--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月28日 (11:16)

バナ記者に案件があったよ



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日はあまり案件がなかったので自分から取りに行った。」

蘭・D「正確には休んでる間に出たので余ってるのがないかチェックしたってことですよね?」

カロン「せっかく微妙にかっこよく言ったのに・・・」

蘭・D「で、未だに残ってるのはあったんですか?」

カロン「昨日までにほとんど回ってしまったんだが、
    バナーブリッジが残ってるのを忘れてチェックしてみた。」

蘭・D「ここ最近バナ記者は音沙汰なかったですよね。」

カロン「一応7月15日に案件が1つだけ追加されてたみたいだ。」

蘭・D「ふむふむ」

カロン「ただし自社案件だし400文字100円っていう微妙なラインなので、
    判断は各自に任せるといったところ。」

蘭・D「まぁ普通の金額といったところですかねー。」

カロン「バナブリにしてはちょっとけちくさいかな・・・」

蘭・D「むしろほかが金融系なだけに金額が高いんじゃないですか?」

カロン「それもそうか・・・ってバナブリ自体も金融系とか聞いた覚えが。」

蘭・D「じゃ貸し渋りですね。」

カロン「それ多分使い方間違ってるぞ・・・」

バナーブリッジ


詳しい説明はこちらで

ライター記録
7月 27日目
前日の含み益6件450円
合計69件9140円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんか最近えあるがあやしい。
クイズがでなくなってるし、
換金まで一時ストップになってる。
おいーー500円あるんだぞー。 せめて換金させてからおわってくれよー。

でももう二度と換金できないような気がする・・・。

もう月末かーはやいもんだねー。
てか今月はほとんど調子悪かった気がする。
8月も暑いんだろうな-。
去年は涼しかったきがするけど
今年は暑いわ。。

昔FXやってた時に残ったお金3000円で
ちまちまと遊んでたんだけど
全部消えちゃいました。

あんなのやるもんじゃないねー。
でもこれをやる人は300万とかでやるんでしょー?
3000円なら損しても、
パチンコ行ったとかその程度で遊んだぐらいで済むけど、
30万とかじゃねぇ・・・

まぁ3000円で十分ドキドキさせてもらったかなというところ。

そしてFXに手を出してはいけないということ。

まぁまた数ヶ月数年後にしたくなったら
3000円ぐらいで遊ぼうかな。



元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

ぽち^^

商材審査にあげました。

2~3日で販売開始予定です。

よかったらアフィッテね^^

こちらは明日から久しぶりに雨が降るみたい
何気にほっとするわ
なんせ全然雨が降らなくて暑くてしんどかったもん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
ネットのお小遣いを知ったら
3,000円がとっても高額!!!
30万円とか信じられないーーーーー。

虎の子ないけど
タヌキを捕まえるのも無理っぽいなー

こんばんは~

バナ記者は自社広告でしたね~。
ちょっと厳しいのかな~、と勘繰ってしまいます。
しばらく案件がないのでまた前のようにいっぱい出てきてほしいですね(^^)

★^^

こんばんわ

ライターだと3000円は結構でかいですけどね~
30万か~
まあ、そのリスク分だけはまれば儲かるんでしょうけど
う~ん
興味がないと言えば嘘になりますけどね

FX、漫画家の西原恵理子さんが、
1晩で3000万円口座から消えてたって
笑ってましたよ。

もう意味がわからない世界ですねー。

☆☆

FXって興味ありますけどやっぱりこうやって
体験談読むと一筋縄ではいかないんだなあって
思いますねえ。
3000円でも惜しいと思う私には絶対踏み込めない
世界な気がします(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

え、えある怪しいんですか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しばらくログインしてないからポイント貯まってないか見てみよう;
どこも不況なんですね~(´・ω・`)
ライターも案件ほんとすくなくなったぁ。

こんばんは~。
やっぱりFXって怖いんですね。

バナ記者最近チェックしていないです。

ご心配おかけしました~。
なんとか治りました^^

こんばんは☆
バナ記者またでたんですね。
金額が3000円まであとちょっとで届かなくて
換金してもらえないでいるんだけど
その案件、やろうかどうか迷うな~。100円か~。

こんばんは~

あはは・・・なんかFXで遊ぶって
ある意味豪快ですね~
それがたとえ3000円でも
パチンコよりはるかに大人の遊びです(笑)

(*^▽^)σ♪

わぁ・・・えあるとうとう?!

颯士、気のせい・・・ではなかったっぽい(´・ω・`;)
サラとはまた症状が違うんだけどねぇ・・・熱でてる。。
明日小児科行ってくるわぁ。。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

バナ記者出てるのかー
見に行ってこなきゃ

FXは全然わけわかんないや
3000円あったら、サマージャンボ買うかな(´▽`*)アハハ

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
実家は、エアコンが入れっぱなしだったので
快適でした。
夕食も外食して、帰って来ました。
明日は、うちの毛が長い方の猫の毛玉取りです。
私には、毛玉が良く分からないので、
全体的に毛を短くしようと思います。
じっとしていてくれるとよいのですが・・・
また、いらして下さい。
応援しておきました。

エアコンは快適ですよね~・・・
FXは怖くて手が出せません。ほんと消えるの早そうです。

おはようございます

えある怪しいですね。というか、よく今まで残ってたなって感じです。換金ポイントまでは遠いので、まあいいんですけど。カロンさんはポイント貯まってたんですね~。換金再開するといいですね。

私は外貨定期預金はやってます。変動は激しいですが、金利が高いので、基本放置で貯まっていくのがいいです。ただ円に戻すタイミングが難しいですが。

>でももう二度と換金できないような気がする・・・
マジ…?
一時的なメンテじゃないの…?

まぁ自分はどっちにしても二度と換金はできなさそうだけど(笑)

熱帯夜待ち…でも昨日は肌寒かったね。
雨のせいかな、上がったらまた暑いんだろうなぁ。
今年は寒すぎると思ってたら今度は暑すぎるね。
ちょっと近所の宇宙研究所行って聞いてきてよ(・∀・)

こんにちわ~。

そうそう!
えある、トトシャルタだか、
最近、ないですよね~。
あのマルチ商法の一件以来、
ここは、危ないと思って、
早く換金しようと思って、
頑張っていたのに!
たしか、420円くらいだから、
わずかに届かず~。

もうダメかな~?
悔しい!

★★★

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

えあるのクイズが、最近出てない状態とか
続いてますよね~ もう少しで換金ラインに
いけそうだったから 毎日コツコツ少しずつ
でも活用してたけど、どうなっていくのか・・・

>ハードル高めですがレアだから欲しい~
(っ`・ω・´)っノノノノ

お疲れ様です!

ねこ太郎です。
また、訪問させて頂きました!

とても、興味深い記事でした。

応援ポチっと完了です。

ぽちしにきました。

こんにちは!
うんうん、えある あやしいっすね。

>10円かなりうれしかったです。
初めてでビックリしてました。

おおおーバナ記者でてるんですね!
情報ありがとうございます!
いってきます

こんにちは

バナ記者、案件が出てるんですね
チェックしてみます^^

えある、クイズもなくなっちゃったんですか・・・
最近、メールも着てないような
どうなるのかな~

d(*'-^*)-☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1186-8d962615
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
