--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月15日 (18:33)

POINT系換金!



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「おっぼーーーん!」

カロン「なにそれ?」

蘭・D「お盆の挨拶です。」

カロン「そ・・・そうか・・・」

蘭・D「お盆なのでライターも基本的にお休みですね。」

カロン「たまってるのを消化する期間といってもたまってないしな・・・」

蘭・D「まぁ結局バジンププレスのクチコミ検索ぐらいしかすることないですね。」

カロン「あとはポイントサイトか・・・」

蘭・D「そういえばPOINT系の換金申請しましたね。」

カロン「トータルで3500円。」

蘭・D「なかなか大きいですね-。」

カロン「ここ最近のポイントサイトとしてはやっぱりここが一番じゃないかなと。」

蘭・D「まぁそうですねぇ。ほかは・・・いちおうちょびがそれなりですかね。」

カロン「クイズのポイントがそれなりにおいしいからなぁ。」

蘭・D「ここ最近ポイントサイトもイマイチなところがふえちゃいましたね。」

カロン「どんどんきびしくなっていくのかなぁ。。。」

蘭・D「しょんぼりですねぇ。」

カロン「うむぅ」

蘭・D「じゃそういうことでおっぼーーーん!」

カロン「挨拶・・・なのかな・・・?」

pointpay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

POINTSHOP
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop



ライター記録
8月 14日目
前日の含み益2件150円
合計26件3290円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


もう今日でお盆おわり?
なんか全然実感ないんだけども。
まぁ変化といえば案件があるかないかなんで
あんまりかわんないんだけどさ。

とりあえず今はPCのCPUがほしいの。
いわゆる最近で言うcore i7とかcore 2 quad
とかいう名前のある部分ね。

でも1万3千500円するんだよねー。
つい先日、画像の描画する部分を強化するのに
1万円つかっちゃったしさぁ。

まぁここはPEXのへそくり使い切って、
ある程度新しいPCになるってことを
考えるといいのかもしれないけど。

どーしようかなー。
ハードディスクもほしいなー。
ほしいものばっかりだわ。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

換金おめでとうございます。

3500円は大きいですね。
cpu私もほしいんですが、
いいお値段ですね。悩みます。
☆☆

こんばんは

おっぼーーーんw

夏休みも終わりですねー。

そういえば、えあるは、ついにあぼーーーーんなんでしょうか?

こんばんは~。
PC関連のものっていろいろ高いですよね。
カロンさんはPC詳しいからいろいろ欲しくなっちゃいますよね。
わたしなんて使いこなしていないから。
お友達と会ったんですね。
たまに会うと昔に戻ったみたいで楽しいですよね~♪

おっぼーーーんってww

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

ほしいものばかり
でもお金がついてこないよね
今日はうちもテレビをついに地デジに!!
しかも2台も買ったから少しの間節約生活だわ(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
増やしたやる気の出る薬の効果があることを
祈っています。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

PC関連って高いよね
うちはしばらく買えないわ・・・

こんばんは☆
3500円大きいですね~!
おめでとうございます。
PC関連いろいろほしいものありますよね・・。
でもなかなか買えないでいます(´Д`A;)

゚*.(*´∀`)ノ☆

おっぼーーーん。(...て、これでいいのかな?笑)

core i7、使ってみたいですけどねー。。
金額もだけど、PCの使い道を考えたらコア4つも要らないと思ったんで、私はi5(デュアルコアのやつ)にしましたよ。

おっぼーーーん♪

3,500円の換金はうれしいですね~
最近ほったらかしですが こういうの聞くと
またやろうと思っちゃいます

(*^▽^)σ♪

お盆あっという間に終わりましたね。
お盆らしくないお盆でしたよ、我が家は( ´∀`)

欲しいものって出てくると際限ないですよね。
そしてそういうのってお金がない時に限って
出てきたりしませんか??

私も今お財布がピンチ状態です。
まあ大体子供関係なんですけどね。
なぜこうも「連れて行きたい場所」の開催時期が
重なるかなーって感じです(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにわち~。

お盆ですね~。
なにもありませんね!
お盆はポイントサイト以外は、
休んでいいということですね!

★★★

おっぼーーーん♪(・∀・)ノ

もう欲しいもの全部買っちゃえーっ(・∀・)ニヤ
そのために普段頑張ってるんじゃない。(ってそんなことない?)

>うちの親父がつくったこともないのに
>玄米パンとかまんじゅうとか

みんな最初は初めてなんだよ?
失敗を繰り返して上手くなるのだー。(または諦めるw)

おはようございます♪
最近バジプレは検索案件が
多くなった気がしますが、気のせいかな?

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

POINT系の換金おめでとうです~!
毎日自力のクリック作業だけで結構
ポイントが貯まるから、大きいですね

いろいろ欲しいものGETするために
今週もしっかりと頑張っていきたい!
(っ`・ω・´)っノノノノ

ぽち^^

お盆でどこもかしこも休みですね。

自分は墓参りなんかしないですが^^

本業のホテル業も、さっぱりです^^

また~

こんにちは!

思わず私も
おっぼーーーん
です。

あっと言う間に終わってしまいましたね^^

こんにちは

換金おめでとうです♪
3500円は素晴らしい金額ですね
まさに、チリも積もればですね

d(*'-^*)-☆

こんばんは~

昔、伊集院光のラジオでお盆のあいさつとして「ぼ~ん!」といっていたことを思い出しました(笑)

お盆はお小遣い稼ぎも静かですよね~。

★^^

おっぼーーーんw

換金おめでとうございます。

POINT系は安定していていいですよね。

残暑見舞い申し上げます。そろそろ秋の気配と考えていたのに一向に暑さが衰えませんね・・・

欲しいもの言い出すと・・・キリないよねぇ。。
うちも欲しいものはいっぱいなんだけど・・・お金がついてこない・・・orz

あ、無事帰宅(´・ω・`;)
相変わらず疲れた帰省だったよー・・・

暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

残暑見舞いに伺いました~♪

こんにちは^^ ご無沙汰しております。

3500円の換金おめでとうございます♪

私も頑張るぞ☆

3500円は大きいですね~!コツコツですね

おっぼーーーん♪

おっぼーーーん♪
おっぼーーーん♪
おっぼーーーん♪


お盆した!
盆踊り、2時間続けて。
履き慣れない草履と浴衣と踊り
しかも好きじゃないからめちゃズレテル。

ま、
おっぼーーーん♪
ってことで、、婦人会役員のビッグイベント終了めでたし☆

また今日からよろしくお願いします!

遅らばせながら、暑中見舞い申し上げます(*'-')

おっぼーーーんに大うけです(*'-')

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1190-401129ee
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
