--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月24日 (18:04)

無難にちょび



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「はいはいお盆気分もおわりですよー。」

カロン「いやとっくに終わってたけども。」

蘭・D「ブログが完全にお盆の気分になってました。」

カロン「たしかに。」

蘭・D「しかしあいかわらずどこもかわりませんねー。」

カロン「えあるが完全に夜逃げしようとしてる感があるんだが。」

蘭・D「500円涙をのむしかないですね。」

カロン「せっかくたまってたのにー。」

蘭・D「手数料が無料ならポイントサイトはこまめに交換ですね。」

カロン「まったくだなぁ。何が起こるかわからない。」

蘭・D「明日忽然と消えてる可能性だってあるわけですしね。」

カロン「ポイントが減るともったいない感じがしちゃうんだよなぁ。」

蘭・D「銀行の残高みて喜ぶようにならないと。」

カロン「まったくだわ。」

蘭・D「そういえばちょびりっちがちょっとかわりましたね。」

カロン「検索でポイントが1日2回になって面倒に。」

蘭・D「なりましたねぇ・・・」

カロン「クイズが豊富に。」

蘭・D「1問でポイントをとるか2問でちょい頑張るか3問で大きく出るか。」

カロン「一応調べまくれば3問で大きくポイントもらうこともできるかな。」

蘭・D「そういえばちょびは安定してますねぇ。」

カロン「まぁそう簡単に夜逃げはしないかな・・・たぶん。」

蘭・D「そう思ってるとっていうのがありますからそれでもこまめに換金したほうが
    よさそうですねー。」

ちょびりっち
ポイント ちょびリッチ


ライター記録
8月 24日目
前日の含み益12件1250円
合計38件4540円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


どうも生活リズムがおかしくてブログを更新する時間がない・・・
先日グラフィックを強化するPCパーツを購入したって書いたけど、
今度はCPUまで変えちゃいました。
4コアにしてみました。
athlonⅡ X4 935です
一応これで性能としては最近の中ぐらいの性能はあるかな。
これ以上になると全部のパーツを取り替えないといけないので、
今のパーツで乗せれる限界が今のあたりなんだよねぇ。


ってかハードディスクがほしかったのに
なんで別の部分ばっかり強化してるんだか。


で、この前仙台に行く機会があったので、
そういえばアンケートとかの報酬のクオカードやら金券やらが
大量にあるなぁと。
それを金券ショップに持ち込んでみました。
結果16500円になりました。
えらいため込んでたなぁ。

あとはCPUを今まで使ってたのをオークションに出せば
5000円ぐらいは回収できるっぽいので
久しぶりにオークションに出品しようかな。
めんどくさいけど・・・。

いつになったらハードディスクかえるのかなー。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんばんわー

ちょびリッチはただひたすらに面倒になりましたね
貰える最大ポイントは以前より増えたようですが改悪と言ってよいかと・・・
まあ、安定はしていますけどね。

そう言えばPotoraですがマイページを見たときに左側のキャラクターのところが「congratulation」とかになっていれば成長した状態と言うことでクリックできるようになっているようですよ

こんばんは~

えあるが夜逃げですか(^^;
あれだけ人気のあるサイトでしたので、かなりショックですよね。。。

おぉ!
伊集院リスナーですか。
ということは、東京MXのIJPも観ているのかな~^^

★^^

ちょびりっちも最近
あまり使ってないです。

ポイントサイトが面倒にだんだんなってきて
しましました~。
☆☆

こんばんは

ちょびは、ちょっとトラブル多いのが心配ですね。今日もクイズで解答できない不具合が。
クイズの答えにも間違いあるし。
クリックキーワードの検索も1度無くなって、復活してますが、3つ重複キーワードのペナルティが続出しそうで心配。

最近ちょっとやばい感じがするのがPO○EY。
クリックptの激減とか、クイズが無い日があったりとか...。

こんばんは☆
えあるはもう、ぜんぜん行ってません。
ポイント系はテンションがあがらなくなっています・・・。

4コアにしたんですね!
中くらいの性能なら文句なしでしょ!?
私のPCもそのくらいの性能ですよ♪

パーツ交換してビルドアップするのは楽しそうだけど、お金がいくらあっても足りない感じが....苦笑

すごい×2
金券ショップで16500円
結構いい収入じゃん

オークションいまだに出品したことないのよね
やっぱりイマイチよく分からん(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
今日も、ブログが書けていましたね。
私のように放置状態でも、
毎日、20人以上の方が見に来ていてくれます。
無理にブログを書かなくても
カロンさんのファンは、毎日見てくれると
思うので、無理に書かなくてもよいのでは、ないでしょうか。
私は、放置状態にもかかわらず、
毎日、コメントを頂いていて幸せだと思っています。
無理しないで、マイペースでゆっくり取り組んで下さい。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

こんばんは~。
わたしもパソコンが壊れそうなので
怖いですよ。
新しいのが欲しいな。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ちょびは微妙に不具合があるよね
私もポイント換金してこようかな?
貯まってくポイント見るのは楽しいよね
暗いかしら?(´▽`*)アハハ

えある夜逃げな雰囲気なんですかっ!?
換金して直ぐ退会したのは正解だったと言う事かあ。
なんかだんだんヤバい感じになってましたもんね(-.-;)

ちょびは安定してますね。
初期に比べて貯めやすくなった印象。
クイズも時間あれば高ポイント獲得できそうですし。
貯めにくいポイントサイトどんどん換金と同時に退会して、こういうサイトに時間かけたいとこです(^w^)

♪~θ(^0^ )

ってか、えある、何あれ?
一旦会員全員退会ってヤツ?
ユーザが見つかりませんとか言われるんだけどー。

新規登録はできるらしいね。
一度ポイントをチャラにしてまた始めましょうって感じなのかな??

ありえないけど(ノ∀`)

>救助の練習してるひとはみたことないけど
結構不安性なのよー。
水害とか川に落ちたとか、車の事故で海に…っとか。
果たして自分は子供達を助けられるか…
いい機会じゃない?人気のない市民プール(笑)

無理っぽいから畳んだ浮き輪でも持ち歩いておこうかな。
っと本気で思う( ´,_ゝ`)プッ

いつか人命救助で新聞に載ったら、
”咄嗟にバッグから浮き輪を”の部分にウケてね(・∀・)

こんにちわ~。

ちょびのクイズは面倒になってしまいましたね。
えある、やはり、夜逃げですか~。
私も430円くらいあるんだけれど。
残念!

★★★

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

えあるの夜逃げ状態とか、もう少しで
換金までいけそうだったから、獲得の
ポイント少なくても、訪問していたのに
ログインすら出来なくなってしまった~

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは。

やっぱりこまめに換金ですかね~!
私も、ポイントが減るのがもったいない気がしてつい貯めてしまいます。
換金しても一緒なんですけどねf^_^;
なんとなく(笑)

こんにちは
パソコン強化の意味が微妙に分かりませんが
私事・・・昨日ファックスが壊れ、買ってきました。
が失敗。

液晶の四角い窓があれば「内容チェック」出来ると思ったらそーじゃなかった。。。

もっと落ち着かないとなー。

訪問コメントあり^^

順調ですが、まだまだやることがあります。

終わりはなさそうです^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1191-cf6082d3
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
