありますしね。」

カロン「それが結構なポイントっぽいな。」

蘭・D「相変わらず宇宙一稼げるサイトではないと思いますけどね。。。」

pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

POINTSHOP
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

げん玉

詳しいことはこちらへ

ライター記録
7月 25日目
前日の含み益0件0円
合計46件5840円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


書くことなし!
どうしようかなー。POINT系の換金しようかな。
それにしても毎日あついわー。
部屋の温度33度越えすると
冷房つけたくてたまらないねぇ・・・。
昨日は夜は27度まで下がったからいいけども。

そういえば子ども達はもう夏休みなのか~。
ママさん方は大変だな~。



元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

げん玉、宇宙一稼げるってイメージないですねえ。
昔は稼げるサイトだったのでしょうか??
私が登録した時には既に稼ぐのがなかなか難しい
サイトという感じでしたけどね。
今よりは一日あたりのポイント数は高かったですが。
現在はなんかもうハードルが高すぎって感じで。
とりあえず次の換金で退会するつもりでいます(´ー`A;)

今まともに「稼げる」といえるサイトってどこでしょうね。
どこもホント改悪ばかりですもんねえ・・・
個人的にはちょびりっちが地味に稼ぎやすくなってる
印象ではあるのですが・・・んー。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

ポイントサイトも不況なんですかね。

商材そのうちできますんで、お知らせに来ます。

こんばんは~

改悪サイトばかりですか~。
困ったことになってきましたね~(^^;

★^^

ポイントサイト厳しい感じですよねf^_^;

地味にコツコツやってます(>_<)

ポイント系おしますね~

ポイントサイトは、暇なときに、ぼちぼち~てな具合で、あんまり期待しなくなりました(^_^;)

こんばんわー

ポイントサイト系は仕方ないですね~
私としては案件利用するならげん玉よりはGetMoney!を選ぶかな~
あそこだと、上手くいけば一気に換金レベルまで持って行ける爆発力がありますからね

ポイントサイト、
改悪が多いせいか、
最近サボッテます。

ってか、
ライターもさぼってますけどね(汗)
☆☆

こんにちは
今年の夏は夏らしいーー夏らし過ぎてバテそう^^
カロンさんも体調管理気をつけて下さいね!

確かにポイントサイトは微妙ですよね。
塵も積もれば・・・で頑張るしかないんでしょうね。
頑張るしか・・・

こんばんは~☆
ポイントサイトは最近やる気がまったくないです。
さびしいことに・・・。
子ども、夏休みで大変です、確かに・・・。

こんばんは~。
ポイントサイト、最近ぜんぜんやっていないです。
ポイントサイトの存在忘れていました。

冷房つけちゃってます(´▽`*)アハハ
一度つけるともうだめね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うーん、稼げるっていうとどこなのかなぁ?
ちょびリッチやECナビはとりあえず毎日行くようにはしてるけど・・・

こんばんは~

宇宙一稼げるって
まあ なんとでも言いようがありますね

でも 換金時の100円ボーナスは宇宙一いいかもしれない(笑)

(*^▽^)σ♪

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
69円アイスの情報は、その前日、買い物をして
袋詰めしていたとき、貼ってあったチラシに
書いてありました。
わたしように買いだめしたアイスは、
結局、家族みんなに見つかり、食べられてしまいました。
明日は、千葉の私の実家に泊まりで行ってこようと
思います。
年の数度しか顔を見せませんが、ぼけてきていないか
確認しておかないと、2人で、住んでいるので、心配です。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

昼過ぎからはクーラー無しじゃ無理だゎ・・・
溶けるorz

サラね、パンツはかなかったの。
本人の意思でね。。
多分失敗するからだろうけど(´・ω・`;)

うん、ママだから大変よ…

どっちもどっちだけどねー。
学校や幼稚園がないほうがお迎えも予定もなくてのんびりだったり。
自転車で動き回るしんどさと、
のんびり1日中子供と遊ぶしんどさの違い( ´,_ゝ`)プッ

世界一になれたら宇宙一も一緒だろうね。
どこ探してもポイントサイトなんかやってる星はないだろうから。

こんにちわ~。

あはは。
私、このげん玉の宇宙一というフレーズが
可笑しくて、好きで、
いまだに使ってます。
今日は、げん玉紹介しちゃったし。

★★★

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

POINT系は、クリック巡回だけでしっかり
貯まっているからスゴク役立ちますよね~
改悪するポイントサイトもありますが、良い
ところ活用でコツコツと頑張りたいところ!

(っ`・ω・´)っノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1183-21113a0d
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
