--年--月--日 (--:--)



2010年09月09日 (20:07)

リンクシェア貼るだけ300円!



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


50インプレッション10クリック
SHIFT+クリックで別窓表示だだだ!
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】 こちらも・・・
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26

カロン「なんかどうにもブログの時間がとれません。」

蘭・D「体調もイマイチですしね・・・」

カロン「もっとしっかりした生活リズムにしたいんだがなかなかなぁ。。。」

蘭・D「とりあえず記事更新だけですね。」

カロン「リンクシェアの貼るだけで300円があったんだよな。」

蘭・D「指定バナーのおっきいやつを貼ると300円。小さい奴だと100円のやつですね。」

カロン「FF推奨バナーってやつだなぁ。9月2日にメールできてた。」

蘭・D「とりあえず記事にでかいの貼っちゃおうじゃないですかってことで。」

カロン「貼るだけってかいてあるだけで特別な条件はなさそうだなぁ。」

蘭・D「なので1記事でも貼ればいいんじゃないでしょうか。」

カロン「毎日こういう案件がきたらなー。」

蘭・D「すごいボーナスになりますね・・・」

カロン「とりあえず今日は終了!」

蘭・D「落ちも思いつかなかったですしね。」

カロン「無理矢理終了しようとしたのにー。」

蘭・D「あ、ちなみにこの案件はリンクシェアでした。」


デル株式会社


ライター記録
9月 8日目
前日の含み益10件1240円
合計10件1240円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


書くことなし!
とりあえずちょこちょことライターはやっております。
ブログは時間ができたときにでも
更新しようかな。
ライターはしっかりしないとちょっと困るし。
やることやらないとなー。
時間の配分ができてない。。
調子悪くて寝てることも多いし。
まいったなぁ。

10日追記。

うーん
オークションに出さないといけないのに、
オークションに出品する手間が面倒で
微妙に考えてしまう・・・
片方は4000~5000円ぐらいいきそうだから大事なんだけど、
もう片方は1500円ぐらいいけばいいかなぁ
っていうレベルだから困ってるんだよねぇ。

一時期は無駄な物がお金になる!ってはまったんだけど、
いつの間にかに面倒さの方が先に立ってしまった。。。



なんかえあるがしれっと再開してるらしい。
既存会員は全部削除してるようですが。
完全に悪名高いサイトになりました。
ひどすぎじゃない・・・?


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

私も、なんだかんだと時間がとれず、久々の更新となりました。

台風過ぎてから、少し涼しくなったかな?
このまま秋らしい気候になってほしいものですが…また暑さぶり返すのかな。

(/・ω・)/☆

太っ腹ですよね~

おだいじにされてくださいね

こんにちは
オークション

なんとその面倒くささに打ち勝って
ただ今出品中!
1円でもいいの、欲しい方が使ってくだされば♪
出来れば競って欲しいけど^^

こんばんわー

オークションはやる気になるまでが大変そうですね。
ちゃんともうけが出ればはまりそうな気もしますけど

体調にはお気をつけてください

こんばんは~

めちゃくちゃ大きなバナーでしたよね~。
私の場合、記事の範囲が大きいのでまだいいのですが、範囲が小さいサイトだとよく飛び出していますよね(^^;

ただ300円は大きいのでしっかりといただきたいです♪

★^^

ぽち^^

自分もネット活動自体が面倒になってきました。

バイトでもした方が手っ取り早いですから。

また~

バナーもデカイが300円もデカイ!
これは貼らなければなりませんな。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

久しぶりだね~
元気だった~?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントありがとうございます

カロンさん、こんばんは。
つらそうですね。
私も、出来れば、横になって何もしないで
過ごしたい気持ちです。
ただ、10万円の家のローンと、息子の半年に7万円
実際は、67万円ですが60万は、奨学金です。
これらの支払いで、毎月すこしづつ、赤字の生活です。
無理に会社に行っていますが、
抗うつ薬の副作用で朝は、うとうと、時には課長に
起こされる毎日です。
先週、強めの抗うつ薬に代えたのですが、
副作用の眠気は、すごかったです。
眠気覚ましの薬を飲んでも、効きませんでした。
お互いつらいところですが、頑張りましょう。
応援しておきました。

こんばんは~。
リンクシェアのバナー見るたびに
大きいって笑ってしまいます。
体調思わしくないですか?
無理しないでくださいね。
オークションってやったことないですけど
やっぱり面倒ですかね。

オークションは確かに手続きとか結構
面倒そうですものね。
凄いでかい収入でもない限りはどうしても
面倒な気分の方が先行しそうですね。

えある、まさかの再開ですかっ
しかも既存会員をそんな扱いにして!!
完全な詐欺サイトじゃないですか~
はー・・・ホント換金と同時に退会して良かったです。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

既存会員は全部削除?
新規登録したらまたスタートできるってことね?

絶対やらねーっ( ´,_ゝ`)プッ

>いつの間にかに面倒さの方が先に
わかる。私も一時期毎日のように発送してたんだけど(2ヶ月間ぐらい)
あれから数年。もう面倒でやる気がしない(ノ∀`)

関係ないけどモラタメの有効期限が1年に延びたねー。
もう少し早かったら…と思ったら泣けますね?(・∀・)

オークションね
やっぱり私そこまで手が回らないわ~
オークションいつかはやろうと取っておいたけどそればかりたまって物が増えて行く~
私には無理だ~
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1199-deac6d78
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
