--年--月--日 (--:--)



2010年08月27日 (09:13)

A8ですね



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「A8に500円っていう高単価な案件がきてますが・・・」

カロン「まぁでもあれは言い回しとしては旅行関連ブログに書けってかいてあるなぁ。」

蘭・D「はっきりしてないんですよね。旅行関連の記事だったりブログだったりと。」

カロン「まぁかかなくていいか・・・500円は魅力的なんだが。」

蘭・D「ただ文章よむかぎり書いてもよさそうでありますけどね。」

カロン「ただ文字数が読書感想文なみだな。」

蘭・D「1000文字ってそう簡単にかけないですねぇ。」

カロン「まぁ500円ならさすがに釣り合ってるかなとは思うけどなぁ。」

蘭・D「50円で400文字とか矯正されるよりもよっぽどまともですね。」

カロン「しかし1000文字は高きハードルだな・・・」

蘭・D「モンスターボックス並ですか?」

カロン「筋肉番付覚えてる人いるのかなぁ・・・」
A8


A8Buzzの始め方

ライター記録
8月 26日目
前日の含み益8件710円
合計46件5250円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


またドル箱のガチャ回すのわすれた。
土日がいいらしいんだけども。

しっかし今年は夏だっていうのに
ホラー系のゲームがさっぱりでなかったなぁ。
映画もあんまり話きかないけど、
チェックしてないっていうのがあるんだよね。
でも映画もなかったのかなぁ。

夏と言えばホラーにかぎるんだけどなー。
苦手な人はとことん苦手でしょうけども。

あ、そろそろ前クールの新参者でもみようかな。
それ意外に面白かったドラマがあったら是非教えてくださいな。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~。
確かに1000字って、
多すぎですよよね!
そんなに書けない!
きっと、ダラダラという
文章になってしまう。
それで宣伝になるのかな~?
まだ、承認されていないけど。

★★★

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

500円と単価高いけど、1000文字とかは
結構ハードル高くて書くの大変ですよね~

ゲームや映画関連でのホラー系は、あまり
聞かないですが、番組では最近ちょくちょく
放送されているから、チェックしています~
(っ`・ω・´)っノノノノ

ぽち^^

案件探すのも大変なんですね。

物書きには厳し~時代ですね。

お互いがんばりましょう^^

最近ホラー系のものが見れないの
怖くて…
見ると夜ひとりでおきてられないかも( ´,_ゝ`)プッ
子供みたい( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは。
1000文字ってハードル高すぎますf^_^;
ちょっときつい…。

ホラー系、私びびりなのに、見たくなるんですよね(笑)

こんにちは
1000文字。
思ったことを何度も何度も繰り返す。
それでも3度が限度かなw

カロンさん!
黄緑色の免許が懐かしいーのコメント

初心者の(一番最初に手にする)免許って黄緑ラインでしたっけ???
あの免許は「原付バイク」だからと思ってたのですが
もしかして今は皆緑?

こんばんわー

1000文字は流石に書くことないわ~
500円は魅了的なんですけどね

ホラーは最近見てないかも
好きな方ではあるんですけどね

こんばんは~

今回の案件は、審査があるので旅行関連のブログでないと審査が通るのは難しそうです。
旅行系に近いと思った歴史探訪関連のブログ審査をしてもらったのですが、提携してもらえませんでした~(^^;

★^^

こんばんは~。
ホラーはとにかくダメです。

A8.netは原稿用紙2枚半ですよね。
旅行系のブログは持っているのですが
提携されるかどうか・・・。

へ~、そんな案件があるんですか?
気づかなかったけど、夏休みの宿題並みですね。
ちょっとチェックしてみます^^

500円は魅力的ですね!
“気が向いたら”挑戦します(笑)

カロンさんが遊んでるネトゲタイトルは、私も面白そうだとは思ってチェックしてたんですが、やっぱりライトではないんですね....残念。

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
今日も、記事をアップしてますね、すごいと思います。
コメントのお礼は、最近、ストレスの発散になってきて
いる感じです。
家内は、いますが、会社のことなんか話しても
「あ、そう。」と、相手をしてくれません。
コメントを書いているうちにいつの間にか、
今日あった、会社での出来事、会議で寝てしまったとか
よく考えると、相手のコメントと、お礼のコメントが、
内容が、大きくずれて、いることが最近多いです。

私にとっては、ブログを書くより、コメントを書いているほうが、楽しいです。
悩んでいるときなど、翌日の相手のコメントで
慰めてもらったりして、大切な人と話している感じです。

私が、変わっているのかも知れません。
一人じゃないんだ、そう感じています。

また、いらして下さい。

応援しておきました。

うん、A8ですね。
ってか私、それ以外ってほとんど触ってない(ノ∀`)

最近ホントにあった怖い話を録画したよ。
全然平気のつもりが夜に見たらうっかり怖くなった(笑)

てーかsakiさん、免許は緑→青→ゴールドじゃないのかな??
自分の分は今手元に全部あるわ。( ´,_ゝ`)プッ
逆にsakiさんのは最初何色だったのかめっさ気になる。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1193-444d5d83
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
