--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年09月12日 (12:28)

バジプレってどうなの



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


50インプレッション10クリック
SHIFT+クリックで別窓表示だだだ!
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】 こちらも・・・
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26

カロン「最近バジンププレスのクチコミリンクに疑問を抱いてきた。」

蘭・D「ん?なんですか?」

カロン「時間と収入をかんがえたときにあるものだろうかと。」

蘭・D「全部1円になったのに価値があるかってところですね。」

カロン「まぁ時間で案件が買えるならやってもいいと思うんだが
    基本的にライターよりも遙かに悪いよなぁ。」

蘭・D「たしかにそうですねぇ」

カロン「それを考えるとどうなんだかなって。」

蘭・D「まぁでもこつこつやればあれだけで月1000円はいけちゃいますよ。」

カロン「そのためにかけた時間がな・・・」

蘭・D「まぁ時間があるならいいのではってところですかね。」

カロン「少なくともライターの方が効率としてはいいかな。」

蘭・D「あとは内職感覚でやることですかね。」

カロン「内職もあんな感じの単価だしな・・・」

蘭・D「時間があるならやってもいいんじゃないかなってところですね。」

カロン「月1000円になるなら十分おおきいからなぁ。」

蘭・D「つまり月1000件は消化してるってことですよね・・・」

カロン「まぁな・・・」

蘭・D「先賢の目がないと1000件はこなせないですね!」

カロン「うまいかなぁそれ・・・」


バジンププレス
189_55


ライター記録
9月 11日目
前日の含み益0件0円
合計17件2490円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

そろそろ携帯を変更したい。
というのもうちの携帯はAUだけどWINじゃない。
その前の時代のCDMAx1なわけですよ。

なんか聞いた話だと最近は
中のSIMカード?なるものを差し替えるだけで
機種変更自体は完了するらしいということをきいて
ぶったまげたわけですが。

それじゃ通販で買ってもいいわけだね。
ロッククリアなるものがされていれば。

でも結局電話帳とかのデータを写すために
ショップにはいかないといけないんだろうけど。

新機種も自分でもってって、
この携帯からこの携帯にデータ転送お願いしますっていえば
してくれんのかな。

まぁその前にうちはちゃんとショップで機種変しないと、
SIMカードでもないからなぁ・・・。

てかここまで古くなると
AUショップはまだしも、電気店とかじゃぁ
機種変できるのかどうか怪しいよね。
「え・・・?この機種からの変更はちょっとうちじゃ
ちょっとうちじゃ扱ってないんですよね。」
とか言われそうで困るじゃん!


そもそも今の携帯赤外線通信すらついてないからなぁ。
なにを驚くべきかって、赤外線通信がついてなくても
困った覚えがないってことかな・・・

調べてみたらこの携帯の発売日、2004年の6月30日だった・・・


次の携帯はCASIOのCA003あたりがいいんだけどな。
EXILIMケータイとかっての。
カメラが1200万画素とかって言う。
ほとんど携帯がデジカメ代わりになってるよなぁ・・・。
おそろしー。

でもまだ必要ないから今のままでいっか。

んでもちょっと古い機種になった場合、店頭から消えそうなんだけど
そういう携帯ってどうすれば買えるんだろう・・・。
5000円から1万ぐらいの携帯で十分なんだけど・・・。
取り寄せとかできるのかなぁ・・・。
携帯関係まったく知らないんだよねぇ(´ε`;)ウーン…


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんにちは
携帯の機種変、この前やったの。
全くその気が無かったのに。

メールも画像も残せるってビックリした
(この時点でおそろしすぎる?)

こんにちは

私も去年まで古い携帯使ってました。
東芝のやつで2004年7月発売のものでした。
ソフトバンクが2G携帯使えなくするっていうからやむなく。
機種変の時はお店じゃアドレス帳移行できませんでした。iPhoneだったからだと思いますが。

それにしてもAuって早くから全機種3G化してたのに、まだ、CDMA1xサポートしてたってのが驚きです。

古い機種はどうなんでしょうね。人気機種なら残っていそうですが、回転早い業界なので。

こんばんは~

検索案件は自給に直したらとんでもないことになりますよね(^^;
めちゃくちゃ安い感じです。
2円ならなんとかまあ納得できる範囲だったのですが。。。

あいている時間にちょこっと行うくらいがちょうどいいバランスかもしれません(^^)

★^^

こんにちは!
私も携帯も かなり古い・・
 かなり年代物・・
でも、 新しいのに換えると
使い方が、又、大変なような気がして^^

こんばんわー

私の携帯は流石にそこまで古くなかった
調べたら2007年の奴らしい
後2年は最低持たせたいところです

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
誰にでも、波は、あると思います。
私は、月に1度、会社にどうしても行きたくない
そんな日があって、その日は、休みます。
それ以外調子が良いかといえば、そうでもなく、
ただ、ローンの支払いのためにいやいや行っている
感じです。
転職も考えましたが、53歳という歳で、
これといって、アピールするところも無いのが
転職して、今の給料分もらえるとは、思えません。
30年以上一社に勤めたら、定年までの辛抱しか
ありません。
定年後もローンは残っていますが、
その時にどうするか考えようと思います。

今日も、記事を更新されていましたね。
すごいと思います。やれるだけやってみて下さい。

応援しておきました。

2004年発売なんて、十分最新式じゃないですか!?
私は、もっとも~っと古いの使ってますから。(苦笑

こんばんは~。
わたしもバジプレの案件、
時給のことかんがえたことあります。
でも、月に1,000円以上になりますからね。
そうそう内職もこんな感じですかね。

こんばんは☆
バジプレ、時給で考えたら、すごい低い・・。
でも少しでもお小遣いになればと思って
あるとぽちぽちやっちゃいますねえ。

ライターのほうがはるかに効率はいいですよね。

ん~とね・・・型番がどれなのかわかんないんだけど、付け替えられたやつの入ってたであろう箱!だけ手元にあるのね。
それみながら分かる限りは書いてみるゎ・・・。

1つはASUSってメーカーなのかな。。
で、多分これが型番だと思うんだけど

「ENGT220(1GB)」

って書いてる~!
(多分これがグラフィックボードよね・・・と思う)

で、もう1つは

LITEONってメーカーかな。。
「24X INTERNAL DVD/CD Writer」

って書いてる~!

で、これ今みたら・・・この箱だけ値札が貼ってて「店頭価格は3980円」っぽい(笑)

ってことは・・・これの工賃で2000円取られてるのかな。。

ってここまで書いて「あ・・・そういえばレシート・・・」と思い出した!!

あったわ・・・詳細な値段が!!

まず、さっき書いた3980円でしょ。
で、多分グラフィックボードは、8980円。

で、光学系ドライブ取り付け(工賃だぁね)が4000円
で、VGAカード取り付け(工賃)3000円

ってなってる~!

ドライブ取り付けの工賃・・・4000円!!
たっか~( ゚Д゚)ポカーン

マザボ交換でも+1万で済むの??
工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工
これも聞いたのと大きな違いだゎ・・・。

これはデ○が電話で言ってたんだけど、(予想での話だけどって前置きがあって)「聞く限りではグラフィック、マザボがダメになってるだろう。修理すると10万はかかるから、新品に買い換えたほうがいい」とあっさり言い放ったのよ~!!

「もしくはあくまでもこれは私なら・・・ですが、同等の中古のものなら3万で済むから、私ならそれを買って修理します。」って・・・。

「それは自分で出来るなら可能・・・って話ですよね・・・?」って聞いたら「そうですね・・・出来ない場合は無理ですね・・・」って・・・。

出来てたらこんな電話してないゎー(笑)
バカにされてんのかしら( ´,_ゝ`)プッ

こんばんは

バジプレの検索、私も効率悪いなって感じていました。
なので昔より真剣にやってません。
でも、1ヶ月に1000円は稼ぎたいな~と
矛盾した考えを持ってます(笑)

d(*'-^*)-☆

>なにを驚くべきかって、赤外線通信がついてなくても
>困った覚えがないってことかな・・・

言っとくけど、赤外線通信があるせいで困ったことはあるよ。
気軽に送って~とか送るね~っとか言われてもやり方がわからないの。
んじゃアドレス言うから…って言われると今度は入力の仕方がわからないという(ノ∀`)

今ではすっかり学校関係のメールも全部PCに(爆)

携帯はメールと電話ができればいいんだけど。
最近はらくらくフォンですら機能アップしてきてるみたいだね。
古い機種を取り寄せは考えたことなかったなぁ。
もう作ってもないだろうからどこにもないのかなぁと。

誰にでも出来ます

必要なのは携帯とパソコンだけ!
資金0円で誰でも安全に報酬をGetしよう!!
http://zagrod.web.fc2.com/index.html

2004年って琴ちゃんが生まれた年
相当古い携帯やね(´▽`*)アハハ
ちなみにうちも今の携帯は赤外線通信ないんだ
アイフォンなんだけど…
赤外線通信ないとうちは不便だわ(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

はじめまして


アフィリエイト初心者の方にサイト売買ノウハウを販売しております。
おかげさまで販売数も60部を突破しました。

貴ブログで販売協力をしていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは☆

朝・晩たいぶすずしくなってきましたぁ。
昼間は暑いので、気温差がすごいんですが・・・

゚*.(*´∀`)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1201-4d7dd0e9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
